71v9X+sMvNL

337: 2020/10/12(月) 00:01:19
単独じゃないのかよえーっ
鬼龍
出典:TOUGH外伝 龍を継ぐ男221話 猿渡哲也 集英社


339: 2020/10/12(月) 00:04:32
団体戦って取ってつけたような格闘漫画要素っスね


357: 2020/10/12(月) 00:22:33
ふうん三元同時対決は描きにくかったから5対5マッチでタイマン×5にするということか
猿渡って漫画家は結構クレバーだな


398: 2020/10/12(月) 01:28:42
対抗戦とかトーナメントとかド鉄板の熱い流れなんだよね
これでタフ人気も再ブレイクやんケブヘヘヘヘ

だがそれにしてもルーセーにメリットなすぎやん

 

432: 2020/10/12(月) 08:09:04
また弱き者が勝手に一族巻き込んでるんスけどいいんスかこれ?

オトンはそろそろ本気でキレていいと思うっス
忌憚の無い意見ってやつっス


435: 2020/10/12(月) 08:20:48
まぬけトリオが引き受ける理由がないんだよね
まあ、おとんはルーセーのためなら出るだろうけど


496: 2020/10/12(月) 13:31:01
おじさんほんと灘神影流まぬけカルテット巻き込むの好きっスね
あとおじさんを密入国させた支援者は出てきそうで出てこなさそうっス


359: 2020/10/12(月) 00:26:44
先鋒 静虎
次鋒 尊鷹
中堅 熹一
副将 龍星
大将 
   鬼

   龍

   !


360: 2020/10/12(月) 00:27:39
ルーセーの相手にまたパワー系を当てるんだ
二度あることは三度あるんだ


382: 2020/10/12(月) 00:55:18
米軍基地に建てられた五重の塔を灘一行が登っていく展開クルー!?


362: 2020/10/12(月) 00:29:08
先週あの登場した死神調教師がおじさんと関係なく負ける猿展開は確実っスね


421: 2020/10/12(月) 05:21:30
きっと弱きおじさんがチームリーダーみたいにイキるんだ
俺は詳しいんだ


414: 2020/10/12(月) 03:38:27
はーっ、見える!見えるぞっ!
鬼龍チーム側が全員同じ流派、技で塩試合だらけになる未来がなあっ!


370: 2020/10/12(月) 00:42:22
もうおじさんとそれ以外の九対一マッチでいいんじゃないっスかね?
マジでお灸を据えた方がいいと思うんスけど
自分が灘のメンバーだったら当日にブッチするっスよ


570: 2020/10/12(月) 17:54:00
そもそも圧倒的組織力を誇る米軍が灘ほぼ総戦力の5vs5に付き合う理由も無いっスよね


593: 2020/10/12(月) 19:22:57
>>570
SJが独断で米軍の一部を動かしてるだけであって使える手駒は少ないものと考えられる


418: 2020/10/12(月) 05:06:04
というかここで幻獣より強かったら戦力の出し惜しみしてた米軍サイドが馬鹿みたいじゃないですか
特殊隠密作戦みたいな攻撃仕掛けてきた訳でも無いし
鬼龍ごときと舐めつつ手駒はやられるし針は刺されるし
変な条件飲まされるしスマジョって奴は結構能無しなんじゃないっスか
スマイルジョー
出典:TOUGH外伝 龍を継ぐ男221話 猿渡哲也 集英社


426: 2020/10/12(月) 07:08:43
>>418
幻獣呼んだのはブラックの部下なんだ
今回はSJが直に招集した強者だと考えられる


810: 2020/10/13(火) 00:46:24
あの…SJは未だにおじさんが当主だと騙されてるみたいっスけどいいんスかこれで


390: 2020/10/12(月) 01:16:19
灘陣営
おじさん、おとん、タフ、鷹兄、ウンコ
アメリカ陣営
SJ、マーフィー、ブラック、ミステリアスパートナー1号&2号

って感じなんスかね


401: 2020/10/12(月) 01:43:49
トダー「オレタチ、メカ5体モ参戦スルゼ」
メ蚊「プーン(そうだそうだ)」


596: 2020/10/12(月) 19:27:22
米軍は死神調教師が仲間集めするんだ
死神調教師が牧師のふりをして強盗と一進一退の攻防を繰り広げ
見ていた死天王が仲間になるんだ


585: 2020/10/12(月) 18:59:45
死神調教師マーフィー「失神して逃げられると思うなよ」

この台詞がジワジワ来るっス
マーフィー
出典:TOUGH外伝 龍を継ぐ男221話 猿渡哲也 集英社


588: 2020/10/12(月) 19:03:15
>>585
ふうん灘神影流マジックは通用しないということか


626: 2020/10/12(月) 20:32:49
死神調教師(但し調教師としては失敗)


671: 2020/10/12(月) 21:47:11
今週号読んだッスけど…
朝昇とかもっとエグイことしてたッスよね(観音開き)


676: 2020/10/12(月) 21:51:39
>>671
毒蛭観音開きは精神崩壊する間もなく死にそうなんだ


458: 2020/10/12(月) 11:06:58
タフ君が敵になるんじゃないスか
ウンコの心臓守ってやる義理が全くないんだ


459: 2020/10/12(月) 11:16:47
>>458
そうは言うても自分のせいで心臓抜かれて死んだらやっぱり気分は悪いからのォ
せっかく助けたのに内臓抜かれた奴もおるからな


441: 2020/10/12(月) 08:58:03
鷹兄の代わりに姫次いれないと最後まで出番ないっスよあいつ


450: 2020/10/12(月) 09:52:20
オジサンよかよっぽど好感持てるんスけどね、シメジ
どこ行ったんスかあいつ?


494: 2020/10/12(月) 13:25:20
改造されたメカ・スヌーカとかは出ないんスよね
猿先生は基本使い終わったら捨てる人っスから


506: 2020/10/12(月) 14:23:05
>>494
貴様(龍星)さえ米軍を裏切らなければスピリチュアル・サンクチュアリは潰されずに済んだんだ
復讐のために俺は米軍の犬としてトランス・ヒューマンになったんだ

みたいな展開はアリと思うっス


590: 2020/10/12(月) 19:10:23
◯ウンコ
◯タフ
●鷹兄
●おとん
◯老害


100%こうなるに決まってるんだ
悔しいだろうが仕方ないんだ
灘神影流
出典:TOUGH外伝 龍を継ぐ男221話 猿渡哲也 集英社


592: 2020/10/12(月) 19:19:23
>>590
これか全勝のどっちかしか無いんだ悔しいだろうが仕方ないんだ


595: 2020/10/12(月) 19:26:06
おとんなんか美少女格闘家でもぶつけとけば倒せそうなんだ


610: 2020/10/12(月) 19:53:45
>>595
おとん「いや……男ですね(パンッ)」


悔しいだろうが仕方ないんだ


472: 2020/10/12(月) 12:24:51
どうせ団体戦やるなら「次鋒○○行きます!」って感じに意外な人物出してほしいっスね
それこそ鯱山なんて出てきたらお祭り騒ぎでみんなハッピーハッピーやんけ


487: 2020/10/12(月) 13:08:11
>>472
ふうん、米軍側はマンモスと呼ばれるトランス・ヒューマンを繰り出してくると言うわけか


578: 2020/10/12(月) 18:18:59
団体戦っていってもどっちか全滅しないと終わらないっスよね
今回は3勝2敗で灘の勝ち!心臓は灘にあげます!なんてなるわけないし


492: 2020/10/12(月) 13:23:03
臓器移植するなら死後すぐやらないと駄目だから、
心臓がまだあるってことは米軍在庫のガルシアを絞めるんスかね


584: 2020/10/12(月) 18:57:23
28号の心臓って突然変異だったと思うんスけど…


619: 2020/10/12(月) 20:19:59
>>584
第二・第三のスーパー心臓が生えてくると考えれられる


365: 2020/10/12(月) 00:33:40
並の漫画なら龍星が戦うことが
D51修理のためになる動機付けされるんだろうけど
猿先生だから楽しみっスね


476: 2020/10/12(月) 12:39:28
とりあえず心臓は優希ちゃん用と言えばキー坊と
オトンは不本意ながら参戦しそうっスね
ウンスタはD51修理辺りで釣るとして鷹兄は
ムダにおじさんに甘いからなんだかんだで
余裕でおじさんの思惑通りになりそうっスね


引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7166/1602344403/