EiRZqmKU8AAlhiM

323: 2020/11/21(土) 00:01:27.07
ハッピーバースデー真人マン
真人2
出典:呪術廻戦130話 芥見下々 集英社


395: 2020/11/21(土) 00:39:14.33
最終形態真人はどんな能力になってるんだろうな
恐ろしいぜ


352: 2020/11/21(土) 00:21:48.48
真人は対人間に限れば呪霊組で2番目に強いんじゃないかな
この脱皮で漏瑚超えるかもね


356: 2020/11/21(土) 00:23:15.75
真人三度目にして痴漢は成功するわハッピーバースデーだわで超めでたいじゃん
そのまま祓われろ

 

328: 2020/11/21(土) 00:07:30.95
ブギウギは自分の手じゃなくてもええんか! 
東堂かっけぇよマジで


331: 2020/11/21(土) 00:08:39.26
ペンダントが落ちるシーンのコマ、一瞬「…?」ってなったあとに嵌め込まれてる写真を理解してくっそふいたわ
ロクット
出典:呪術廻戦130話 芥見下々 集英社


334: 2020/11/21(土) 00:10:13.45
真人に共感したの初めてだわこんなん見たら誰でもそうなる


335: 2020/11/21(土) 00:10:49.30
ペンダント、秘策でも何でもなくて草


336: 2020/11/21(土) 00:11:23.68
真人ペンダントで隙作らなかったら東堂殺れてたよな 
これが敗北のきっかけとか草すぎる


333: 2020/11/21(土) 00:09:28.08
東堂お前虎杖の写真にキスしてたんか…


338: 2020/11/21(土) 00:12:50.06
虎杖とたかたんの写真が入ってるというホラー


459: 2020/11/21(土) 01:17:48.23
東堂のロケットのことを特級呪物って言うのやめろ


350: 2020/11/21(土) 00:20:14.39
ロケットの中身キモすぎて草 
脹相も頭の整理終わったらこんなんなってまうの?


376: 2020/11/21(土) 00:31:09.54
>>350 
東堂と違って肉親扱いになるし壊相たちへの態度をみるに 
東堂よりだいぶましな対応をしてくれるはずだぞ


414: 2020/11/21(土) 00:48:58.85
虎杖がロケットの中見てたら真人と一緒に固まって黒閃決まらなかっただろうなw 
間一髪だったw


343: 2020/11/21(土) 00:17:20.68
真面目なバトルシーンで突然の虎杖とたかたんは卑怯すぎる 
シリアスな笑いだな…


453: 2020/11/21(土) 01:16:14.06
しかし東堂これから手どうすんの 
①切り落としてるから無為転変改造じゃないので反転術式で治るよ 
②呪具の義手嵌めても拍手扱いになるよ 
③無理だからもう退場するよ
東堂
出典:呪術廻戦130話 芥見下々 集英社


457: 2020/11/21(土) 01:17:17.92
>>453 
他人の手とでも拍手になるんだから②じゃねぇかなって思う


374: 2020/11/21(土) 00:29:10.23
宿儺も虎杖の腕完全に治してたし、他人に反転術式使えて宿儺の指2本程度の呪力ある人なら東堂の腕治せると思う


382: 2020/11/21(土) 00:34:00.45
東堂の腕が治るかは家入の技術にかかってるけど 
仮に治らんでも義手とかでどうにかなりそうな気もする


404: 2020/11/21(土) 00:44:28.01
もし家入さんが東堂の左手治せなくても九十九さんが何とか出来そうな気がする 
特級だし


394: 2020/11/21(土) 00:38:08.63
しっかし東堂キモい以外ほんと隙なしだな…… 
黒閃の直撃を生身で耐えたし


445: 2020/11/21(土) 01:13:19.12
しかし瞬時に真人と拍手で回避、腹に集中と頭の回転速すぎるw


400: 2020/11/21(土) 00:43:16.21
九十九直伝の簡易領域ってシン陰流のとは別もんなのかな


505: 2020/11/21(土) 01:43:53.03
しかし真人の黒閃で東堂一発ダウンなの見ると 
虎杖の頑丈さ本当におかしいな!何なんだろうな! 

それはそれとして真人にダウンさせられる東堂は見とうなかったorz


506: 2020/11/21(土) 01:49:12.55
虎杖がやたら頑丈なのは言うまでもないとして、 
伏黒も大概頑丈だよなあ・・・パパの血か?


329: 2020/11/21(土) 00:07:40.85
真人が覚醒しすぎててな 
虎杖に勝ち筋ないやんこれ 
虎杖はコクセンパンチしかできねえしさ


340: 2020/11/21(土) 00:14:27.93
>>329 
羽化したって事は、これ以上の底が無いって事だから 
もう退場するしかないやん…って思った


381: 2020/11/21(土) 00:33:52.37
真人のハッピーバースデーの言い方からして、次号は虎杖もなんかあるだろ


637: 2020/11/21(土) 04:31:32.35
真人も最終形態になったし、虎杖もそろそろ宿儺の術式刻まれてるぐらいの覚醒展開が欲しい


454: 2020/11/21(土) 01:17:10.28
共鳴り撃ち込むのにちょうど良さそうな抜け殻が落ちてますね


461: 2020/11/21(土) 01:18:12.21
>>454 
野薔薇兄貴が蘇生直後のまま登場したら熱いな


468: 2020/11/21(土) 01:21:10.29
スクにゃんがやたらニッコニコだったのが気になるっちゃ気になるのう 
「おっやればできるやん、褒美に見逃したるわ」なのか「そんな小細工で逃げられると思うた?後でみっちりバチョンといったるで」なのか
真人
出典:呪術廻戦130話 芥見下々 集英社


484: 2020/11/21(土) 01:26:42.36
>>468 
十中八九後者でしょ 
まずピンポンダッシュ自体が宿儺舐めてないと出来ない事なんだから 
そこで許してくれるなら今頃ミミナナはピンピンしとるわ


361: 2020/11/21(土) 00:24:00.10
宿儺のあの表情ただ真人見逃したわけじゃなさそうだよな 
結構バカにされてるから手酷い仕返ししそう


471: 2020/11/21(土) 01:22:40.81
内心クッソキレてて、暴れ回った礼も兼ねて虎杖に術式与えるとかそんな感じを予想


347: 2020/11/21(土) 00:19:25.42
「アンタのことだ 虎杖との間に保険は作ってあるんだろ?」ってケーカツのこと?


360: 2020/11/21(土) 00:23:57.03
すくなさんケイカツ!して真人瞬殺して欲しい


354: 2020/11/21(土) 00:22:42.04
恐らく年内に真人は決着だな 
東堂は反転で欠損が治るのかね? 
まぁ他人の手でも発動出来るなら義手(呪具)でもセーフだろうけどな


358: 2020/11/21(土) 00:23:33.78
アニメの野薔薇初登場週で顔面グニィ、東堂初登場週で腕切断 
順平編が終わるあたりで真人との決着が着くんだろうか


420: 2020/11/21(土) 00:56:17.21
真人が瀕死になった所に冥冥の生首持った夏油がポケモン化しにくるんだろうな


421: 2020/11/21(土) 00:58:09.75
ポケモンにされても今後の使い道って何?ってなるし 
おとなしくポケモンやってくれるか?っていう


426: 2020/11/21(土) 01:02:39.30
>>421 
むしろ真人の使い道って無限大だぞ 
天与呪縛解除できるし呪術師を大量に発掘出来るし(これは呪霊の真人が望んでやるわけないけど)、この世のありとあらゆる難病や怪我を治せる素晴らしい術式 
人間にとってこれほど有益な術式は無いって程に


431: 2020/11/21(土) 01:05:41.74
>>426 
夏油本人からしたら最高の能力だろうけど脳みそ君としてはどうなのかなっていうね 
あいつの目的って別に夏油本人とは一致してないだろうし


364: 2020/11/21(土) 00:25:25.36
てか来週また巻頭カラーか 
忙しいな


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1605705878/