drstone018

33: 2020/11/21(土)
みんないい顔してる!バイクいやっほーサイコー!!!


18: 2020/11/21(土)
後ろに跨ってるだけなのにすごいドヤ顔な千空ジワジワくる
千空
出典:Dr.STONE175話 稲垣理一郎・Boichi 集英社


962: 2020/11/21(土)
最後のページ千空とゲンの間千空のあごあたりにチェルシーがいる?


964: 2020/11/21(土)
チェルシーいるね 
道案内係だから先頭の千空と同伴なんだろ

 

713: 2020/11/21(土)
ゲンが運転するんかーい


714: 2020/11/21(土)
>>713 
だってゲンは免許持ってるし(自動車の回)


974: 2020/11/21(土)
羽京ちゃん運転側か 
こち亀の本田みたくなったら笑う


976: 2020/11/21(土)
>>974 
それくらいのテコ入れやってもいいくらい空気だな右京さん


36: 2020/11/21(土)
てか大樹って運転できんの?


43: 2020/11/21(土)
>>36 
走らせるだけなら自転車の延長でいけるんじゃね 
そのためのカセキサポートかもしれん


985: 2020/11/21(土)
龍水、氷月、ゼノでKBS(金、暴力、サイエンス)


715: 2020/11/21(土)
1番運転が上手い龍水と得物が長い氷月で挟むことで 
絶対にゼノをスタンリーに渡さないようにする最強の布陣じゃん


716: 2020/11/21(土)
ゼノの口に猿轡みたいなのはめられてない?


723: 2020/11/21(土)
>>716 
ゼノがスタンリーにこの先の目的地を叫んで伝えられないようにだろうね 
それにしてもゼノが千空を手伝わなければスタンリーは間に合ったのではないでしょうか


721: 2020/11/21(土)
バイクの乗員配置 
1台目:ゲン・チェルシー・千空 
2台目:羽京・スイカ・コハク 
3台目:龍水・ゼノ・氷月 
4台目:大樹・カセキ 
不確定はルーナ・カルロス・マックス・司・フランソワ・クロム 

3人ずつ乗るなら 
5台目:ルーナ・カルロス・マックス? 
6台目:司・フランソワ・クロム? 
ボスバイクにもう少し乗れる可能性あるし大樹のバイクももう1人乗れるから 
6台目:司(ぼっち)の可能性もあるな


740: 2020/11/21(土)
白バイイメージしてんのかな 
変なマーク付いてるし


979: 2020/11/21(土)
ゼノさんちゃっかり手伝ってて草
ゼノ
出典:Dr.STONE175話 稲垣理一郎・Boichi 集英社


712: 2020/11/21(土)
ゼノもう仲間やんけこれ!


731: 2020/11/21(土)
カセキじいちゃんは改造のために解体するのは抵抗ないのか


732: 2020/11/21(土)
他人の船だし


738: 2020/11/21(土)
>>732 
そういやそうだった


945: 2020/11/21(土)
もうバイク完成しちゃうのか 
クラフト回短い


750: 2020/11/21(土)
バイク作りそんなに詳しく書く必要ないわ 
今までやったことの繰り返しになるし 
新規のタイヤ部分だけで充分


747: 2020/11/21(土)
クラフトに尺使い過ぎてもそれはそれで焦ったいしな 
サルファ剤とか長かった 
読者によって求めてる物も違うだろうしバランスが難しいね


757: 2020/11/21(土)
いつもエンジンが謎だな。 
バイクのエンジンも省略されたけど、 
ラボカーのエンジンもペルセウス号のエンジンも飛行機のエンジンも描かれないよね


760: 2020/11/21(土)
首振りエンジンのクラフトやってなかったっけ


762: 2020/11/21(土)
首振りはやってたね 
ペルセウスのほうは鋼鉄作っただけだったが


782: 2020/11/21(土)
木炭自動車のエンジンであることは示されたし、 
どういう原理なのかは来週でしょ
エンジン
出典:Dr.STONE175話 稲垣理一郎・Boichi 集英社


783: 2020/11/21(土)
カセキかクロムが聞いて千空とゼノが答えるっていうコマありそう 
スタンがキレ散らかしてるのに段々とゼノが千空達に絆されてきてるのが笑えるわ


719: 2020/11/21(土)
てか、ちゃっかりペルセウスに砲台つけてるあたりが 

さすがアメリカだなwwwww 

力こそ正義wwwww


955: 2020/11/21(土)
さよならラボカー


770: 2020/11/21(土)
ラボカー砲撃はアカンでしょ。ゼノさん乗ってたらどうすんの。


761: 2020/11/21(土)
つかスタンリーたちどやって飛んでんの?
アメリカ軍
出典:Dr.STONE175話 稲垣理一郎・Boichi 集英社


763: 2020/11/21(土)
>>761 
地上から飛翔可能なジェットパックって出来たらしいからたぶんそれかと


765: 2020/11/21(土)
>>763 
すごすぎワロタ


769: 2020/11/21(土)
スタンリーモズ達と戦うときもぶっ飛んで出てきたし足の裏にジェット付いてんだろうな


779: 2020/11/21(土)
できるかどうかはともかく、空母の蒸気圧で飛翔させてるってのはなんか説得力ある


44: 2020/11/21(土)
司や氷月がおるのになぜ逃げるのかわからん


45: 2020/11/21(土)
向こうが戦闘員ばかりなのに対して非戦闘員が多いからでは 
いくら司や氷月でも訓練された軍人集団相手に無双は無理だわ


933: 2020/11/21(土)
司帝国三傑のキャストきたな 
ええやん


936: 2020/11/21(土)
声優詳しくないけど、どうなんこいつら? 
声合ってれば何でもいいわ


937: 2020/11/21(土)
小野 ハリー・ポッター役のダニエル・ラドクリフの吹き替えしてる人 
種崎 ダイの大冒険(2020)ダイの人 

中島 誰だっけ・・?


938: 2020/11/21(土)
小野賢章はジャンプだと黒子、遊矢、太公望(覇穹)、ジョルノと主人公の常連


940: 2020/11/21(土)
あーポッターの人しか知らないな 
まあ合ってるっちゃ合ってる?


948: 2020/11/21(土)
羽京は黒子の声を考えたらハマりそう


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1604320343/