715nSroppQL

1: 2020/11/16(月) 13:42:15.03


2: 2020/11/16(月) 13:44:05.45
間に合ったな


7: 2020/11/16(月) 13:45:16.56
今、そんなややこしいことやっとったんか😲


12: 2020/11/16(月) 13:47:02.49
ボル8になるんか

 

20: 2020/11/16(月) 13:49:02.66
実質サム8の続編だろ


28: 2020/11/16(月) 13:49:40.79
岸八先生の勇を見た


47: 2020/11/16(月) 13:52:13.66
ワシの漫画じゃ


62: 2020/11/16(月) 13:53:16.16
銀さん出てきそう


14: 2020/11/16(月) 13:47:33.15
本当に当初からの予定に則ったのか?


17: 2020/11/16(月) 13:48:37.07
当初っていつからだよ 
予定通りならサム8連載中なのに


33: 2020/11/16(月) 13:50:24.02
>>17 
順当に行けばナルトを越える 
=ボルトの原作としてナルトを越える 

これが当初の予定通りということや


26: 2020/11/16(月) 13:49:33.22
本当に当初からだったとしてもなんでここまで他人に投げてたんや


41: 2020/11/16(月) 13:51:18.50
>>26 
そらサム8が忙しくなって構えなくなるからって判断してたからや


38: 2020/11/16(月) 13:51:03.17
どうせならジャンプに戻せや 
アクタの穴埋めに必死やろ


50: 2020/11/16(月) 13:52:18.09
>>38 
お前それでジャンプの巻末近くに載り続ける事になったらどうすんねん 
当初の予定通りVジャンプに戻すんか?


81: 2020/11/16(月) 13:55:12.75
やっと面白くなるな


79: 2020/11/16(月) 13:54:59.41
結構好きだったのに余計なことしないで欲しいわ


190: 2020/11/16(月) 14:02:30.93
いや作画やれよ!!!!! 
岸本の絵で見たいんじゃ!!!


77: 2020/11/16(月) 13:54:46.65
なんで原作やんねん


264: 2020/11/16(月) 14:05:36.08
絵は描きたくないという、意志を感じる


267: 2020/11/16(月) 14:05:40.23
絵書けってもうしんどいから嫌なんやろ 
超を監修しとる鳥山と同じや 
ボルトも構図くらいはまともになるかもしれんで


309: 2020/11/16(月) 14:07:07.47
>>267 
絵描くこと自体は好きやと思うで 
サム8は大久保くんに清書するだけの状態まで描き込んでたし 
清書がめんどくさいんだと思う


126: 2020/11/16(月) 13:58:15.75
ジョジョやん 
no title
出典:BORUTO 岸本斉史・池本幹雄・小太刀右京 集英社


135: 2020/11/16(月) 13:58:49.02
>>126 
絵こんな感じなんか


160: 2020/11/16(月) 14:00:37.45
>>126 
これでもよくなったんやで


82: 2020/11/16(月) 13:55:20.02
まあナルトが噛ませになりそうやけど今のVジャンが遊戯王のおまけではなくなってきてるのもボルトのおかげやぞ


83: 2020/11/16(月) 13:55:24.54
言うてもう終わりちゃうの?


104: 2020/11/16(月) 13:56:57.22
いやもうクライマックスやんこれから何すんのw


246: 2020/11/16(月) 14:04:54.35
ボルト成長させて第二部になるんちゃうの


85: 2020/11/16(月) 13:55:27.76
ボルトのピークって映画よな 
あれだけは歴代屈指レベル
rapture_20150407070714


140: 2020/11/16(月) 13:59:09.79
反省して編集とすり合わせながら描くかもしれんやろ色眼鏡を外せ


199: 2020/11/16(月) 14:03:08.34
これ岸本は元々原案やし 
作画だけで話も出来てるから 
脚本が外れるだけやろ


203: 2020/11/16(月) 14:03:19.56
アニメ脚本そのまま岸影が作画でマンガにすればええのに


254: 2020/11/16(月) 14:05:09.49
>>203 
アニメ見てないやろ


257: 2020/11/16(月) 14:05:17.41
ワイは毎週BORUTOのアニメ実況してるけどほぼ全ての住民がつまんないって言ってるからな 
サスケェと大蛇丸が出る回はみんなウキウキやけど


312: 2020/11/16(月) 14:07:20.86
>>257 
タイムスリップ編で久々にみたくらいやわあれ


426: 2020/11/16(月) 14:11:06.16
>>312 
タイムスリップ編なんてあんのか 
全盛期にボルトらがいったらウキウキだなぁなんて考えたことあったけど 
てこ入れとしてとっくにやってたんだな


469: 2020/11/16(月) 14:12:37.13
>>426 
ボルトとサスケがサスケ里抜け直後の木ノ葉の里にタイムスリップするって話をやった 
それ一応案だけは岸本やね
8413b06b


664: 2020/11/16(月) 14:22:19.76
>>469 
話聞くだけでおもろそうだなそれ


363: 2020/11/16(月) 14:08:59.04
そりゃ集英社もこんな金の成る木ほっとかんやろ 
世界的に見ればどいつもこいつも5年前に終わったNARUTO以下やし 

no title


379: 2020/11/16(月) 14:09:26.33
>>363 
やN神


219: 2020/11/16(月) 14:03:49.52
まあ言うてナルトなら流石に岸八の方がいいんじゃないの


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1605501735/