71FPFpsa1bL

9: 2020/10/09(金) 00:22:15.88
やっぱレクイエムなりそう
エレン
出典:進撃の巨人133話 諫山創 講談社


31: 2020/10/09(金) 00:24:18.40
こっからゼロレクイエム以外で話たたむ方法が思いつかん


497: 2020/10/09(金) 01:18:28.87
今月どうなったんや?🤔


518: 2020/10/09(金) 01:20:22.26
>>497
エレン「話し合いは無駄やで。止めたかったら殺してな。」
ファルコ「ワイ空飛べるかも」
マーレ「爆撃するンゴw」

 

83: 2020/10/09(金) 00:30:46.74
まだレクイエムとか言ってる人いるけど、もうエルディア自体へのヘイトが溜まりすぎやと思うんやが


115: 2020/10/09(金) 00:35:22.43
ここまで虐殺して半端で巨人の力なくしたら間違いなく島攻め込まれて滅ぼされるよな


137: 2020/10/09(金) 00:37:17.06
>>115 
今月号でアルミンが言うてたけどもうそこまでの体力残ってへんって


150: 2020/10/09(金) 00:39:14.01
>>137 
エレン曰くそれは運ゲーらしいで 
反撃される可能性もあるんや 
だから全滅や!


265: 2020/10/09(金) 00:54:36.22
次はエレンが超大型巨人を飛行船にポイポイ投げると予想しとくわ


270: 2020/10/09(金) 00:55:04.96
>>265 
戦鎚の能力あればイチコロやろ


55: 2020/10/09(金) 00:27:18.72
飛行船が戦鎚に串刺しにされる未来が見える


67: 2020/10/09(金) 00:28:51.94
>>55 
まあアルミン達御一行が到着するまでの時間稼ぎ程度にはなるやろ


42: 2020/10/09(金) 00:25:28.89
アニの叫びの正体がわかったのは割と大きい 
あれは意味不明やったから納得した
アニ
出典:進撃の巨人133話 諫山創 講談社


70: 2020/10/09(金) 00:29:06.62
>>42 
でも叫び能力は何を飲ましたんや 
始祖はマーレにないし


79: 2020/10/09(金) 00:30:20.96
>>70 
ジークのやろ 
叫びで無垢巨人コントロールできるやつ


82: 2020/10/09(金) 00:30:43.98
>>79 
それは王家要素やん


107: 2020/10/09(金) 00:34:14.87
>>82 
それも含めて吸収した形になったんや多分


46: 2020/10/09(金) 00:26:07.08
ヨロイブラウンも回収された感じか?


59: 2020/10/09(金) 00:27:37.07
>>46 
されたっぽい 
たぶんアニもあれを飲んだんだろうな


169: 2020/10/09(金) 00:41:24.43
エレン巨人はライナーの脊髄液飲んだから硬質化手に入れたってこと?


176: 2020/10/09(金) 00:42:50.93
>>169 
『ライナー』やなくて『ブラウン』って書いてたから、過去にブラウン家から上納された脊髄液を王家が代々保管していたとか?


127: 2020/10/09(金) 00:36:30.87
ジークがようやくリヴァイに殺されて終わるフラグが立ったな
リヴァイ
出典:進撃の巨人133話 諫山創 講談社


132: 2020/10/09(金) 00:36:59.19
やっとリヴァイが死ねそうやん。ジークと相打ちやろな


274: 2020/10/09(金) 00:55:33.87
ジークの扱いひどくて可哀想だけど草生える


283: 2020/10/09(金) 00:56:35.90
>>274 
行き過ぎた反生主義やけど弟への愛は本物なのにあの扱い


292: 2020/10/09(金) 00:57:35.39
ジーク引き剥がして地馴らし終了とかいうつまらなさそうな展開は流石にないよな?


303: 2020/10/09(金) 00:58:32.61
>>292 
ユミルちゃんジーク関係なく言うこと聞きそうやけどどうなんやろ


310: 2020/10/09(金) 00:58:58.49
今回ライナー虐待なかったn


315: 2020/10/09(金) 00:59:33.49
>>310 
みんなライナーに優しくなってて草生えるわ


333: 2020/10/09(金) 01:01:19.92
>>315 
今回物足りない理由それかな


346: 2020/10/09(金) 01:02:21.26
>>333 
もうみんなライナーと同じ業を背負ってしまったんやで


383: 2020/10/09(金) 01:05:48.76
ライナー結局104期の兄貴役になってて草


528: 2020/10/09(金) 01:21:18.80
【朗報】羽の生えた巨人、いた
獣の巨人
出典:進撃の巨人133話 諫山創 講談社


66: 2020/10/09(金) 00:28:48.80
なんでファルコ飛べるん?


75: 2020/10/09(金) 00:30:05.97
>>66 
獣の隔世遺伝みたいな感じやろ


442: 2020/10/09(金) 01:12:29.86
鳥視点の記憶があるのはエレンも飛ぶから? 
sViGsGK
出典:進撃の巨人 諫山創 講談社


445: 2020/10/09(金) 01:13:26.86
>>442 
これの何が鳥視点なん


459: 2020/10/09(金) 01:14:33.68
>>445 
マーレ編の始まりはこのファルコって少年が空を飛んでる鷹を見上げるシーンから始まるねん


466: 2020/10/09(金) 01:15:22.86
>>445 
このシーンのファルコは上に鳥が飛んでてそいつに語りかけてる 
それ以外は全部エレン視点の構図になってる


477: 2020/10/09(金) 01:16:29.07
>>459,466 
はえ~なるほどな 
ありガツ


447: 2020/10/09(金) 01:13:37.08
エレンが鳥籠でファルコが鳥なのは割と露骨に何かあるわな


175: 2020/10/09(金) 00:42:40.08
かつての仲間達が優しい言葉かけてるのにエレンの態度よ


205: 2020/10/09(金) 00:45:45.36
アルミンもさすがにもう殺しに行くでえって号令かけるやろな 
なんか捨てる決断するのがええことみたいな価値観やったし


206: 2020/10/09(金) 00:46:06.36
だが未だにそれがエレンの真意かどうかが分からない 
エレン嘘つきやし


223: 2020/10/09(金) 00:48:06.01
ライナーが言ったことが一番的を得てるかもしれん 
エレンはもう誰かに食われたがってる


236: 2020/10/09(金) 00:49:41.75
>>223 
やっぱりオレはお前と同じだ(自殺志願者)


463: 2020/10/09(金) 01:14:45.75
エレンが結局何したいのかイマイチわからんかったけど今月で何となくわかったわ 
①単に何にも妨げられたくないから敵を駆逐する 
②自分だけでなく兵団の仲間たちにライナーとエレン達は立場は違えど同じ罪人だと自覚させる 
③真っ向勝負でアルミン達に敗北して全てを終わらせたい 
こんなもんやろ


472: 2020/10/09(金) 01:16:07.64
>>463 
自分には他に解決策思いつかんから全部ぶっ壊すけど同期が何か思いついたらそれに乗っかるわ!って感じやと思う 
エレンが自分で解決策思いつくことって無かったはずやし


530: 2020/10/09(金) 01:21:30.10
>>472 
あーそれかもしれんな、やっぱエレンはまだアルミン達を信じてて何か解決策を見つけてくれるのを期待しとるんかな


351: 2020/10/09(金) 01:02:54.18
エレンVSアルミン達・スラトア要塞軍・ファルコ 
今度こそ最終決戦か? 
アニパパとかは知らん


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1602170460/