EiRZqmKU8AAlhiM

176: 2020/10/17(土) 00:00:06.42
藤堂来た!
物凄い安心感があるな
東堂
出典:呪術廻戦126話 芥見下々 集英社


177: 2020/10/17(土) 00:00:47.80
ブラザー!!!


200: 2020/10/17(土) 00:12:39.58
見開き1ページで全ての絶望感を吹き飛ばすの草
ブラザーは強くてカッコよくて気持ち悪くて最高です


217: 2020/10/17(土) 00:19:47.75
主人公のメンタルがズタボロになった所に現れるとかブラザーマジヒロインしてる

 

187: 2020/10/17(土) 00:07:51.46
平家物語言いながら登場するマッチョ初めて見た


235: 2020/10/17(土) 00:25:24.18
虎杖と読者の沈んだ心を一気に明るくさせた東堂さすがや


184: 2020/10/17(土) 00:06:57.43
くっっっっっそ頼もしいな東堂


178: 2020/10/17(土) 00:02:34.54
東堂が負けるビジョンが浮かばないのホント草


208: 2020/10/17(土) 00:15:01.15
存在しない記憶を埋め込まれても逆洗脳し返す男だからな


212: 2020/10/17(土) 00:15:57.12
トイレから逃げて以来出てこないブラザーのブラザーはどこに行っとるんじゃろか


223: 2020/10/17(土) 00:21:38.42
>>212 
存在しない記憶にまだ頭抱えてるんじゃないかな


277: 2020/10/17(土) 00:40:28.11
わりとまじで張相の登場には期待してる 
三兄弟復活!できるし


248: 2020/10/17(土) 00:30:12.16
つーか東堂は虎杖と何を入れ替えたんだ?


254: 2020/10/17(土) 00:31:51.17
>>248 
真人と自分を入れ替えたんじゃない?


285: 2020/10/17(土) 00:45:59.72
東堂ってメカ丸からの応援かな 
京都→東京ってどれくらいで着くものなの?


291: 2020/10/17(土) 00:47:47.13
>>285 
2時間くらいかな


185: 2020/10/17(土) 00:07:31.58
東堂頼もしすぎる 
そして新田ァ!お前の処置を信じてるからな!
新田
出典:呪術廻戦126話 芥見下々 集英社


186: 2020/10/17(土) 00:07:42.65
新田って弟?


205: 2020/10/17(土) 00:14:09.36
>>186 
顔がクリソツだし弟だろうな 
新田家は呪術師家系なんだろうか


271: 2020/10/17(土) 00:36:45.42
姉 新田明 
弟 新田新か 

メカ丸の回想では気づかなかったけど今週は見たらすぐ分かるくらいに似てるなこの姉弟


283: 2020/10/17(土) 00:45:22.59
新田弟は反転術式使える系? 
姉はなんで東京にいるんだろう


464: 2020/10/17(土) 02:22:28.06
>>283 
もし呪術師家系だったら京都に居づらくて東京に来たのかも


196: 2020/10/17(土) 00:10:22.14
これ新田弟が「多分死んでますよ」って言ってるってことは復活フラグと見ていいよな?な?


199: 2020/10/17(土) 00:12:16.35
多分死んでるって言ってるから生きてるパターン 
安心度がやばいんだが


206: 2020/10/17(土) 00:14:12.96
取り敢えず生存ルートの希望は繋がったな


195: 2020/10/17(土) 00:10:03.25
ほのぼのエピソード挟んで追い討ちしてくんのやめろ!
野薔薇
出典:呪術廻戦126話 芥見下々 集英社


268: 2020/10/17(土) 00:36:28.59
シミ抜き作業中の3人が可愛い


227: 2020/10/17(土) 00:22:43.27
何気に25万のワイシャツってヤバくね? 
五条はボンボンかそりゃそうだ


230: 2020/10/17(土) 00:23:51.69
冥さんニッコリさせるくらいの金をポンと出せるくらいにはボンボンよ


236: 2020/10/17(土) 00:26:06.19
ボンボンっつーか特級の給料じゃね?野薔薇も高校生にしては9万出すのに抵抗がそんな大きい感じしないし


242: 2020/10/17(土) 00:28:26.55
冥冥に1000万振り込んでたし金はあるやろ 
五条のおかげで日本人生きてられるんだから政府は相当金出してそう。闇落ちして宿儺と共闘なんかしたら終わるし


246: 2020/10/17(土) 00:29:30.69
五条にしかこなせない特級案件の依頼とかゴロゴロありそうだし貯めるつもりなくても金貯まるんだろうな


213: 2020/10/17(土) 00:16:38.31
真人ホント不快だけどすげーなこいつ 
ここまで徹底してると
真人
出典:呪術廻戦126話 芥見下々 集英社


221: 2020/10/17(土) 00:21:27.58
ここまで吹っ切れてる真人が最近好きになってきたわ


219: 2020/10/17(土) 00:21:15.54
黒閃って呪霊側もできるんだよな、そりゃそうだよな


253: 2020/10/17(土) 00:31:47.68
真人黒閃のコマ正直めっちゃ痺れたわ、 
知らない人が見たらモロ主人公


237: 2020/10/17(土) 00:26:23.74
てかスーパーボールくらい殴られて跳ね飛ばされてるのに出血程度で済んでる虎杖どうなってんの


244: 2020/10/17(土) 00:28:53.73
>>237 
伏黒でも東堂にぶんなぐられて盛大に吹っ飛んでも大丈夫だし 
呪力で何とかなるんだ


251: 2020/10/17(土) 00:30:37.01
>>237 
むしろくっそ頑丈な虎杖がたった数発であれだけダメージ負ってるんだから黒閃やべーって感じ


224: 2020/10/17(土) 00:21:58.67
真人の今回のセリフすごい好きだわ


302: 2020/10/17(土) 00:52:27.33
今回の真人良かった 
嫌いの中の好きになったわ 
自分たちがやってんのがクソだと自覚した上で 
それでも自身の本能に身を任せるというある種信念のようなものを感じた


232: 2020/10/17(土) 00:24:51.23
虎杖がペラペラってのは「何も考えずに人を助ける」からか 
確かにそうだよな他の仲間は何か理由があって人助けしてるのに 
虎杖だけ「助けたいから助ける」だもんな


387: 2020/10/17(土) 01:29:14.06
虎杖は普通に殺した呪い数えてそう 
スクナがやったのは別として


394: 2020/10/17(土) 01:32:30.23
>>387 
九想図の時に涙はあったんだって実感してるしその弟ら殺された兄ちゃんとも戦ってるわけで 
今の虎杖は妖怪退治みたいな認識ではないも思うんだけどなあ


243: 2020/10/17(土) 00:28:28.30
真人と東堂の掛け合いが楽しみすぎる


226: 2020/10/17(土) 00:22:22.64
つーかこんだけ長く渋谷編やっててそろそろ佳境かと思いきやまた盛り上げてきてすごいな


400: 2020/10/17(土) 01:35:22.07
やっぱ呪術廻戦ってキャラがみんな魅力的なんだよな 
そこが本当好き


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1602678708/