EiKl70iXgAESYdN

832: 2020/11/12(木) 00:06:08
シライシーーーーーーー
白石
出典:ゴールデンカムイ259話 野田サトル 集英社


847: 2020/11/12(木) 00:16:09
アニメといい本誌といい白石スペシャルウィークリーかよ泣かせるじゃねえか
房太郎も死んでほしくないけど何だかキロちゃんの最期を思わせる暴れっぷりなのがなぁ…


848: 2020/11/12(木) 00:16:14
夕張のガス爆発と逆だな
今度は白石が杉元を助ける


869: 2020/11/12(木) 00:47:20
かつて白石を命懸けで助けた杉元が
命懸けの白石に助けられるなんて泣けるやん

 

878: 2020/11/12(木) 01:04:50
俺は役立たず→立てるか杉元
ジャンプ漫画かと思った
やっぱりこういう王道がいいよ


880: 2020/11/12(木) 01:11:28
>>878
初期の頃に役立たず言われまくってた白石が助けるのがまた熱い


888: 2020/11/12(木) 01:20:47
>>880
炭鉱では起きろ役立たずと言いながら白石を助けたのが
今回俺は役立たずだと言ってたところを白石に助けられる
この流れ最高に善き哉


835: 2020/11/12(木) 00:08:29
天涯孤独は予想してたけど白石は捨て子で寺育ちだったのか
白石2
出典:ゴールデンカムイ259話 野田サトル 集英社


881: 2020/11/12(木) 01:12:16
岩息さんに二瓶と懐かしい面々だな
ちょっとうれしい


843: 2020/11/12(木) 00:15:00
二瓶の出番多くて嬉しい
ガンソク相変わらずだなw


844: 2020/11/12(木) 00:15:08
割と自由に動けるのかね監獄内


850: 2020/11/12(木) 00:18:15
家族が14人疱瘡で死んでも生き残ったって海賊もなかなかの不死身ぶりだな


834: 2020/11/12(木) 00:08:17
変な眉毛vs変な眉毛キターーー


838: 2020/11/12(木) 00:11:43
海賊も鯉登も変な眉毛つながりでさあ仲良くしたらいいじゃん…


833: 2020/11/12(木) 00:08:04
ボウタロウ怖え
海賊
出典:ゴールデンカムイ259話 野田サトル 集英社


852: 2020/11/12(木) 00:19:59
海賊の髪の毛攻撃や鯉登の背後に現れた姿が妖怪みたいだ


855: 2020/11/12(木) 00:25:44
ずぶ濡れで歯を食いしばってる房太郎は貞子より怖かった


905: 2020/11/12(木) 03:01:41
「屋根裏の長い髪」と「座敷女」のネタが見られるとは思わなかったよ!
怖いよ!
ていうか鯉登相変わらず詰めが甘い
そういうところだぞ!


908: 2020/11/12(木) 03:16:33
あー望月峯太郎か


840: 2020/11/12(木) 00:12:02
ぼうたろう泳ぐの得意なのすっかり忘れてたわ


858: 2020/11/12(木) 00:29:56
ビールかけとかで目にしみるとか痛いとか言うけど
傷口にビール相当エグそうなんだがよく泳いだな…
耳に手に両肩?だっけ負傷箇所


859: 2020/11/12(木) 00:30:20
酔いが残ってるのに房太郎の手を狙って撃てた月島
酔いが残ってるから房太郎の背中を斬った鯉登?
シラフだったら蝮のときみたいに首をスッパリいけたのかな


862: 2020/11/12(木) 00:32:50
>>859
房太郎が肩でガードしてそうな描き方してるけど真相は先生しかわからないだろうな


845: 2020/11/12(木) 00:15:46
鯉登あそこからどうやって助かるんだろう
島育ちの月島が実はすげー潜水できたりは…ないな


854: 2020/11/12(木) 00:23:49
>>845
陸上では身体能力が抜群の鯉登だけど水中、それもビールだとどうなんだろうな


853: 2020/11/12(木) 00:22:09
鯉登はビール洪水の中に引きずり込まれたのか
これ月島が鯉登助けようとしたらそのスキにアシリパさんに逃げられるしどっちを優先するかという話になるんか?
月島
出典:ゴールデンカムイ259話 野田サトル 集英社


856: 2020/11/12(木) 00:28:45
アシリパさんも煙吸って動けない状態だからピンチなんだよな


874: 2020/11/12(木) 00:58:01
月島もアシリパ確保か鯉登救出か選択迫られてるな


885: 2020/11/12(木) 01:14:56
鯉登と月島は鶴見を見届ける(助力するとは言っていない)な状態だし金塊にも興味がないから普通に鯉登助けて終わりでしょ


891: 2020/11/12(木) 01:26:54
鯉登には自力でなんとかしてもらいたいわ
月島は鯉登かアシリパかの二択を迫る展開にはならないだろ


841: 2020/11/12(木) 00:13:06
房太郎も鯉登もこんな所で死ぬわけないよな?


864: 2020/11/12(木) 00:37:39
今回の回想で前回ガタ落ちしたと思われた海賊の生存率がちょっと上がった…気がする
鯉登ダウンさせて一旦トンズラとかじゃないだろうか


870: 2020/11/12(木) 00:50:59
>>864
むしろ下がった気がする
杉元たちとの対比構造が綺麗にまとまってアシリパの言葉に引っ掛かってしまったから


865: 2020/11/12(木) 00:38:30
回想は死亡フラグ


872: 2020/11/12(木) 00:53:31
海賊の潜水能力はこの先重要な気がするが
この漫画役立ちそうなキャラでも惜しげなく退場させるからな~


876: 2020/11/12(木) 01:04:06
>>872
潜水能力もだけどアイヌから聞き出した金塊情報が無駄になったら残念だ


873: 2020/11/12(木) 00:53:33
主人公組と相容れない方が生存フラグ立つと思うんだよな、尾形とキロランケのときみたいに


900: 2020/11/12(木) 02:07:53
房太郎はアシリパの台詞に自分の国を作るという信念で返せず躊躇してしまったから死ぬだろ


860: 2020/11/12(木) 00:31:27
そういや門倉と二階堂はどこいった?
まさか煙吸ってまともに動けない杉元と白石のところに酔いが冷めた二階堂が…ということにならないだろうな


887: 2020/11/12(木) 01:20:07
門倉の様子は来週かな?
でもって師団に確保されてしまうんだろうか


893: 2020/11/12(木) 01:35:31
そして鶴見はいま何をしているのだ?


842: 2020/11/12(木) 00:13:23
ふあんブックでワロタ


846: 2020/11/12(木) 00:16:03
>>842
あのラストじゃ不安ブックだわ


287: 2020/11/02(月) 12:05:38
誰なのおじさんもいるw


292: 2020/11/02(月) 12:12:01
>>287
空飛ぶセンター分け猫と流血勇作草


288: 2020/11/02(月) 12:07:35
リュウのそばに支遁先生がいる
可愛い黄門が心配


293: 2020/11/02(月) 12:13:27
白石が前でちょっと嬉しい
作者は本当に二瓶(と辺見ちゃん)好きだなぁ


301: 2020/11/02(月) 12:26:45
直接登場しないシスター宮沢もいるし


302: 2020/11/02(月) 12:28:17
ウパシちゃん…(´・ω・`)


309: 2020/11/02(月) 13:14:15
なんかもう表紙だけでも買う価値あるわ
見ているだけで楽しくなってしまった先生ありがとう!!!


引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7090/1603765682/