1606141296577

1: 2020/11/24(火)
爺さん覚醒した
1606140780467


2: 2020/11/24(火)
ジジイつえー!


3: 2020/11/24(火)
攻撃がえぐい
1606140802044


4: 2020/11/24(火)
あーあ復活させちまったよ

 

5: 2020/11/24(火)
ここは幕末か
1606140837975


6: 2020/11/24(火)
土方イケメンじゃん


7: 2020/11/24(火)
イケボでイケメンとかさいきょうすぎる


8: 2020/11/24(火)
北海道のはずなのに京都になっとる


9: 2020/11/24(火)
土方もじーさんも人を殺るのにためらいがねーな


10: 2020/11/24(火)
トランスフォーム!!
1606140990569


11: 2020/11/24(火)
演出滅茶苦茶カッコいいな…


12: 2020/11/24(火)
ジジイ体が動くのがすげーよ


13: 2020/11/24(火)
3歩の距離なら素人の拳銃より玄人の刃物のが早いよね


15: 2020/11/24(火)
実力あるボケ老人恐い


16: 2020/11/24(火)
赤い月とかやたら時代劇っぽい
1606141035567


18: 2020/11/24(火)
岡田以蔵かモデルは


19: 2020/11/24(火)
鹿でした
1606141115977


20: 2020/11/24(火)
このシーン本当につれえ


21: 2020/11/24(火)
清川さんいい演技するなあ


25: 2020/11/24(火)
ヨーイチローに清川元夢あてたのすごい合ってるわ


26: 2020/11/24(火)
一話しか出ないのに声優の無駄遣いしやがって…ありがとうございます


22: 2020/11/24(火)
幕末演出がほんとカッコいい


28: 2020/11/24(火)
土方パートはギャグの入る余地がない


29: 2020/11/24(火)
アシリパさんの安定感
1606141400997


30: 2020/11/24(火)
あったよ味噌が!


31: 2020/11/24(火)
スーパーオソマタイム


32: 2020/11/24(火)
悲しい話だった…
と思ったら即これかよ!


33: 2020/11/24(火)
杉元のオソマ(誤解を招く表現)
1606141431462


34: 2020/11/24(火)
杉元「うんこじゃねぇって」


37: 2020/11/24(火)
尾形がしゃべった!!!
1606141459143


39: 2020/11/24(火)
アシリパ先生
尾形がヒンナ!言いました!


38: 2020/11/24(火)
尾形がちょっとずつ心を開いている・・・


47: 2020/11/24(火)
尾形が段々アシリパさんに懐いてるのが微笑ましいわ


43: 2020/11/24(火)
夜中に腹が減るアニメ
観終わったら俺もオソマ食うか


42: 2020/11/24(火)
いい話だったなあ……


44: 2020/11/24(火)
人斬り用一郎の話が人気な理由がわかった
1606141099446


63: 2020/11/24(火)
痴呆老人のように振る舞ってるのはカモフラージュかと思ったら
マジだったのが凄く悲しい
修羅場始まって土方との決闘を経て最期は正気に戻って
死んだのは救いだったね


46: 2020/11/24(火)
特に悪いことはしてなかったけどめちゃくちゃ死んだ遺族の方々!


49: 2020/11/24(火)
>>46
人を呪わば穴二つなんやな


51: 2020/11/24(火)
>>46
漁師たちもとばっちり
モブに厳しい作品である


50: 2020/11/24(火)
あの映像が過去に切り替わる演出うまいこといっててめっちゃ満足


54: 2020/11/24(火)
今回は演出楽しみにしてたが期待に応えてくれて満足だわ


57: 2020/11/24(火)
キラウシ出てきたしオベンチョもアニメにしてほしいな


58: 2020/11/24(火)
本来なら今週のアバンの鶴見中尉や杉元の所は関谷編の導入だった筈だから、関谷はカット確定…
門倉とキラウシのコンビが見たかったけどなぁ


40: 2020/11/24(火)
老いた人斬りと新撰組副長なんて
これだけで長編描けるだろ
1606141255400


41: 2020/11/24(火)
>>40
ジジイばっかだと取っ掛かりが…


60: 2020/11/24(火)
土方が常人離れし過ぎで引くわ
戦争生き残って何十年も牢に入ってたのにまだ役目がある
国を作るとかどんな精神力なの


61: 2020/11/24(火)
新選組サイドは最終的にどう扱うんだろうねえこれ


62: 2020/11/24(火)
>>61
まあ土方は死んで長倉は史実通りの余生じゃろ


53: 2020/11/24(火)
奇人変人だらけの入れ墨囚人の中で用一朗が終始真面目に描写されてたな
たった一話限りの出番なのに印象深かった


55: 2020/11/24(火)
ヒトの晩年をどう生きるかってのをなんか考えさせられる話だったな


56: 2020/11/24(火)
年寄りの悲哀を描ける漫画は名作


引用元:http://www.2chan.net/