71z1HrMIb3L

95: 2020/11/05(木) 05:04:12.22
今週ラスト1ページの破壊力ヤバい
カワちゃん
出典:スナックバス江160話 フォビドゥン澁川 集英社


98: 2020/11/05(木) 08:26:36.25
カワちゃんのリモコンには衝撃を受けたわ


104: 2020/11/05(木) 11:08:05.55
あっ♡ あっ♡

 

94: 2020/11/05(木) 00:27:48.84
明美ちゃんは男をすんなり脱がす能力が高い


97: 2020/11/05(木) 07:47:32.19
カワちゃんはちょっと前までデブってたとは思えないほど良い体してるな


99: 2020/11/05(木) 08:28:15.65
やっぱりデスゲームやったなw


103: 2020/11/05(木) 10:47:21.27
預った命の重みを考えるデスゲーム観にワラタ 
明美さんデスゲーム好きそうなキャラだけどあまりにも食いつきが良すぎる


105: 2020/11/05(木) 11:55:19.86
ジャンケットバンクに出てきそうな愉快なデスゲームですね


109: 2020/11/05(木) 19:17:29.58
詳しいな…経験者か?にワロタ


101: 2020/11/05(木) 08:34:28.55
明美ちゃんの「お仕事も命が掛かっているがやる気出ない」云々のやり取りは何か目が覚める思いだわ 
その後の歩合給のところも 

まあちょっとだけなんだが 
だから俺は…
明美
出典:スナックバス江160話 フォビドゥン澁川 集英社


102: 2020/11/05(木) 08:53:19.72
歩合給の生命保険のセールスマンとか人生デスゲームみたいなもんだな 
人の生き死にで金が動く商品を売り歩いてるあたりもデスゲーム感強い


111: 2020/11/05(木) 19:58:25.02
歩合制な営業の仕事に就いたら野垂れ死ぬ自信がある


108: 2020/11/05(木) 18:18:12.75
ぶっちぎって辞めたバイト先に 
買い物に行くみたいな気まずさが無いか…? 
それが理由で一時期近所に行けるコンビニが 
無くなった俺はは死ぬべきか?


117: 2020/11/06(金) 06:09:57.16
結局カワちゃんは何があったのかメチャクチャすぎてよく理解できなかったw


118: 2020/11/06(金) 06:36:29.96
>>117 
そもそも自爆首輪はなんともなってないしな。 
カワちゃんが社会的に死んだだけで次は物理的に死ぬ!


120: 2020/11/06(金) 07:57:14.91
カワちゃんは悔いの残らないように精一杯生きてきた結果、嫁も子供もいなくて残される者の心配とか無いし今後特に生きる楽しみとか無いからノーダメや
カワちゃん2
出典:スナックバス江160話 フォビドゥン澁川 集英社


121: 2020/11/06(金) 09:49:40.78
今のところは謎の集団と明美にしか知られてないから社会的死亡とまでは行かなくない?


124: 2020/11/06(金) 11:37:52.23
そして常連客が次々と謎の首輪をつけて来店


125: 2020/11/06(金) 11:51:48.21
ネコおじさん膝カックンゲームで負けたら死亡 
一打ごとにバイブの出力が上がっていく


106: 2020/11/05(木) 13:02:49.52
見落としてるかも知れないが、今回は明美ちゃん名前呼ばれてないよな 
こういう回の積み重ねが、明美ちゃん=バス江現象を加速させる


127: 2020/11/06(金) 14:44:30.93
>>106 
ババア全然出てこねえな 
ついに氏んだか


128: 2020/11/06(金) 15:10:50.05
常連はママ無しでも問題なく話が回るからなぁ


112: 2020/11/05(木) 20:09:43.76
次回通常営業と最後にあったけど、今回は通常営業じゃなかった……?


115: 2020/11/05(木) 22:42:45.32
>>112 
次回予告が通常営業じゃなかったことなんてあったっけ


110: 2020/11/05(木) 19:56:09.49
カワちゃん回では1番のあたりではなかろうか


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1603857708/