Eh2J_FbUwAE4o4_

1: 2020/11/18(水) 07:02:16.28
頼むわ


4: 2020/11/18(水) 07:03:10.75
血をばら撒いて鬼を量産


6: 2020/11/18(水) 07:03:38.16
玉壺の壺売りまくって鬼全員にマシンガン持たせたったらええんや


11: 2020/11/18(水) 07:05:11.53
タイマン以外は逃げる
血鬼術を活用する

 

9: 2020/11/18(水) 07:05:00.08
蚊を媒介にして鬼を増やす


12: 2020/11/18(水) 07:05:33.78
海外へ逃亡して鬼を増やす


15: 2020/11/18(水) 07:06:13.95
>>12 
海外の鬼に殺されそう


7: 2020/11/18(水) 07:04:07.90
特に恨みを買わずひたすら潜伏して相手の寿命が尽きるまで待つ


10: 2020/11/18(水) 07:05:07.34
>>7 
潜伏し過ぎると科学が発達し過ぎて詰むんやないか?


16: 2020/11/18(水) 07:06:34.66
無惨様って日の光克服したかっただけやろ? 
科学の発展は望むところでは


27: 2020/11/18(水) 07:09:18.62
>>16 
日輪クラスター爆弾とか使われたらやばない?


18: 2020/11/18(水) 07:07:10.68
ネズコは諦めて次を待つべきやった
鬼舞辻 (6)
出典:鬼滅の刃 吾峠呼世晴 集英社


13: 2020/11/18(水) 07:05:41.49
隊員の居場所わかってんなら無限城に誘い込まずに柱を各個撃破すればよかった


20: 2020/11/18(水) 07:07:38.64
>>13 
産屋敷を煽りに行ったのがあかんかったな


29: 2020/11/18(水) 07:10:23.77
鳴目で各個撃破 

マジでこれだけで完封できた、あの血鬼術は強すぎる


21: 2020/11/18(水) 07:07:58.89
刀の里に壱も向かわせてたら全て終わってた


23: 2020/11/18(水) 07:08:39.23
>>21 
2人でも過剰戦力やろ


26: 2020/11/18(水) 07:09:15.34
>>21 
2は行こうとしてたのにな…


125: 2020/11/18(水) 07:34:44.18
日輪刀の元の鋼を没収
ERVJV89UwAA0m9n
出典:鬼滅の刃 吾峠呼世晴 集英社


133: 2020/11/18(水) 07:36:07.89
>>125 
鬼だと採掘場所に行くのが難しそう


31: 2020/11/18(水) 07:11:47.32
柱も上弦相手ならほぼ勝てないんやろ 
上弦の鬼もっと増やしとけば?


34: 2020/11/18(水) 07:12:49.46
>>31 
上弦作るのは難しいんちゃう?


43: 2020/11/18(水) 07:14:20.94
>>31 
無惨の血が多いと人間は大概耐えられないから上弦名乗れる程強い鬼は殆ど出来ないって単行本にあったで


46: 2020/11/18(水) 07:17:09.20
あともう少し逃げてれば戦争の時代になってオニコロ()とかしてる暇なくなるやろ


50: 2020/11/18(水) 07:18:54.18
【急募】無惨が太平洋戦争を生き延びる方法


58: 2020/11/18(水) 07:20:38.49
>>50 
棺に入って海底で過ごす


152: 2020/11/18(水) 07:38:30.39
>>50 
五十嵐中佐と共同研究する


66: 2020/11/18(水) 07:23:26.20
ゆうて下弦全滅して上弦もやられてる時点でじり貧だったかもしれん


68: 2020/11/18(水) 07:24:18.60
>>66 
下弦全滅させた奴が戦犯って事でいいよね


71: 2020/11/18(水) 07:25:07.62
>>68 
下弦は残しといてもクソの役にも立たんし最終決戦の足止めに出てきた雑魚鬼でも下弦レベルに強化されとる


75: 2020/11/18(水) 07:26:13.34
>>71 
下弦の鬼なら血鬼術あるからまだワンチャンある 
能力だけはガチャやからな


81: 2020/11/18(水) 07:26:38.92
黒死牟とアカザが諦めてなければ勝てた
黒死牟 (4)
出典:鬼滅の刃 吾峠呼世晴 集英社


82: 2020/11/18(水) 07:27:44.25
>>81 
嫁が迎えに来たからな


55: 2020/11/18(水) 07:20:18.36
そもそも鬼殺隊には圧勝やん 
珠世に負けただけで異常者集団なんか話にならんやろ


79: 2020/11/18(水) 07:26:34.99
柱一人ずつ闇討ちすればおわりや


287: 2020/11/18(水) 07:57:32.62
どの時代にも産屋敷とかいう異常者一族居るから無理
お館様2
出典:鬼滅の刃 吾峠呼世晴 集英社


315: 2020/11/18(水) 08:00:15.28
>>287 
先見性がチートすぎやから 
国家転覆でもせな根絶やしにできんやろな


86: 2020/11/18(水) 07:28:21.98
どこにでも潜り込めるんやから政府の要人にでもなって鬼殺隊を社会的に殺せばええやん


89: 2020/11/18(水) 07:29:01.20
>>86 
昼間働けんから


249: 2020/11/18(水) 07:52:13.98
日本政府の大臣の一部を鬼にして鬼殺隊を反社会勢力扱いにすれば良かったのに


99: 2020/11/18(水) 07:30:31.32
ホストクラブを経営する


115: 2020/11/18(水) 07:33:06.06
>>99 
現代まで生きてたら最適解かもしれんなそれ 
若い女は店にいっぱい来るしツボ売らなくても女から金まきあげて尽きたら一部は陸の風俗へ、一部は食糧に


156: 2020/11/18(水) 07:38:57.46
浅草で鬼にされた奴を十二鬼月に入れる


117: 2020/11/18(水) 07:33:10.05
浅草で耳飾りにビビって逃げずに炭治郎殺してれば圧勝だった


119: 2020/11/18(水) 07:33:38.15
ぶっちゃけ勝てるルートのほうが多いよな


163: 2020/11/18(水) 07:39:57.81
分裂しても生きれるタイプの鬼がいるくらいだから、無惨様も5分割くらいして行動しとけばよかったのにな


184: 2020/11/18(水) 07:43:33.52
タンジェロの家襲撃しなけば猗窩座は倒されなかったやろなあ


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1605650536/