EiKl70iXgAESYdN

284: 2020/11/19(木) 00:05:41
門倉草
門倉
出典:ゴールデンカムイ260話 野田サトル 集英社


282: 2020/11/19(木) 00:05:03
ピタ ゴラ スイッチ♪


299: 2020/11/19(木) 00:12:57
>>282
凶運のピタゴラスイッチ!!ww


287: 2020/11/19(木) 00:06:35
夜中だというのに声出して笑っちまったじゃねーかチクショウ!

 

285: 2020/11/19(木) 00:05:50
そうはならんやろ


289: 2020/11/19(木) 00:06:40
>>285
なっとるやろがい!!


307: 2020/11/19(木) 00:16:15
ツン…そ…すわー…ストォーンってリズムが妙に頭に残る


298: 2020/11/19(木) 00:11:37
まぁ門倉はピタゴラ的な展開で助かるだろうとは予想はついていたが

なぜ布団を敷く
なぜ掛け布団まで出てくる
なぜビールが出てくる


304: 2020/11/19(木) 00:15:15
>>298
土方さんに遊んでたと勘違いされる不幸発動


300: 2020/11/19(木) 00:13:00
門倉のトゥレンペは何が憑いてんだ…


302: 2020/11/19(木) 00:14:16
>>300
デウス・エクス・マキナ


303: 2020/11/19(木) 00:14:18
門倉はギャグ時空の住人だからこの先何があっても死なないだろうな


337: 2020/11/19(木) 01:04:56
最後の門倉のテンポの良さ反則だわww 
めちゃくちゃ心配するキラウシと危ないからと止める夏太郎お前らいい奴すぎるだろ…


355: 2020/11/19(木) 01:53:47
>>337
土方組はなんだかんだで和気藹々としてるのがいいね


347: 2020/11/19(木) 01:28:27
「門倉~~~わああ~」
キラウシ優しくて泣きそうになった


374: 2020/11/19(木) 02:48:37
>>347
キラウシの目が >< になってるのがもぞこい(方言)


345: 2020/11/19(木) 01:26:09
ボス自ら助けに行くつもりの土方かっけえな
そういうところが自然と人を惹き付ける所以なんだろうな


296: 2020/11/19(木) 00:10:29
箸サイズの凶器仕込んであるかと思いきやほんとに箸しまってて草


323: 2020/11/19(木) 00:33:06
>>296
しかもちゃんと役に立っててさらに草


281: 2020/11/19(木) 00:03:52
おはし役に立つ日が来るとは
アシリパ
出典:ゴールデンカムイ260話 野田サトル 集英社


291: 2020/11/19(木) 00:07:04
>>281
羊羮なら負けてた


319: 2020/11/19(木) 00:28:28
>>281
「おはし役に立った」でサムズアップしてる有坂中将可愛いなw
(・?・)b


290: 2020/11/19(木) 00:06:52
薬漬けで満身創痍だけど二階堂は優秀な兵士だなあ


294: 2020/11/19(木) 00:09:42
>>290
普段の薬中で幼児退行なのは演技説もあるが
そんな事する意味ないよね


320: 2020/11/19(木) 00:28:59
杉元のこと二階堂に嘘ついていたのを「あそう」で流す鶴見草


356: 2020/11/19(木) 01:54:14
鯉登のあっ!は何のあっ!なの
何通りか考えられてわからん
鯉登
出典:ゴールデンカムイ260話 野田サトル 集英社


361: 2020/11/19(木) 02:01:12
>>356
あっ!鶴見中尉と普通に話せた!
かな


363: 2020/11/19(木) 02:03:16
>>361
つまり盲信的に崇拝する対象じゃなくなったって描写かな


365: 2020/11/19(木) 02:10:52
月島に鶴見の前で以前のように振る舞えるか?と言っていたのに 自分が標準語で報告しちゃったもんでやっちまった!て顔


318: 2020/11/19(木) 00:25:00
月島は肝心な所でドジリやがって…やっぱコイツ青いわって表情だな


321: 2020/11/19(木) 00:32:30
>>318
冷や汗ダラダラではなく
樺太の任務で私も成長しましたキリッか猿叫なら
鶴見に知られてもその場は持ったかもしれんのに


340: 2020/11/19(木) 01:10:50
>>318
月島もアシリパより鯉登優先したし今回はどっちもやらかしたな


322: 2020/11/19(木) 00:32:31
鯉登は洗脳解けたのバレバレだな
これ以上兵減らすつもりはないって今鯉登を処分する気はないって感じかね


330: 2020/11/19(木) 00:50:41
>>322
自分が普通に話してるのに気づいて驚いたのが表情に出ちゃってるからな
これで月島共々鶴見との関係が不穏になって行くんだろうか


385: 2020/11/19(木) 05:25:42
鯉登が鶴見へは標準語になったのに月島には方言使ってる?
あとアシリパ優先できなかった月島が確保したのコマでまた捕まえてるの大丈夫なんかな
鶴見
出典:ゴールデンカムイ260話 野田サトル 集英社


386: 2020/11/19(木) 05:51:22
>>385
そのコマ鯉登が一番鶴見から遠いのも気になる


308: 2020/11/19(木) 00:16:21
海賊重傷だろうがこれまた杉元達と手を組む展開か?だといいな


311: 2020/11/19(木) 00:19:24
>>308
杉元が一度裏切った奴信用するか?


315: 2020/11/19(木) 00:22:27
>>311
それに関しちゃ土方一味とまた組んでるし


310: 2020/11/19(木) 00:17:30
アシリパさんが鶴見に捕らわれたと聞いたら房太郎どころでは無いから死ななそうだな


312: 2020/11/19(木) 00:20:25
海賊はせっかく夢とか身の上話もやったからもうちょっと活躍を見たいよな
白石が監獄の中では笑顔で世間話してたのに現在では冷めた対応なのに意味はあるのかな


283: 2020/11/19(木) 00:05:38
アシリパさん捕まったか
でもどちらにせよ鶴見とは一度会話せんと展開的に埒があかないんだよなあ


350: 2020/11/19(木) 01:44:02
このままアシリパさんも師団に確保されてしまうのかな? 樺太の展開と似てくるから出来れば工場の外出たところで取り返して欲しいけど


353: 2020/11/19(木) 01:50:58
そろそろストーリーが進んでほしいからアシリパさんと鶴見に話し合ってほしいんだよな
でもそうなるとあの殺伐とした地下室に監禁されるのか…


354: 2020/11/19(木) 01:52:56
>>353
さすがに会話はすると思うが
その後監禁される前に土方達と結託して救出だと思う


314: 2020/11/19(木) 00:21:47
酒は呑んでも呑まれるな。

◆寝ても覚めない、その美味さ?(ハート)

最初から最後まで酒浸りだったなw


引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7090/1605165989/