onepiece097

486: 2020/10/26(月)
菊が想像以上に斬られてた
お菊
出典:ONE PIECE993話 尾田栄一郎 集英社


479: 2020/10/26(月)
いよいよカイドウ反撃か 緊張感でてきたね。
お菊一人だけ鎧で防御高めてたのに一番先にやられるとは何の因果か


485: 2020/10/26(月)
お菊一番防御堅そうなのに刀ごと腕切れたからマジやばい攻撃だよな


590: 2020/10/26(月)
カイドウの圧すげえな
腕斬られるとこも迫力ある

 

502: 2020/10/26(月)
菊の斬られ方やばいな、速攻で対処しないと死ぬぞ


576: 2020/10/26(月)
>>502 
何のためにマルコがいるんだよ


886: 2020/10/26(月)
腕ならオペオペで治すから、 
冷やして保管しとけ


519: 2020/10/26(月)
アシュラ、デンジロー、河松は反応してるからやはり実力差あるのか


526: 2020/10/26(月)
>>519 
20年の差があるからね


530: 2020/10/26(月)
やっぱ何人か死ぬんじゃねこれ


634: 2020/10/26(月)
ルフィが上に着たら、赤鞘みんな四肢欠損してたり…


349: 2020/10/26(月)
カイドウさん ピンピンしてるやん 
例えおでん本人の技の威力には遠かったとはいえ 強すぎやしませんかね?


880: 2020/10/26(月)
まあ、なんやかんやでカイドウも規格外の強さだよな 
当たり前だけど


354: 2020/10/26(月)
ガイドウさん流石の耐久、というかオデン好きすぎやろ


503: 2020/10/26(月)
カイドウは死ぬほどのダメージ受けて殺られるのが希望、所謂戦死


569: 2020/10/26(月)
カイドウは白目向いてこんな倒れ方をしてノーダメを装って反撃してるけど、実はかなり効いてて最終的に全員での一撃が致命傷になってるパターン 
カイドウ
出典:ONE PIECE993話 尾田栄一郎 集英社


582: 2020/10/26(月)
>>569 
結構出血量多い 
後で赤鞘に斬られた傷が痛んで反応遅れた隙を突かれるのかね


360: 2020/10/26(月)
この流れだとやはりゾロの閻魔がカイドウに本当のダメージがある傷をつけるんだろうけど 
それぞれかなり強いっぽい赤鞘の連中の20年の思いを込めた攻撃より 
通りすがりの剣士の攻撃が通るってなるとなんか個人的には微妙だな 
ゾロがモモの助に稽古つけて育てて父親の刀渡して傷をつけさせるとかなら感動するんだが


382: 2020/10/26(月)
>>360 
リューマの子孫?生まれ変わり?で、世界一の大剣豪に修行をつけてもらい、おでんの形見である閻魔を携え、近い将来世界一の大剣豪になることが確定している剣士が、たまたま通りすがったんだから 
カイドウは運が悪い


408: 2020/10/26(月)
>>360 
主人公達が主眼になるのは当たり前というか正しくはあるんだけどね 
どっちつかずというか八方美人的なのがよくないのかも


365: 2020/10/26(月)
閻魔、赤鞘にあげればよかったじゃんもう一つの刀と 
デンジローとかなら20年あれば使いこなせただろ


368: 2020/10/26(月)
傳ジローとアシュラに閻魔と天羽々斬を渡せば傷開いただろうに


367: 2020/10/26(月)
武器の強さはいいんでない? 
扱のが難しい刀だし、それ言い出したら悪魔の実だって反則 

白ひげは最上大業+グラグラの実


950: 2020/10/26(月)
カイドウはルフィではなく赤鞘の連中で討ち取って欲しいけどなぁ


953: 2020/10/26(月)
>>950 
ルフィ来た後で赤鞘も立ち上がってサポートくらいの活躍はさせてもらえたら上出来


497: 2020/10/26(月)
クイーンのエキサイト弾はくらうと氷鬼になるみたいだね
クイーン
出典:ONE PIECE993話 尾田栄一郎 集英社


309: 2020/10/26(月)
鬼化て


310: 2020/10/26(月)
鬼滅意識しまくりやん


313: 2020/10/26(月)
普通に遊びの『氷鬼』が由来だろ...


320: 2020/10/26(月)
氷鬼 

確かに今の状況は飛び六方がヤマトを捕まえる鬼ごっこみたいな感じだからか


505: 2020/10/26(月)
チョッパー、氷鬼のみてるじゃん 
何かするかな


627: 2020/10/26(月)
ササキはやっぱトリケラか 
あと乗り物がクイーンのパクリみたいになってて草
ササキ
出典:ONE PIECE993話 尾田栄一郎 集英社


629: 2020/10/26(月)
ササキは北斗の拳のザコを引き連れてヒャッハーしてる奴みたいだな


727: 2020/10/26(月)
ササキの部隊にゾロと戦ってたクワガタ真打ちが混じってるな 
ゾロと再戦はよ


499: 2020/10/26(月)
腕がカニ爪←わかる 
腕が狼←まぁわかる 
腕が上半身ゴリラ←え?


764: 2020/10/26(月)
ゴリラのスマイル割とあたりの部類か?


797: 2020/10/26(月)
ジンベエの安心感がヤバいな 
大看板はゾロとジンベエで倒してほしい


547: 2020/10/26(月)
シノブ体はってんね


553: 2020/10/26(月)
しのぶは裏切り者だと思ってたことがある 
すまんかった 
死んだ人間のための敵討ちしか頭にない赤鞘よりよっぽどモモを守ってたわ


512: 2020/10/26(月)
B2から5階までの階層を示してきたところで察したわ 
ドレスローザ形式だなこれ


521: 2020/10/26(月)
うわ、でたよ1階ずつ攻略していく奴w


536: 2020/10/26(月)
>>521 
それぞれの階でタイマンバトル始まるんだね~


391: 2020/10/26(月)
ルフィvsボス 
ゾロvsNo2(今回に限りさらにカイドウを斬る役目もある) 
サンジvsNo3 

ワンピースならやっぱりこれだな


392: 2020/10/26(月)
>>391 
だな


960: 2020/10/26(月)
1000話どんな感じになるんだろう 
何か仕掛けはあるよな


697: 2020/10/26(月)
ゾロの覇王色そろそろくるよな 
500話が海賊王の右腕のレイリーが覇王色使いながら登場したから 
1000話はゾロの覇王色お披露目なんじゃないかと思ってる


619: 2020/10/26(月)
1000話でルフィ到着時に赤鞘全滅でルフィがブチギレ覇王色激突かな


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1603376598/