kimetsu09-thumb-400x635-3948

1: 2020/11/05(木) 21:13:31.24
ワイ「お座敷遊び(意味深)するとこやで」
ムスッメ「はえ~サンガツ」
ワイ「(ニッコリ 」


数分後
ムスッメ「で、お座敷遊びって具体的に何するん?」
ワイ「」


何も言えんかったわ…………


4: 2020/11/05(木) 21:14:25.79
お食事するところ
でええやろ


7: 2020/11/05(木) 21:14:54.89
じゃんけんしたり踊ったり三味線楽しんだりとかあるやん
善逸 (17)
出典:鬼滅の刃 吾峠呼世晴 集英社


29: 2020/11/05(木) 21:18:30.67
大して直接的な描写なかったし女の人と遊ぶところで良くない?

 

8: 2020/11/05(木) 21:15:04.81
男と女が楽しく遊ぶところって言えばいいやん


12: 2020/11/05(木) 21:15:57.94
>>8 
??「朝までプレステしてました(棒)」


11: 2020/11/05(木) 21:15:48.71
女にとっての遊郭ってキャバクラみたいな扱いだろ 
ナンバー1キャバ嬢が花魁


30: 2020/11/05(木) 21:18:33.83
お酒のむとこってお茶濁せばええヤン


41: 2020/11/05(木) 21:20:08.24
さすがに子供に見せたらあかんやろ遊郭編は


46: 2020/11/05(木) 21:20:37.97
>>41 
銀魂とか夕方でもろやってるのに今さらやろ


10: 2020/11/05(木) 21:15:45.46
親御さんがビックリするから丸々カットされそう


16: 2020/11/05(木) 21:16:42.26
>>10 
アレする雰囲気や表現はいっさいないからセーフやぞ


199: 2020/11/05(木) 21:35:40.65
>>10 
千と千尋がヒットしたしヘーキヘーキ


79: 2020/11/05(木) 21:25:09.30
>>10 
家族皆殺しと、鬼の首が飛ぶ描写のがびっくりやろ


55: 2020/11/05(木) 21:22:05.79
割とマジでなんで遊郭編なんて担当編集はGOしたんやろな


71: 2020/11/05(木) 21:24:09.13
>>55 
全然遊郭の闇深描写とかされてへんし余裕やろ


62: 2020/11/05(木) 21:23:00.12
>>55 
梅毒の梅ちゃんやるには遊郭しかないやろ 
あの鬼兄弟の過去が一番泣けるわ


82: 2020/11/05(木) 21:25:23.76
>>71 
遊郭ってより旅館のお手伝いさんのノリに近かったしな 
そのあとの兄妹エピソードで涙不可避よ


75: 2020/11/05(木) 21:24:49.51
遊郭がどうとかじゃなく真っ二つにされるねずことか梅の黒焦げの方がキツそう


80: 2020/11/05(木) 21:25:11.06
意外とその辺子供なりにちゃんと理解するから、あんま心配せんでええで


91: 2020/11/05(木) 21:26:02.84
パパとママが出会ったとこやで~


94: 2020/11/05(木) 21:26:19.74
>>91 
パッパ糞金持ちで草


43: 2020/11/05(木) 21:20:26.37
かまぼこ隊って客の相手しろって言われたらどうする気だったんだろ
女装
出典:鬼滅の刃 吾峠呼世晴 集英社


51: 2020/11/05(木) 21:21:02.52
>>43 
それは同人誌でじっくり描かれるだろ


50: 2020/11/05(木) 21:20:55.58
遊郭の潜入に恋柱使わない糞采配


63: 2020/11/05(木) 21:23:19.49
>>50 
しのぶや恋さん投入したら腐人気失うからしゃーない 
なお伊之助女装という名采配


89: 2020/11/05(木) 21:25:55.75
>>50 
柱投入できないてならまだ分かるけど、だったらカナヲでいいもんなあ 
タンジェロ達女装させるくらいなら尚更


97: 2020/11/05(木) 21:26:41.40
>>89 
継子連れてくにはしのぶの許可取らなあかんて言ってたやん


137: 2020/11/05(木) 21:30:19.68
メイン4人がまともに共闘するのってここだけだよな


168: 2020/11/05(木) 21:32:23.34
>>137 
善逸が一撃必殺持ちだから主人公と組ませにくいんやろな


70: 2020/11/05(木) 21:24:06.51
梅毒の親から産まれたから梅って名前マジで酷いよな 
少年誌でやっていい範囲超えてる
梅
出典:鬼滅の刃 吾峠呼世晴 集英社


78: 2020/11/05(木) 21:25:05.35
>>70 
だから鬼になったんやろ 
まあ和月はそのへん配慮しまくって般若の設定とか色々変え取ったけども


106: 2020/11/05(木) 21:27:16.84
>>70 
そんなひどいか? 
親が「癌」で死んだから子供の名前を「癌」にするのはひどいと思うけど、「梅」だったらよくある名前だし問題ないだろ


126: 2020/11/05(木) 21:29:12.31
>>106 
鷹の名に 
お花お千代は 
キツイこと 
って歌があるくらいで、当時から鬼畜認定や


153: 2020/11/05(木) 21:31:24.95
かわいいわあ
5027
出典:鬼滅の刃 吾峠呼世晴 集英社


170: 2020/11/05(木) 21:32:26.20
>>153 
梅ちゃんかわいい 
上弦と絡む女キャラは大体美人


185: 2020/11/05(木) 21:34:19.83
>>153 
こいつら上弦で一番すこ


200: 2020/11/05(木) 21:35:48.92
>>153 
これ兄貴の優しさなんだよな


218: 2020/11/05(木) 21:37:40.63
>>153 
話の展開ややだれてたけどこっからのシーンで全て許されたという風潮 
一理ある


123: 2020/11/05(木) 21:29:01.77
ぎゅうたろうが一番かっこええよな


321: 2020/11/05(木) 21:48:10.61
なんや上弦ちゃうんか、からの兄ちゃん登場で、宇随さん斬られる流れ 
ワクワクしたわ


327: 2020/11/05(木) 21:48:32.84
梅ちゃん「兄無しで柱7人殺しました」 
音柱「お前みたいな弱い上弦がおるわけないやろ」首スパー 

これ謎やない?🤔


349: 2020/11/05(木) 21:50:03.72
>>327 
柱今の世代が最強世代らしいからな 
弱い柱が狩られたんやろ


372: 2020/11/05(木) 21:51:57.24
>>327 
遊郭に遊びに来た柱がやられたんやぞ


156: 2020/11/05(木) 21:31:36.95
ねずこと堕姫の戦闘シーン楽しみや


184: 2020/11/05(木) 21:34:18.02
地獄行く前の梅ちゃんは鬼滅で一番かわいい


191: 2020/11/05(木) 21:35:04.29
遊郭編は最後の回想シーンに至るまで 
完成度高いわ


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1604578411/