EiRZqmKU8AAlhiM

1: 20/11/08(日)00:31:18
なんでや
カイチとかかっこいいやん
カイチ
出典:呪術廻戦 芥見下々 集英社


17: 20/11/08(日)00:37:37
伏黒パパ降臨のインパクトが勝ったから


7: 20/11/08(日)00:34:01
相手が悪かった


11: 20/11/08(日)00:35:37
>>7
パパ黒とかいう呪力ない代わりに身体能力で無双するなろう主人公
すこや

 

13: 20/11/08(日)00:36:37
呪力を消費して他人の力を借りたろ!
→ワイは呪力ないから常に消費0で乗っ取り続けるぞ

バグかな?


16: 20/11/08(日)00:37:23
>>13
勝手に身体使われて勝手に自害された孫可哀想


9: 20/11/08(日)00:34:49
なんであんなババアが遺骨持ってんねんって話でもあるけどな


15: 20/11/08(日)00:37:20
>>9
単行本に入手するのに苦労したんだろうと書いてあったから禅院から盗んだか墓暴きでもしたんやろうなぁ


14: 20/11/08(日)00:36:59
まぁでもモブ顔の孫を仕留めきれないあたりカイチは弱そう


22: 20/11/08(日)00:40:43
>>14
ホーミングする角やで!←つよそう
まあ多分1番ハズレなの麒麟やろ


28: 20/11/08(日)00:43:37
>>22
新田の傷止めがセルフで出来ると思えばそこそこ使える…のか?


29: 20/11/08(日)00:43:57
今更やけど婆にカイチ撃っとけばパパ降臨しなかったよな
まあそしたら結果的に伏黒含めてみんな死ぬけど


31: 20/11/08(日)00:45:06
>>29
孫が体張って肉癖になってたから無理や


37: 20/11/08(日)00:48:35
>>31
まあせやか
やっぱ孫瞬殺出来んのがあかんかったんやなぁ
虎杖か伏黒なら勝てたんかな


39: 20/11/08(日)00:49:31
>>37
あくまでもアイツらはナルトで言う下忍クラスの2人組と思った方がええからたぶん本職の奴らには勝てても瞬殺は無理やと思うで
タヌキジジイにも実際終始リードされてたし


40: 20/11/08(日)00:49:39
でも先輩は後一個必殺技残ってるから
イノタク
出典:呪術廻戦 芥見下々 集英社


44: 20/11/08(日)00:52:27
>>40
マコラ以上のもん期待していいんすかね…


45: 20/11/08(日)00:52:42
イノタクさんの龍を見て生きて帰った敵は居らんやで?震えろ


36: 20/11/08(日)00:47:33
冷静に考えると特級を1人でボコボコにする伏黒パパヤバ杉内
遊雲-110
出典:呪術廻戦 芥見下々 集英社


41: 20/11/08(日)00:50:23
>>36
術師最速の禅院爺より多分早いやろしなぁ
領域展開の必中はどう対応するのか気になるけどどうなんやろ


43: 20/11/08(日)00:51:33
>>41
魚が当たった瞬間に叩き落すが普通の術師にもギリギリ出来る範疇なんやから余裕で全部叩き落してくると思う
ダゴンに限ってはやけど


47: 20/11/08(日)00:54:52
>>43
草やな
領域展開最弱は伏黒で次くらいがダゴンやろか


51: 20/11/08(日)00:56:37
>>47
伏黒何気にスクナと同じ閉じない領域展開やってるから成長したらやべーぞ


72: 20/11/08(日)01:07:44
イノタクがマスクモードになった瞬間は急にモブから得体の知れない呪術師感が出て好きやで


79: 20/11/08(日)01:12:22
>>72
顔隠すことで異様な感じが出てキャラ立ってたわね


71: 20/11/08(日)01:07:04
イノタクはナナミン死んだの知ったら折れそうやね


73: 20/11/08(日)01:09:03
>>71
もう推薦出来ないじゃん…


60: 20/11/08(日)01:01:03
メカ丸ほんまに死んだんか?


63: 20/11/08(日)01:02:22
>>60
先週死んだ扱いされてたし流石に死んだと思うぞ


80: 20/11/08(日)01:12:35
表紙に血がついてる人間は死ぬ説、メカ丸には血ついてないけどどうなんかね
no title

no title


81: 20/11/08(日)01:13:42
>>80
それだと夏油も血ついてないやん


82: 20/11/08(日)01:14:16
>>80
それだと真人死なないからしばらく決着つかんやんけ!


86: 20/11/08(日)01:15:43
>>80
これに関しては各章で大まかに背景設定されてるから違うね
過去編とか渋谷事変の見ればよー分かる


102: 20/11/08(日)01:19:54
今週の無量空処顔面お披露目回でバズってもっと人気出てくれると嬉しいで


103: 20/11/08(日)01:20:09
>>102
クソ楽しみや


108: 20/11/08(日)01:22:36
>>103
分かるわ楽しみ
伏魔御厨子があっさり目だったのは火山のとなにより無量空処だからな
マジで気合い入れてほしい此処と順平編に全部掛かってる


109: 20/11/08(日)01:23:09
順平グニィとゲラゲラのクオリティで今後の人気確定するやろうなマジで


111: 20/11/08(日)01:23:39
>>109
ファミレス炎上がやたらとねっとりホラーしてたから期待できる
EmJ3VewVoAI4THl


114: 20/11/08(日)01:24:24
>>111
あそこクッソ良かったわ
そうやるか!って感じで上手いこと作ってくれた


169: 20/11/08(日)01:41:46
腸相の動かし方でガチで今後の人気変わると思うわ


179: 20/11/08(日)01:43:44
>>169
仲間になったら反響どうなるんやろ


180: 20/11/08(日)01:44:26
>>179
べったり仲間になるのはちょっとアレやけど隠れて虎杖を支援する謎の存在くらいにはなりそうやな


192: 20/11/08(日)01:47:41
ラストはメイン四人のうち一人が死ぬか一人だけ生き残るかまだ決めてないって言ってるけど
渋谷見る感じラスト虎杖死んで終わりそうよな


196: 20/11/08(日)01:49:07
>>192
少年漫画らしく虎杖(ただし中身のスクナだけ死にました)でもええんやけどなあ
まあ普通に虎杖ブチ殺しそうだけど


181: 20/11/08(日)01:44:35
いうてまだ十三巻やからな
ナルトで言ったら中忍試験の前後やからすげー密度や
呪術の評価はこの先の章で決まりそう


引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1604763078/