EjkmGOkVcAA2AJM

2: 2020/10/06(火)
やっぱり
ゴールデンカムイは
面白いな


1: 2020/10/06(火)
何の文句もでない一話だった


41: 2020/10/06(火)
1話だからかもしれんが作画がすごく安定してた
マッチョてんこもりだった


39: 2020/10/06(火)
しかし一期比べたら画が凄い良くなったな
一期のクマCGが懐かしいよ

 

33: 2020/10/06(火)
久々すぎて今のメンバーで旅してる理由忘れちゃった


34: 2020/10/06(火)
>>33
尾形が裏切って杉本狙撃
尾形は杉本が撃たれたと偽ってアシリパ達を連れて移動中
杉本はギリギリ生き残り尾形達を追う第七師団の奴らと手を組んだ


42: 2020/10/06(火)
酷い
1601906783201


43: 2020/10/06(火)
なんだよその写真


45: 2020/10/06(火)
すけべまたぎの写真がなぜそんなにあるのか


27: 2020/10/06(火)
杉元がアシリパさんだって言ってマタギの写真出してたのって
頭を撃たれたせいだと思ってた


49: 2020/10/06(火)
男たちの裸祭り!
EjklpwfVkAAWN_1


48: 2020/10/06(火)
ファイトクラブかよ


50: 2020/10/06(火)
マダオのナレーションだとPRIDEとかK-1思い出す


51: 2020/10/06(火)
格闘技番組
EjkmTDnU4AAanWu

EjkmT4yU0AEd764


52: 2020/10/06(火)
時はきた
それだけだ


53: 2020/10/06(火)
なんのインタビューだよ


55: 2020/10/06(火)
行ってQのやつやん


10: 2020/10/06(火)
なんか綺麗な目のオッさん出てきた
EjkmgMrU8AAkDIl


11: 2020/10/06(火)
>>10
ゴールデンカムイで目の綺麗な奴は・・・


12: 2020/10/06(火)
実際キチってのは大体目がキラキラしてるからな


13: 2020/10/06(火)
>>12
間違った方向に純粋だからな


14: 2020/10/06(火)
この漫画で目が綺麗なやつでてくると全部変態かホモに見える


15: 2020/10/06(火)
>>14
姉畑先生は純粋に動物を愛してるだけなのに…


5: 2020/10/06(火)
次回
1601908017821


6: 2020/10/06(火)
来週もガッツリやってくれるのか


7: 2020/10/06(火)
提供ループでダメだった
Ejkm8SMU0AANTCN


8: 2020/10/06(火)
リピートするなw


9: 2020/10/06(火)
言語監修と取材協力が相変わらずガチガチだな


16: 2020/10/06(火)
>>9
北海道観光全面協力が凄い


17: 2020/10/06(火)
フレップワインとやらを飲んでみたくてぐぐっててみも
ゴールデンカムイしかヒットせんな
もう存在しないのか


18: 2020/10/06(火)
犬ぞりの女の子がメッチャ可愛くて癒し
EjkkJCtVoAcOAJi


21: 2020/10/06(火)
エノノカ原作よりずっと可愛くなってたな


29: 2020/10/06(火)
アシリパちゃんからエノノカちゃんにヒロイン交代
変顔もできるし


30: 2020/10/06(火)
>>29
谷垣ニシパなんだよなぁ


38: 2020/10/06(火)
谷垣は癒し枠


40: 2020/10/06(火)
ギャグ担当のシライシと華やかさ担当のアシリパさんいないから
鯉登にギャグさせて谷垣がセクシーで穴埋めか


25: 2020/10/06(火)
真異種格闘大戦のクズリは怖かった
EjkizVpU4AAuXUE


32: 2020/10/06(火)
あの4人が逃げの一手だったのヤバいなクズリ


35: 2020/10/06(火)
>>32
作中唯一戦って倒せなかった動物じゃない?


36: 2020/10/06(火)
なにせ動き速すぎて杉元が弾当てられないくらいだからな


37: 2020/10/06(火)
>>36
射撃下手くそなだけじゃねーか!
連載時にはあったけど単行本だと文字消えてたな


22: 2020/10/06(火)
グズリってあんな恐ろしい動物だったの!?
てっきりいつもウンコしてるだけのおとなしい動物かと


23: 2020/10/06(火)
>>22
ヘラジカを狩った例すらあるぞ


19: 2020/10/06(火)
割と盛大に出血してた鯉登少尉


20: 2020/10/06(火)
この旅で鯉登少尉が成長すると思うと感慨深い


46: 2020/10/06(火)
月島軍曹地味だけどすごい優秀よね
Ejkk32IU8AAFfzQ


24: 2020/10/06(火)
月島の中の人個人的にロシア語めっちゃ勉強したらしいね


28: 2020/10/06(火)
>>24
実際原作でロシア語使ってる所をアニメでもでやろうとするとかなりロシア語で喋るからねぇ


26: 2020/10/06(火)
>>24
尾形も鶴見もロシア語しゃべるし鯉登も早口薩摩弁あるし
第七師団は大変だ


4: 2020/10/06(火)
見てて普通に面白いって何て素晴らしいんだろう
今期は特に…


3: 2020/10/06(火)
この作画で続いてくれよー 期待してるぞ


31: 2020/10/06(火)
毎週の楽しみが増えたわ
今日のクオリティ頑張って維持してほしい


引用元:http://www.2chan.net/