915dcjTSF-L

488: 2020/11/05(木) 00:05:51
あかん…
予想どおりといえばそうだが
思ったよりキツイ


489: 2020/11/05(木) 00:08:20
あかね爪痕残したな()
あかね
出典:推しの子24話 赤坂アカ・横槍メンゴ 集英社


496: 2020/11/05(木) 00:16:25
あかね「爪痕残せって言われたから残しました(ドヤァ


501: 2020/11/05(木) 00:23:24
>>496
社長「よくやった!」

いやならんわ
社長からもなんかいわれて追い討ちかけられるのかなあ

 

494: 2020/11/05(木) 00:15:31
爪痕(物理)
やっとアクアが動きそうな展開になったな


499: 2020/11/05(木) 00:17:17
あかねとギスギスしないままであそこまでの計算してるゆきが恐ろしい


500: 2020/11/05(木) 00:20:30
ゆきはどこまで計算なのかね


502: 2020/11/05(木) 00:23:42
ネイルしたのも、意味深なカメラのアップも
すみゆきの計算に思えて仕方ないw


503: 2020/11/05(木) 00:25:01
今日あまの最後アクアのアドリブで拳に当たりに行ったけど
なんかそれと被るわ


505: 2020/11/05(木) 00:26:28
>>503
あー、なんか既視感あると思ったらそれだわ
すみゆきまじ悪女か?


509: 2020/11/05(木) 00:29:49
ゆきは単に計算高いだけで普通に良い奴に思えるなあ
あかねに対するフォローは本心からに見えるし


512: 2020/11/05(木) 00:34:22
ネイルは明らかに傷つきやすいの狙って着けてるよね
フォローに関しては回りの好感度上昇目的なら怖いし、本心ならそれはそれで末恐ろしい


532: 2020/11/05(木) 01:09:10
私は私が目立つように戦う
悪く思わないでね
って言いながらネイルを光らせてるコマからも鷲見ゆきは狙ってやったんでしょうね
ゆき
出典:推しの子24話 赤坂アカ・横槍メンゴ 集英社


535: 2020/11/05(木) 01:16:18
>>532
あらためて読み返してみるとその可能性あるよなぁ
アクアがやったみたいにわざとあかねちゃんのネイルに当たりに行ったとも取れる演出だわ・・


549: 2020/11/05(木) 05:26:00
まあゆきちゃんはこの展開を利用しようとは考えてそうだけど、この展開自体は狙ってやったことじゃなさそう
悪女つうか世渡り上手い感じ


577: 2020/11/05(木) 08:48:15
ゆきはあかねを利用して目立とうとは思ってるだろうが
あかねを陥れたり潰したりする気はなさそう


578: 2020/11/05(木) 08:51:52
だから余計に悲劇なんだろう
本人たちは悪気はないし、演技や演出の内だと思ってるが外野はそうとは限らない


523: 2020/11/05(木) 00:46:12
こんなん事故だしカットすればいいのにそのまま放送する制作陣が怖いよ
炎上するのわかっててやってるんでしょ


525: 2020/11/05(木) 00:48:50
>>523
当然そうだろうな
むしろこういうハプニングを待ち望んでた感じすらある


531: 2020/11/05(木) 01:08:57
>>523
あくまでもショーなんだからこんなおいしい展開を使わない訳がないな

今回は不可抗力とは言え実際にあかね本人がゆきの顔を傷つけたのは間違いないんだし
SNS 上である程度叩かれるのは仕方ないと思えるなあ


526: 2020/11/05(木) 00:51:53
実際の恋愛リアリティーショーも炎上したら視聴率稼げてラッキーみたいな感じでしょ
いざとなったらメンバー入れ替えすればいいだけだし


585: 2020/11/05(木) 09:31:57
マネージャーは直ぐにでもこのシーンは使うなとスタッフに談判しなくちゃダメだよなあ
あかね諸共社長に切り捨てられる位の無能ぶり


594: 2020/11/05(木) 11:13:28
黒川ブラック事務所がどう出るかは気になるな
もうオンエアされちゃたし梯子外す展開だろうけど


514: 2020/11/05(木) 00:36:51
アクア早くなんとかしろ!
アクア
出典:推しの子24話 赤坂アカ・横槍メンゴ 集英社


515: 2020/11/05(木) 00:38:56
アクアもだけどメッさんも助けてあげて欲しい…


516: 2020/11/05(木) 00:39:21
アクアがネット工作する伏線かな


517: 2020/11/05(木) 00:39:55
まずはディレクターやPがあかねを助ける気がないのを確認して、それからアクアが本気出す流れだろう


528: 2020/11/05(木) 01:02:38
割とガチで事故か自殺未遂ありそうで怖い
撮影中にアクアが前世のスキル発揮で助けるような展開になったりな

……そんな鬱展開は勘弁してほしいが


534: 2020/11/05(木) 01:14:37
展開的には
エゴサしてボロクソ書かれて心抉られてるところに
ゆきの操り人形となったノブくんケンくんからも蔑まれて
あかねが精神的に追い込まれる感じになりそう


537: 2020/11/05(木) 01:18:50
しかしこれアクアの絡む余地がなくね?
もうトングちゃんに熱烈アプローチかけて番組的に正しい別の盛り上がり作って覆い隠すくらいしか…


542: 2020/11/05(木) 02:19:55
>>537
力技だけどそれが一番良さそう
真面目で健気というプラスの言葉をアクアが発してあかねを口説きつつ視聴者にもあかねのプラスのイメージを擦り込んで行って
後はメっさんと協力してネット工作で火消しをするとか


539: 2020/11/05(木) 01:28:15
アクアの演出テクニックだけでなんとかなる気がしない
メムさんが熟練の火消し術で助けてくれるとかないかな


544: 2020/11/05(木) 02:58:28
めっさんの年齢詐称暴露だな


546: 2020/11/05(木) 03:41:21
安全圏にいたかったアクアだが
これはアカネを助ける方で介入するだろ
他人を使って攻撃するとか
アイと前世の自分が殺られたアクアが一番嫌うパターンだろ


622: 2020/11/05(木) 14:55:50
ここでアクアが演出家めざしてるっていう設定が生きるんだろうね
さすがやで


556: 2020/11/05(木) 06:41:21
鏑木Pの手前番組は成立させなきゃだし
ゆきも悪人てほどじゃないから
アーくんが全員口説いてキスして伝説残すしかないな


557: 2020/11/05(木) 06:44:46
ついでに男にも全員キスすれば上手くおさまる
芸人アクアマン爆誕
というのは冗談だが


506: 2020/11/05(木) 00:27:30
こっからあかねが一転する方法なんて
鷲見ゆきがあかねの影口とか私が嵌めたとか言ってるのカメラにすっぱ抜かれるくらいしかもうなくね?
今の好感度状態のあかねじゃB小町入りも無理筋でしょ


504: 2020/11/05(木) 00:25:28
展開があまりにもキツイから言及されてないけど
ルビーにとって重曹はいい先輩だな


521: 2020/11/05(木) 00:42:29
ルビーと重曹ちゃん仲良すぎ


568: 2020/11/05(木) 08:03:46
エゴサしてるのを重曹にバレて真っ赤になるルビーちゃんかわいい
ルビー
出典:推しの子24話 赤坂アカ・横槍メンゴ 集英社


524: 2020/11/05(木) 00:46:19
ゴリゴリやってんなのコマのルビー可愛いw
そして検索ワードに自分でかわいい入れちゃうのも可愛すぎる


569: 2020/11/05(木) 08:04:17
ルビーは容姿のかわいさだけなら文句のつけようがないからな
言動で叩かれそう


572: 2020/11/05(木) 08:22:36
>>569
ルビーの言動はアホ可愛いだけだから突っ込み役の重曹ちゃんがセットで居れば大丈夫


541: 2020/11/05(木) 02:03:31
ルビーちゃんパートの安心感たるや…


引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7090/1603967222/