915dcjTSF-L

16: 2020/11/26(木) 00:06:18
アクアさんやっぱかっこいいっす
一生ついていくわ
アクア2
出典:推しの子26話 赤坂アカ・横槍メンゴ 集英社


14: 2020/11/26(木) 00:05:03
いや展開いいねえ、まさかスタッフ側を炎上させる方向とは


18: 2020/11/26(木) 00:08:28
まさか番組サイドを炎上させる路線とは
アクアはやらないと思ってた

まあそれはともかく泣いてるあかねちゃん最高だわ
もっともっと色んな表情みたいよあかねちゃん


21: 2020/11/26(木) 00:08:41
自殺者出かけたんやぞって外圧に変えるパターンかな
演者ガチの仲良しのいい奴揃いで良かった
ていうかミヤえも~~ん!めちゃくちゃママだった

 

23: 2020/11/26(木) 00:10:40
番組ぽしゃったら情報もらえないからやらないと思ってたけど打ち切りの心配もなさそうだしもらえない展開もありか


24: 2020/11/26(木) 00:10:41
番組スタッフに矛先向けて
ネットの正義マンに叩かせるつもりかな?
でもそれだとネット自体への復讐にならないか


43: 2020/11/26(木) 00:26:39
番組自体は成立させつつスタッフと煽り視聴者をぐぬぬさせる…やれんのかそれ


46: 2020/11/26(木) 00:29:17
>>43
それでも…それでもアクアさんなら何とかしてくれる…!


47: 2020/11/26(木) 00:31:18
でも番組サイドに痛い目見させる方法はナンボでも想像付くけど
好き勝手言ってる視聴者側にダメージを与える方法は思い付かないな


38: 2020/11/26(木) 00:20:23
アクアがカメラ構えてるから
放送されてない部分を自分で撮影して
編集したもんをYouTubeとかで流す気なのかな
でも、それは流石に契約上できないか


45: 2020/11/26(木) 00:28:27
番組関係なく自分のユーチューブチャンネルでタレントの日常の顔見せるとかじゃないかな?


78: 2020/11/26(木) 01:30:01
これは今ガチみんなで ぴえヨンブートダンス1時間踊る展開だな


93: 2020/11/26(木) 06:35:46
>>78
正直見たい
アクアの体力どんなんだ


50: 2020/11/26(木) 00:35:59
今はユキ中心に番組が回って視聴者が盛り上がってるけど今度からアカネ中心に回るようにするとかくらいかな


52: 2020/11/26(木) 00:38:56
自殺未遂をリークしたって事は
あかねにまず同情票集めて人気回復させたいってのはあるのかなぁ


40: 2020/11/26(木) 00:22:30
なんか先が読めない展開になってきたな
アクアは自分の利益より信条のが大事ってことか


118: 2020/11/26(木) 10:35:02
>>40
元医者だしなー
人命の大切さというかそういうもんは根底に強くありそう


125: 2020/11/26(木) 11:11:42
>>118
その中でも更に産婦人科医だしな

しかしみやえもんはなんだかんだで真っ当に育てたよな


41: 2020/11/26(木) 00:23:06
・煽った番組サイドにダメージを与える
・煽ったネット民に冷や水をかける
・鏑木Pからアイの情報を入手する
「全部」やらなくっちゃあならないってのが「お兄ちゃん」のつらいところだな


70: 2020/11/26(木) 01:10:58
「次号、出演者たちが思いを一つに!?」だからみんなで組んで何か演出して番組やネットに一矢報いそう


71: 2020/11/26(木) 01:11:55
出演者がみんないいやつすぎてなあ
なんでこの現場でこんなことになってんだか

制作サイドの責任も明らかにあるからそっちにも矛先がいってなんか安心した
次回以降頼むわ
ゆき
出典:推しの子26話 赤坂アカ・横槍メンゴ 集英社


13: 2020/11/26(木) 00:04:21
ゆきちゃんいいこやったんやな…


15: 2020/11/26(木) 00:05:26
とりあえずゆきちゃんに謝れお前ら


157: 2020/11/26(木) 13:10:55
改めてメっさんがいい奴すぎる
可能性で言えばLINEでかまちょしただけかもしれないのにわざわざ台風の中探し回るって……


31: 2020/11/26(木) 00:14:39
メッさん準レギュになって欲しいくらい好き


37: 2020/11/26(木) 00:19:50
>>31
アカネユキメムはこれからも準レギュラー化するんじゃない?
男たちは消えそうだけど


55: 2020/11/26(木) 00:49:46
野郎二人はルビーのバックバンドなりダンサーで拾われるかもしれない。


25: 2020/11/26(木) 00:10:53
色々言いたいことはあるけどとりあえず

ミヤコさんとアクアは今まで良くも悪くも対等感あったけど今回はお母さんと息子っぽかった
ゆきちゃん良い子だった
黒川さん→あかね呼びに変わってるしメンバー全体的に新密度増してる
ミヤコ
出典:推しの子26話 赤坂アカ・横槍メンゴ 集英社


36: 2020/11/26(木) 00:19:30
ミヤコママ…好き


72: 2020/11/26(木) 01:12:42
ミヤエモン的にはアクアは危なっかしい子なんだな
警察に呼ばれて「色々覚悟した」って
まあアクアは側から見ると色々強引で危なっかしいことやってるから無理もないが


92: 2020/11/26(木) 06:34:46
>>72
スカウトマンに化ける子やしな


56: 2020/11/26(木) 00:50:55
重曹ちゃん炎上耐性語る時の目がヤバイ


80: 2020/11/26(木) 02:09:21
>>56
本人も落ちぶれた子役として散々馬鹿にされてきただろうからな
今回ほど酷い扱いではないにせよ相当堪えるよ普通なら


126: 2020/11/26(木) 11:24:17
重曹ちゃんも転生者っかてぐらい達観したこと言ってるな
君も同じ10代だろうにw


131: 2020/11/26(木) 11:49:59
>>126
重曹ちゃんは芸能生活10年以上だから…
今日あまが十年ぶりの主役作品ってとこから長いことオワコン扱いされてきたようだし
その間笑い者にされたり後ろ指差されたりと色々と気苦労も多かったろう
是非とも幸せになって欲しい


134: 2020/11/26(木) 11:55:29
細かいが警察の御厄介になった電話があったのが、
ノブユキのラインの時刻が22時30分だから
まあ日付変わるか変わらないか。ぐらいの時間だと思うが、
重曹ちゃんはなぜ事務所(兼みやえもん一家自宅)にいたのか。
台風でもう遅いし泊まっていきなさいの流れか。


135: 2020/11/26(木) 11:56:43
>>134
一人暮らしでウーバー飯なんて知ったら
みやえもんがほっとくはずがないな


136: 2020/11/26(木) 12:02:34
>>135
やっぱり苺プロは駆け込み寺じゃ…


102: 2020/11/26(木) 07:22:31
あかねの「やる」という決意を聞いた後のアクアの「分かった」って台詞が良いよな、お前の願い叶えてやるって感じで
こいつ何だかんだ言っても人の為に動いている時が一番輝いてるよ
アクア
出典:推しの子26話 赤坂アカ・横槍メンゴ 集英社


73: 2020/11/26(木) 01:13:17
結局アクアは今ガチメンバーに入りきれないというか距離を置いてる感じがするのが最高に闇属性っぽい
この章終わったら今後の絡みはないんじゃないのだろうか
一章から出てる重曹ちゃんだけが特別扱いっぽいよね


74: 2020/11/26(木) 01:14:59
今回の話読むとあかねのB小町入りは無さそうかなって感じがする
逆に役者としてアクアと将来的に絡んで重曹ちゃんがぐぬぬするような気がする


77: 2020/11/26(木) 01:18:16
B小町入りはないだろうな
ただこれであかねの事務所も無関係ではいられなくなる

ここで社長や防波堤マネージャーが変な対応することにより事務所移籍にはなる確率がすごく高いように思う


141: 2020/11/26(木) 12:15:01
自殺未遂起こしたアイドルってその後使ってもらえるのかね?
怪しい気もするが


143: 2020/11/26(木) 12:16:54
>>141
問題起こして復帰してる芸能人なんて山ほど居るから大丈夫


96: 2020/11/26(木) 06:38:34
最悪の事態は脱したかに見えるが全然先が読めないな


引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7090/1606170484/