EiRZqmKU8AAlhiM

561: 2020/10/12(月) 00:02:55.56
急募
ここから野薔薇が生存する方法
野薔薇
出典:呪術廻戦125話 芥見下々 集英社


563: 2020/10/12(月) 00:03:54.06
顔面炸裂して目玉が飛び出るヒロイン?が居るらしい……


564: 2020/10/12(月) 00:04:56.74
まだ死なない!死んでない!
家入が来てる!きっと死なない!!


717: 2020/10/12(月) 00:55:29.84
まさかここで死ぬとは思いたくないけど煽りが決まりすぎてて

 

575: 2020/10/12(月) 00:09:49.87
ハッハッハッ ブラザー君は冗談が好きだね 
アニメ初登場の週で野薔薇がしぬ訳無いだろ?


581: 2020/10/12(月) 00:10:53.35
>>575 
声優発表された週に殺されたキャラがいましてね…


598: 2020/10/12(月) 00:16:27.47
>>581 
野薔薇は生き残るさ 
彼女はヒロインだ 1年の紅一点だ 
こんな こんな…


789: 2020/10/12(月) 01:13:59.46
エンディングであんなに可愛くうきうきショッピングしてたのに・・・ 
ななみんといい芥見酷い※褒め言葉


569: 2020/10/12(月) 00:07:15.42
真人の攻撃って反転術式で治せんの?


571: 2020/10/12(月) 00:08:18.11
>>569 
グニィされなければ治せる 
実際七海は家入に治して貰ってる


570: 2020/10/12(月) 00:08:15.80
勘違いされがちだけど改造人間を元の姿に戻せないってだけで野薔薇ちゃんみたいな外傷は反転術式で治せるでしょ


574: 2020/10/12(月) 00:09:45.17
顔の片側だけだから逆に死んでない気しかしないわ 
死なすならもっとがっつりグニらせるか爆散させるでしょ


576: 2020/10/12(月) 00:10:09.85
死なないまでも重傷だとすると、こっから虎杖が抱えて持ってくしかないよな 
真人とは勝負付かずで終わるか


578: 2020/10/12(月) 00:10:18.19
流石にご都合でもなんでも野薔薇は生存させるだろう 
させるよね?


586: 2020/10/12(月) 00:12:58.70
傷的にはギリ生きてても説明つくかもって感じだけど 
演出とかがこれ死んでるやつだよなってなる


591: 2020/10/12(月) 00:14:15.10
沙織ちゃんも諸々回収されてしまって物語的にも綺麗に死んでしまった 
アニメに出た週で死ぬやつがあるか


593: 2020/10/12(月) 00:15:22.19
回想が割と綺麗に纏っちゃってるから余計な


620: 2020/10/12(月) 00:23:08.33
回想なかったら生きてそうだったわ 
もう野薔薇ネキ掘り下げるとこないからな…


623: 2020/10/12(月) 00:24:21.79
メタ的にはもう野薔薇ネキの役割終わってるからなあ 
伏線らしい伏線もう残ってないでしょ


661: 2020/10/12(月) 00:36:54.53
沙織ちゃん伏線でもなんでもなかったwww 
これ野薔薇普通に退場かな


689: 2020/10/12(月) 00:46:05.25
沙織ちゃんのママがスピリチュアルとかなんとか言ってたしそこで何か呪術繋がりとかないんかね 
てか野薔薇視点じゃないから回想はミスリードが入ってそうな気がする
沙織
出典:呪術廻戦125話 芥見下々 集英社


750: 2020/10/12(月) 01:03:03.97
>>689 
俺も回想視点がふみちゃんの主観なのにかけている


727: 2020/10/12(月) 00:57:32.26
野薔薇の実家自体はまだ全然掘り下げられてないよね 
明らかに呪術師の家系なのに 
祖母が反対してたの気になる


751: 2020/10/12(月) 01:03:06.38
>>727 
そうなんだよ 
沙織ちゃんもこれから活躍しそうなのに野薔薇だけ退場する? 
回想が綺麗で惑わされるが、情報がなさすぎるんだよな


648: 2020/10/12(月) 00:32:01.91
ふみちゃん可愛いな 
目の描き方でしんのすけ連想しちゃうけど
ふみちゃん
出典:呪術廻戦125話 芥見下々 集英社


654: 2020/10/12(月) 00:33:46.55
>>648 
ランドセルのとこはしんのすけっぽいよな


629: 2020/10/12(月) 00:25:35.92
「隣家のおばさんが赤飯持ってきた」 
隣人がみんな親戚みたいな田舎の気持ち悪さがあの一文で出てるな


636: 2020/10/12(月) 00:27:56.51
>>629 
そこオエーってなったわ 
男だけど


639: 2020/10/12(月) 00:28:44.50
赤飯とかニキビとかなんかすごいリアルなんだよなぁ


647: 2020/10/12(月) 00:31:18.68
>>639 
男作者にしてはだいぶ現実の女っぽい描写多いよな 
姉か妹がいるんだろうか


668: 2020/10/12(月) 00:41:11.20
やっぱ芥見回想書くの上手い…上手くない?


718: 2020/10/12(月) 00:55:30.70
>>668 
回想が上手くまとまりすぎて読者が野薔薇の生死について真面目に混乱と狂乱を繰り返しているのクリエイターとして最高だよ 
でも少年漫画だからね 生かして…


589: 2020/10/12(月) 00:13:37.25
いや、、まてよ? 

「呪術師に後悔のない死はない」 
野薔薇ネキは後悔してないから死なないのか?


603: 2020/10/12(月) 00:17:35.50
これは虎杖がなんかなるとおもうけどなあ


604: 2020/10/12(月) 00:18:19.15
つか真人的にはこれで虎杖の心折れる見込みだけど実際はどうなるんだろう
虎杖
出典:呪術廻戦125話 芥見下々 集英社


610: 2020/10/12(月) 00:20:29.87
ナナミン「後は頼みます」の呪いがあるんだから 
少なくとも真人を祓うまでは心が折れても戦う状態になってると思う


614: 2020/10/12(月) 00:21:45.47
流石にここまでやられっぱなしにはしないと思うけど 
ナナミン爆破で読者のヘイトやストレスかなりの所までたまってたのは作者も編集も理解してるだろうし


675: 2020/10/12(月) 00:42:53.67
そろそろ虎杖覚醒で真人祓ってくれないと読者のメンタルがもたない


616: 2020/10/12(月) 00:22:02.16
・無敵の宿儺さんがどうにかしてくれる 
・未だ良くわからない虎杖の能力が発動する 
・野薔薇ちゃんに許さんぞされた乙骨登場 
・現実は非情である 

個人的には虎杖が死ぬほど曇るけど死に方としては綺麗に死んじゃったのでこのまま死ぬのではっていう気もするが。宿儺さんが小僧に手を貸す理由微塵もないし。 

しかし渋谷編でネームドキャラ死に過ぎだし暫定で五条封印だし、終わったら状況変わりまくりの呪術廻戦第二部始まりそう


635: 2020/10/12(月) 00:27:20.93
これ野薔薇がリカちゃんルート行く可能性あるんじゃねえかと思ってる


638: 2020/10/12(月) 00:28:43.02
>>635 
イイタドリィイイ!! 
ノバラ都会スキィ‥


714: 2020/10/12(月) 00:54:35.06
実際眼球と脳味噌少しくらいは宿儺なら直せる範囲なんだよなたぶん


726: 2020/10/12(月) 00:57:22.71
>>714 
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


794: 2020/10/12(月) 01:15:17.03
乙骨先輩来てくれたら嬉しいけどあるかなあ 
でも次回は土曜だぞ早いわ


628: 2020/10/12(月) 00:25:22.36
次土曜日発売だからなんかありそうじゃね? 
丁度野薔薇ちゃん登場だし


632: 2020/10/12(月) 00:26:44.98
>>628 
早めに次のジャンプが出る週に合わせてきたのかなと期待持つわ


838: 2020/10/12(月) 01:27:26.81
虎杖が野薔薇一人だけでも救える展開が 
心折れてる虎杖の主人公としての精神的復活に繋げやすそうではある


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1602151373/