onepiece097

491: 2020/11/02(月)
ヤマトかっけー
ヤマト
出典:ONE PIECE994話 尾田栄一郎 集英社


523: 2020/11/02(月)
ヤマト人気出るわ
というかもう人気あるか
日和の存在が。


698: 2020/11/02(月)
ヤマトは背後から砲弾喰らっても余裕なんだな、どうやって鍛えたんだ?


704: 2020/11/02(月)
>>698
全身武装硬化じゃね?

 

533: 2020/11/02(月)
ヤマトくそつえーんじゃねこれ 
つか流桜使ってるのかもしれない


647: 2020/11/02(月)
ヤマトこれ打撃を飛ばしてるのか? 
バージェスの波動エルボーと原理は同じかな


592: 2020/11/02(月)
ササキが驚いてるけど、ヤマトの実力を知らなかったのかな


550: 2020/11/02(月)
まあヤマトは強いな 
ギア3ルフィに対しても意に介してなかったから飛び六辺りよりは強いはず


562: 2020/11/02(月)
>>550 
でも飛び六胞にヤマトを連れ帰る任務を与えられてるし 
設定的にはヤマトと飛び六胞は同じくらいでしょ 
ギア3くらいなら4皇の幹部クラスならだれでも対処できるし


627: 2020/11/02(月)
まあササキとヤマトの勝負は決着つかないだろうな 
ササキがカイドウの息子に本気で攻撃できるわけないし 
ヤマトもササキを倒すつもりはないだろうし


524: 2020/11/02(月)
ヤマトおでん処刑後にモモを助けるために九里に行ってたのか


534: 2020/11/02(月)
さすがに子供の頃のヤマトは小さいな 8歳か


532: 2020/11/02(月)
モモが決戦後に乳上❤️とか言いながら鼻の下伸ばす展開が簡単に予想できる


568: 2020/11/02(月)
アプーの扱いが面白すぎる
アプー
出典:ONE PIECE994話 尾田栄一郎 集英社


493: 2020/11/02(月)
アプーこんな扱いされたら裏切るしかないだろww


595: 2020/11/02(月)
クイーンさん中々エグいなw 
これは13億ですわ


586: 2020/11/02(月)
百獣海賊団は幹部の気分次第で発明品試すオモチャにされるブラック企業だな 
そっちの方が海賊らしいけど


734: 2020/11/02(月)
ライブフロアの大半は落ちこぼれプレジャーズと尻軽なオロチ配下だから使い捨てにしても惜しくはないって事か 
アプーに渡した抗体は囮にするための偽物で本物はクイーンが持ってるとかややこしい展開にはしないか


736: 2020/11/02(月)
>>734 
ゲーム性がないと面白くないって考えなら本物なんじゃないかな 

まあクロコダイルみたいに偽物でした~ってのもありえるけど


489: 2020/11/02(月)
アプー味方入りフラグびんびん


494: 2020/11/02(月)
>>489 
今更味方入りされても困るからボコられて終了か、上手いこと逃げるかどっちかだろ。


539: 2020/11/02(月)
敵味方問わず助けるんだろうなチョッパーだし


676: 2020/11/02(月)
チョッパーのことだから抗体奪ったら敵も治療しそうだし 
オロチ側の侍も感化されるんかね 
今更寝返るのもって気もするが


553: 2020/11/02(月)
ゾロは一応チョッパー達と一緒なんだな 
一安心


528: 2020/11/02(月)
ヤマトVSササキ 
ゾロチョッパーロビンブルックVSクイーンアプー 
サンジジンベエVSキング 
ウソップナミVSうるティページワン


588: 2020/11/02(月)
お菊ちゃんがカタワになっちゃった 
熱してジュッっとやると縫合とかもうほぼ無理 
辛すぎる


603: 2020/11/02(月)
菊かっけーな 
「無論です」


611: 2020/11/02(月)
>>603 
かっこいいね


546: 2020/11/02(月)
カイドウさん急に強キャラ感出してきてない? 
カイドウ
出典:ONE PIECE994話 尾田栄一郎 集英社


551: 2020/11/02(月)
>>546 
これロジャーの事も白ひげの事も好きだって文脈?


564: 2020/11/02(月)
>>551 
次のうまくやったよにかかってるんだと思う 

ロジャーも白ひげも見事な死に様で完成した 
死は人の完成ってのは侍に近い価値観で自分もそうありたいとかそういう意味かと


566: 2020/11/02(月)
>>564 
飛び降り自殺でええんか


558: 2020/11/02(月)
クイーンがぶっ飛びイカレ野郎でカイドウは武士道は死ぬ事と見つけたりって考えか 
良いじゃん良いじゃん


580: 2020/11/02(月)
ルフィの「わりぃ俺死んだ(にっこり」をカイドウが見てたらバルトロメオ2号だったかもしれねぇ


683: 2020/11/02(月)
カイドウはロジャーと白ひげの死に様は認めてても 
ロックスには触れないな 
あんま知られてないから言わないだけか、自分が裏切ったからか…


702: 2020/11/02(月)
こんだけ死にこだわってるけどカイドウ死ぬのか?


705: 2020/11/02(月)
>>702 
逆に生きる意味を見つけそう


578: 2020/11/02(月)
むしろ死ねずにインペル送りになる事こそカイドウの完全な敗北って事では


476: 2020/11/02(月)
真打ち気持ち悪くて草
真打ち
出典:ONE PIECE994話 尾田栄一郎 集英社


500: 2020/11/02(月)
スマイル能力者のアホデザイン楽しくて好きだわ 
作者がノリノリで描いてるのが伝わってくる


615: 2020/11/02(月)
ギフターズの設定資料見たい 
頭のおかしいデザイン好き


561: 2020/11/02(月)
ヴィンスモークの名で懸賞金上がっても百獣海賊団に認知してもらえないサンジさんツライ


798: 2020/11/02(月)
ルヒィは今どのあたりにいて、いったい何をしてるんだ?これもう屋上向かってないだろ?


804: 2020/11/02(月)
>>798 
カイドウの屋敷が 

屋上 
5階 
4階 
3階 
2階 
1階 
B1 
B2って構造してる 

今、ルフィは1階 
次から次へと現れるヘンテコ真打ちに邪魔されてる


840: 2020/11/02(月)
>>804 
これって 
994 1階 
995 2階 
996 3階 
997 4階 
998 5階 
999で屋上でカイドウとご対面だな


843: 2020/11/02(月)
>>840 
あぁなるほど


857: 2020/11/02(月)
今の展開は明らかに今後の前座だからなぁ 
1000話からガチってくるの楽しみ


554: 2020/11/02(月)
扉絵連載やっと終わった


492: 2020/11/02(月)
ベッジのはゴディと結婚して最終回なんだなぁ。次は誰だ?カタクリか??それともジェルマか?


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1603910286/