onepiece097

1: 2020/10/10(土) 22:19:13.88
yJ8iXSi
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


3: 2020/10/10(土) 22:19:31.80
斬られたのがトラウマになってた模様


5: 2020/10/10(土) 22:20:02.07
ずっと引きづってたんやろなぁ…


40: 2020/10/10(土) 22:29:47.92
これもう半分恋してるだろ

 

11: 2020/10/10(土) 22:20:52.99
親子揃っておでん大好きなんやろ


17: 2020/10/10(土) 22:22:53.40
なんでこいつオデンにそんなビビっとるんや


19: 2020/10/10(土) 22:23:11.49
カイドウ強いけど凄みがないよな


29: 2020/10/10(土) 22:26:29.01
>>19 
娘が男になるって言ったら息子扱いしてくれるくらい優しいからね


20: 2020/10/10(土) 22:24:00.56
マムのが強いわ


37: 2020/10/10(土) 22:29:08.99
>>30 
組織で考えた場合はマムのが確実に強いな 
血縁で繋がってるから組織力あるし 
百獣の方は互いに潰しあってんだもん


41: 2020/10/10(土) 22:29:58.74
>>37 
カタクリとビスケット以外雑魚やん


45: 2020/10/10(土) 22:31:16.25
>>41 
スムージーはまだ本気出して無いから…


116: 2020/10/10(土) 22:45:55.32
カイドウ攻撃力最強 
マム防御力最強 
2人ともその他のパラメータもトップクラス


359: 2020/10/10(土) 23:11:40.93
>>116 
多分生きてる人間で今のところ1番強いのは 
ルフィの親父だな


361: 2020/10/10(土) 23:11:44.24
結局カイドウってどういうやつなんやろ 

強さも性格もいまいち評価定まらんわ


232: 2020/10/10(土) 23:00:24.85
カイドウっていまいちキャラが安定していなくてモヤモヤする


285: 2020/10/10(土) 23:05:45.81
でもカイドウさんは娘が急に「男になる!」とか言い出しても暖かく見守る人格者やから………


292: 2020/10/10(土) 23:06:20.02
>>285 
ヤマトは久々に良いキャラ出してきた感じあるわ 
はよ薄い本出て欲しい


321: 2020/10/10(土) 23:08:34.67
>>292 
やっぱりモモとのおねショタよな


38: 2020/10/10(土) 22:29:09.91
錦えもんの強さがいまいちよく分からん
錦えもん-991
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


70: 2020/10/10(土) 22:38:10.62
山吹き飛ばすボロブレス切り裂くのはやべーやろ


243: 2020/10/10(土) 23:01:26.16
錦えもんくそ強くて草 
若とかシーザー1人で倒せるやろ


259: 2020/10/10(土) 23:03:03.45
>>243 
今思えば錦えもんって登場時から割と強いな


280: 2020/10/10(土) 23:05:22.51
>>243 
火耐性だけ異様に強いだけで他は微妙やろ 
ローと41歳におもちゃにされてる時点でそこまでではない


297: 2020/10/10(土) 23:06:40.16
>>280 
20年間無傷のカイドウ余裕で切ってるんやぞ 
ルフィのギア4ですら無傷やのに


72: 2020/10/10(土) 22:38:23.79
カイドウの部下の本拠であんまり目立った行動とりたくなかったのは分かるんやけどな 
ここまで強そうな描写するならもう少しキンエモンはドレスローザで活躍してもよかったやろ…


169: 2020/10/10(土) 22:52:17.01
逃げ疲れたってセリフにはちょっとグッときたで


142: 2020/10/10(土) 22:48:34.36
作中では気持ち悪いぐらいおでん持ち上げてるけど 
実際の読者間ではおでんって人気あるんか?


172: 2020/10/10(土) 22:52:41.38
>>142 
キャラ的には魅力はないけど見た目は好き 
逆張り奇形ブサイクじゃなく男臭い正統派なオッサンなのがええ


208: 2020/10/10(土) 22:58:03.65
ワイ「ワノ国編かぁ…カッコイイ侍たちがいっぱい登場するんやろなぁ」
ワノ国
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


235: 2020/10/10(土) 23:00:36.90
>>208 
スリラーバークのリョーマの生前版みたいな感じの侍キャラ期待してたわ 
あと渋いジジイ剣豪キャラとか 
藤虎とかも海軍大将なんかやらずにワノ国の最強剣士として登場させればよかったのに


250: 2020/10/10(土) 23:02:19.88
腐女子嫌いすぎて男の美形キャラ出さんくなったよな 
尾田っちのかっこいい侍見たかったんごねぇ


263: 2020/10/10(土) 23:03:31.15
>>250 
正統派のカッコいいキャラってローくらいか 
って思ったけどローの初出何年前や 
あとはキュロスは好きな方やな


286: 2020/10/10(土) 23:05:54.57
>>263 
キュロスはワイもすきや


303: 2020/10/10(土) 23:07:15.49
>>286 
片脚なのにクソ強いのと過去の悲壮感で魅力的よな


180: 2020/10/10(土) 22:54:13.93
ルフィってアプーに気絶させられてたけど、そんなんで四皇に挑んでいいんかい
アプー-980
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


190: 2020/10/10(土) 22:56:03.69
>>180 
サムライが弱らせたところをルフィが止めやから大丈夫や 
もうタイマンで打ち勝つレベルやないし


200: 2020/10/10(土) 22:57:23.53
飛び六法全員倒すとかならめっちゃ時間かかりそう


210: 2020/10/10(土) 22:58:19.65
>>200 
既に一人減ったからセーフ


167: 2020/10/10(土) 22:51:59.25
四皇1つ=海軍+七武海ってほんまかいな 
絶対海軍サイドのほうが強いやん


226: 2020/10/10(土) 22:59:43.09
>>167 
ミホークとかウィーブル以外は四皇の部下にすら敵わんやろししゃーない 
映画で七武海は強化入りまくってるからなんとも言えんけど


287: 2020/10/10(土) 23:06:03.44
白ひげと比べたらマムもカイドウもこんなもんなのかもな 
後から出たからより強いとおもってたけど


295: 2020/10/10(土) 23:06:21.12
ちょっと前まで白ひげは世界最強(笑)だったのに再評価されてるな


313: 2020/10/10(土) 23:08:18.90
ルフィ30億(新5皇)カイドウ撃破 
ゾロ20億 キング撃破 
キッド28億(新5皇) カイドウ撃破 
キラー18億 クイーン撃破 
ロー25億(新5皇) カイドウ撃破 
ドレーク23億(新海軍大将) カイドウ撃破 

ワノ国終了後にこのくらいまで跳ね上がるで


327: 2020/10/10(土) 23:08:57.90
>>313 
カイドウ撃破したら50億じゃね 
んで黒ひげ倒して海賊王になって56億で終わり


352: 2020/10/10(土) 23:10:57.93
>>313 
ルフィがカイドウとビックマム撃破してる間に黒ひげがシャンクス倒してそう


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1602335953/