onepiece097

853: 2020/11/16(月)
ナミいいじゃん
感動したわ
ナミ
出典:ONE PIECE995話 尾田栄一郎 集英社


628: 2020/11/16(月)
ナミさんアツいっすね


649: 2020/11/16(月)
ナミとウソップいいね
久々に面白かった


642: 2020/11/16(月)
今週凄くいいじゃん
久方見てなかった熱さがあるわ

 

697: 2020/11/16(月)
個人的に今週はこういうので良いんだよって展開だった 
格上キャラに立ち向かうのが熱い


761: 2020/11/16(月)
実力差は分かるが、ナミがここまでボロボロになるの珍しいな


737: 2020/11/16(月)
ナミがここまで自分のことで怯えてるのはエネル戦以来かな 
負傷度でいえばダブルフィンガーの串刺し以来か 
死に直面したことがほぼなかったナミをここまで折れさせるとはうるてぃやるなぁ


621: 2020/11/16(月)
ウソップはもちろんナミすら一撃で始末できないってうるティの頭突き弱くね? 
手を抜いてるのか?


639: 2020/11/16(月)
>>621 
一味は頑丈だから… 
ナミに感化されてウソップ奮起する感じかな 
情けねぇって


652: 2020/11/16(月)
ウソップは頭蓋骨砕けてからが本番だからな


699: 2020/11/16(月)
ルフィと戦ったとはいえタフな動物系がまだピンピンしてるけどナミウソに勝ち筋あるのか


823: 2020/11/16(月)
ナミはせめてゼウスがいれば… 
ボーイン列島の食虫植物(人間も動物も食う)が逆に食べられるなんてあの姉弟強いし恐竜怖い


618: 2020/11/16(月)
ナミとウソップを助けに来たのかお玉は
お玉
出典:ONE PIECE995話 尾田栄一郎 集英社


731: 2020/11/16(月)
ジンベエとロビンを草むらの影から見てたのはやっぱりお玉だったんだな


660: 2020/11/16(月)
やっぱお玉の団子はゾオン全般に効く的な展開やっちゃうんか? 
スマイルに食わせるだけでも少し戦況変えられるけど


705: 2020/11/16(月)
ペーたんはお玉に手懐けられるのか?w 
それ出来たらすごいけど無理やろなー


709: 2020/11/16(月)
>>705 
まずなんとかしてナミがマスク取るんだろう 
そしてウソップが団子をパチンコでシュート


712: 2020/11/16(月)
>>705 
あっ、うるてぃとぺーたん間違えた


820: 2020/11/16(月)
そろそろマムとお玉が会いそう 
お玉はマムを友情で説得するのが役目でしょ 
お玉だけ純粋におリンになってたマムを友達扱いしてたし


824: 2020/11/16(月)
>>820 
うるぺーにきび団子かと思ってたけどマムに食わせたほうが面白そう


645: 2020/11/16(月)
これマジでさ、麦わらの一味に入るのお玉じゃね? 
ヤマトはモモの助を支える立場になりそうだわ


599: 2020/11/16(月)
マルコカッコよ過ぎだよい
マルコ
出典:ONE PIECE995話 尾田栄一郎 集英社


629: 2020/11/16(月)
横槍無かったら結構マムとやり合えるんだなマルコ


635: 2020/11/16(月)
マルコさんは五老星から次期四皇候補に挙げられるほどの御方だからな 
オニグモに手錠掛けられてやられた件は黒歴史だ


663: 2020/11/16(月)
ペロス兄片腕欠損に顔面ズタズタとか悲惨過ぎんだろ


874: 2020/11/16(月)
キャロットとワンダのスーロンいいな 
このままペロスペロー倒して欲しいわ


747: 2020/11/16(月)
キャロットが意外と冷静でちょっと安心 
どっちにしろマムとペロスは分断しなきゃいけないし死んだペドロの代理でペロスを抑える役目という感じ


696: 2020/11/16(月)
ペロスペローのツッコミが割と正論だった 
たしかに自爆だもんな


748: 2020/11/16(月)
>>696 
ペロスとペドロのとこは、漫画内ではペロスがめちゃくちゃ悪者扱いされてるけど、いきなり島来て荒らされポーネグリフ取られて自爆に巻き込まれて、ペロスの方がかわいそうじゃねって?って当時から言われてたね


756: 2020/11/16(月)
>>748 
いきなり島来てじゃないだろう 

マム側が人質とってサンジを無理矢理島に連れてきて 
しかも結婚式で殺そうとしてたんじゃん 
救援に来た奴等と争うことになっても文句言える立場か?


772: 2020/11/16(月)
>>756 
どっちもどっちだからこそ、ペロスが悪者扱いはちょっと...みたいになってた気がする


605: 2020/11/16(月)
考えてみれば当然だがブルック氷鬼効かないのかw 
便利なキャラだな


686: 2020/11/16(月)
また昔から嫌い言ってるけどドレークとアプーの因縁って深いのかな


694: 2020/11/16(月)
>>686 
性格の不一致ってだけじゃない?


690: 2020/11/16(月)
チョッパーが感染して事態はかなりひっ迫してるのに関わらず 
抗体奪取を頼まれてOKしたゾロが彼を見捨ててキングだのカイドウだのと戦いに行くわけがないから 
このままアプーと、良くてもその上にいるクイーンとの対戦するのが濃厚か 

それにしても大勢に追われてるような追い込まれた状況でゾロと真っ向からやり合えるとは 
アプーって大方の予想よりもずっと強いんだね


729: 2020/11/16(月)
>>690 
ってかアプーって強すぎない? 
ゾロだけでなくドレークとも戦ってて 
その上でフロア中の敵を気にしないといけないんだろ


691: 2020/11/16(月)
アプーが持ってる解毒剤が本物かどうかだな 
本物ならゾロドレークでアプーぶっ飛ばせばOKだし、本物はクイーンが持ってるならゾロドレーク(+アプー)でクイーンんとこ行かなきゃいかん


695: 2020/11/16(月)
この氷鬼騒動が何の為にあるのか分からねえ 
こいつのせいでゾロだけじゃなくブルック他の戦闘も発生する兆しがない


702: 2020/11/16(月)
>>695 
ルフィ以外の最悪の世代まとめるため?


711: 2020/11/16(月)
>>702 
ホーキンスもか?


700: 2020/11/16(月)
キッドローの出番楽しみだな 
ここんところずっと一切描写がないのは 
明らかにおいしいところ持っていくためだろこれ


706: 2020/11/16(月)
>>700 
1000話でカイドウ戦開始ならルフィと同じタイミングで屋上着くんじゃね 
3船長ドン!で


713: 2020/11/16(月)
>>706 
三船長ドン!はもうやったしなぁ


611: 2020/11/16(月)
クイーンはジャッジと因縁ありげだな
クイーン
出典:ONE PIECE995話 尾田栄一郎 集英社


620: 2020/11/16(月)
クイーンも元科学者だから疫病使いなのか


803: 2020/11/16(月)
ベガパンク 
シーザー 
ジャッジ 
クイーン 
悪の科学軍団じゃん


659: 2020/11/16(月)
クイーンの独り言は 
・vsサンジフラグ 
・ジェルマ乱入フラグ 
・クイーンも昔一緒に科学者やってただけだよ 

のどれかだよな


666: 2020/11/16(月)
>>659 
普通に1と3だと思うわ 


880: 2020/11/16(月)
まあここまで伏線張るならサンジvsクイーンはやって欲しいな 
このままジェルマ66参戦の可能性もあり得るのか


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1605071631/