8baa640b

184: 2020/10/17(土) 01:50:31.81
ヒロインいい性格してんな
田舎嫌いの理由は理解したけど


258: 2020/10/17(土) 07:45:12.45
相手に対して鼻くそ主食とか重油のついた鳥に火をつけそうとか
罵倒する語彙が面白いヒロインだなしかも暴力的だし
なよなよして主人公に守られる系のお人形さんみたいなヒロインとかじゃなくてよかった
あと胸でかそうだし良いね


261: 2020/10/17(土) 08:47:50.78
学ランであの胸の主張は果てしない大きさなのでは


422: 2020/10/17(土) 19:13:04.52
あんな勝気な性格のくせにトンカチにハートマーク付いてるのやっぱり女子だな

 

266: 2020/10/17(土) 09:06:17.55
真っ昼間にあの制服は目立ちすぎるな 
特に目隠ししてる人は職務質問されるだろw


208: 2020/10/17(土) 02:29:36.33
あの目隠しどうなってるのは草


272: 2020/10/17(土) 09:22:01.14
通行人が目隠しにツッコミ入れてて安心したw 
こういう細かい部分は大事よ


312: 2020/10/17(土) 11:25:47.98
なんか新人には荷が重い任務やらせてないか? 
そりゃあ死ぬわ
6a44da6d


316: 2020/10/17(土) 11:46:38.47
>>312 
呪術師は万年人手不足 
学校1つとはいえ1年生の生徒3人だぞ


307: 2020/10/17(土) 11:01:08.58
あと、廃ビルに居合わせた子供は仕込み? 偶然? 
先生が人質と我が身の二者択一を迫られるような状況になると 
わかってた風だったけど
97d60c3c


310: 2020/10/17(土) 11:10:20.16
>>307 
偶然


343: 2020/10/17(土) 13:09:43.18
田舎の方が呪いレベルって高そうじゃね?


346: 2020/10/17(土) 13:15:47.06
>>343 
野薔薇の地元、呪われてあんな状態になってるんじゃと思った


380: 2020/10/17(土) 15:16:11.01
>>343 
田舎も田舎で土着信仰とかで稀にバカ強呪霊もいたりする


209: 2020/10/17(土) 02:30:00.64
さらっと主人公がなぜ強くて呪術とか普通に受け入れてるのか説明されてたけど 
これからもう少し掘り下げられるのだろうか?


211: 2020/10/17(土) 02:36:36.51
>>209 
主人公については原作勢も掘り下げ待ち状態です…


493: 2020/10/17(土) 02:55:48.31
何気にアニメの「生き物の形をした呪霊を躊躇いなく殺せる」ってのと本誌の真人の語りがリンクしてんだな


241: 2020/10/17(土) 04:29:57.70
ロリ釘かわいい
128bf322


187: 2020/10/17(土) 01:53:42.99
沙織ちゃんってもうこんな序盤で話出てたんだな


200: 2020/10/17(土) 02:04:23.80
>>187 
沙織ちゃんや家まで映ってたのはアニオリで補足した感じだね 
当時の原作だと釘崎のセリフだけで沙織ちゃん自体はまだ出てなかった


482: 2020/10/17(土) 02:44:13.83
沙織ちゃんの過去さ 
いくら母親があれとは言え車ボコボコは流石に警察動くやろw 



487: 2020/10/17(土) 02:46:10.34
>>482 
田舎って警察官も仲良しなんすよ


194: 2020/10/17(土) 01:56:05.34
田舎から抗議こないかこれw


197: 2020/10/17(土) 02:03:30.62
>>194 
具体的な地名出してないからセーフ


244: 2020/10/17(土) 05:57:23.03
呪いより田舎の人間の閉鎖性の方が怖いよな 
コロナで他県のナンバーの車に張り紙するやつとか最低の人間たくさんいるもんな


292: 2020/10/17(土) 10:28:13.40
しつこいぐらい老朽化で通行止め橋のカットを映してたけど、あれはどういう意味なの?


319: 2020/10/17(土) 12:02:44.97
>>292 
この田舎にいたら何もかも朽ちる一方で橋が橋の役目を果たせなくなるように人も人としてダメになるって意味かと思った


294: 2020/10/17(土) 10:32:20.12
そもそも娘をオカルト系学校へ行かせる野薔薇の親とか、どうなってんのよw


296: 2020/10/17(土) 10:36:19.87
野薔薇は祖母については言及したけど両親については触れてないからいない可能性ある


188: 2020/10/17(土) 01:54:28.91
次回ようやく本番来るか
Ekdw-d1VkAAnFF3


202: 2020/10/17(土) 02:09:08.67
予告映像の虫くんウキウキで草


411: 2020/10/17(土) 01:51:08.28
内一名死亡 
からのあのED草


259: 2020/10/17(土) 08:05:36.55
まあラストはタイピング音だけでナレーション入れない方が良かったな 
あれが伊地知の声か


456: 2020/10/17(土) 02:15:43.71
今週アニメ見て一番驚いたのは2018年設定変えずにやってたことだな 
グラサンも変えられてたしてっきり2020年でいくのかと


204: 2020/10/17(土) 02:11:36.21
2018年なのに原宿駅が新しい


191: 2020/10/17(土) 01:55:28.19
じゅじゅさんぽ毎回ええな
5718c7ac


190: 2020/10/17(土) 01:55:25.83
Cパートの寿司のやりとりって原作単行本のおまけマンガみたいなの?


195: 2020/10/17(土) 01:58:47.97
>>190 
原作にはなかったよ! 
書き下ろしネームだって


454: 2020/10/17(土) 02:14:39.40
単眼猫アニメにノリノリなのが伝わってきて嬉しい


459: 2020/10/17(土) 02:16:43.16
>>454 
邪魔しないようにするとか言いながらすごい精力的に働いててツンデレだな


419: 2020/10/17(土) 01:55:23.48
新幹線寿司にちょっと心動かされちゃう野薔薇ちゃん可愛い
3af65a0e


265: 2020/10/17(土) 09:04:39.18
高校生ぐらいの男女三人にお寿司食わせるってどれぐらい食うんだろうな 
野薔薇めちゃくちゃ食いそう


291: 2020/10/17(土) 10:27:38.87
OP映像 桜の木のシーン野薔薇と夜蛾学長が追加されてたな! 

第1話、第2話 
↓ 

no title

第3話 
↓ 

no title


426: 2020/10/17(土) 01:58:57.58
アニメのOPの花見のシーンで、スペースがいっぱい余ってるし、どんどん登場人物が追加されていくんじゃないかって予想あったけど、その通りだったね!野薔薇と夜蛾学長が今回から追加されてた!どれぐらいのキャラが追加されるのか、完成形が楽しみだね! 

そして、誰かが予想してたけど、順平の退場とともにOPの花見のシーンから消えるんじゃないかって話があったけど、何となくその通りの演出になりそうな気がする…


431: 2020/10/17(土) 02:00:59.58
>>426 
アニメのスタートガイドで3話から仕掛けがあるって書いてあったけどこれのことかな?


497: 2020/10/17(土) 03:00:02.25
アニメ制作側の原作理解力が素晴らし過ぎる 


500: 2020/10/17(土) 03:04:14.17
ほんとアニメ恵まれたな 
めっちゃ出来いい


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1602406818/