cfcb644e

1: 2020/11/25(水) 21:25:32.901
キングクリムゾンして7部行こうぜ


3: 2020/11/25(水) 21:26:44.599
6部こそアニメ化で評価爆上げしそう


13: 2020/11/25(水) 21:30:06.290
六部よりSBRアニメ化してほしい


11: 2020/11/25(水) 21:29:35.040
でも実際6部飛ばして7部やったらめちゃくちゃ叩かれるだろうから7部やるには6部やるしかないよな

 

20: 2020/11/25(水) 21:31:44.589
いまから読む気にもならんからアニメやってほしい


28: 2020/11/25(水) 21:34:37.295
ジョジョリオンよりは好きだよ6部


33: 2020/11/25(水) 21:36:44.259
アニメだと面白いパターン


8: 2020/11/25(水) 21:28:23.409
あれができる女声優現代にいるのかな 
読んでないけど


19: 2020/11/25(水) 21:31:36.571
>>8 
ギリ沢城、


21: 2020/11/25(水) 21:31:47.537
徐倫の声アニメ化で変わるんかね 
沢城以外だとしっくり来なさそう


12: 2020/11/25(水) 21:29:48.416
主人公のスタンドが紐ってwww
CgRsGfRXIAA_CQ4
出典:ジョジョの奇妙な冒険 荒木飛呂彦 集英社


40: 2020/11/25(水) 21:39:44.738
>>12 
汎用性高いから…


60: 2020/11/25(水) 21:54:43.422
飛ばすのはムリだろうから6部はダイジェストでいいSBRやってくれ


25: 2020/11/25(水) 21:32:11.204
sbrは本気で泣けた


14: 2020/11/25(水) 21:30:12.883
アニメで構図分かりやすくしてくれれば結構面白くなると思うけど 
スタンド能力の分かり辛さはどうしようもないけど


31: 2020/11/25(水) 21:35:24.218
スタンドの能力は勢いで誤魔化せばイケる 
アニメでクッソ読みにくい絵も改善されるはず


64: 2020/11/25(水) 21:56:49.262
こじつけっぽい敵スタンドが多いのはわかるがボヘミアンラプソディーとか無重力のやつとかはアニメ映えしそう
049CD651
出典:ジョジョの奇妙な冒険 荒木飛呂彦 集英社


15: 2020/11/25(水) 21:30:38.651
ラストの方曖昧なんだけど徐リーンのスタンドも時間関係の能力に覚醒したりしたっけ?


26: 2020/11/25(水) 21:33:21.491
>>15 
しない。最後はエンポリオ逃がして死亡


37: 2020/11/25(水) 21:39:06.451
六部だけ実はプッチ神父との最終決戦以外内容よく知らない


38: 2020/11/25(水) 21:39:23.759
ラストは好きだわ 
賛否両論の否のほうが多いけど


39: 2020/11/25(水) 21:39:37.920
ジョリーン死んでたのかジョースターの血絶えない?


42: 2020/11/25(水) 21:41:06.003
>>39 
ジョースターの血どころか宇宙まるごと一度絶えたのでセーフ


41: 2020/11/25(水) 21:40:13.489
てかそもそも世界が一度終わってるしな


59: 2020/11/25(水) 21:52:47.772
そういや7部8部って6部で一周した後の世界なんだよね? 
て事はその周の時系列的には7部は6部ラストよりも前なのかな? 
8部は現代だから微妙だけど


70: 2020/11/25(水) 21:59:39.839
>>59 
p7Uno1Q


76: 2020/11/25(水) 22:03:44.722
>>70 
うーん、どうとも取れる感じだね 
エンポリオが至った一巡?した世界の過去の話が7部って事かな 
あの世界のジョースターの末裔がアイリーンなのか


95: 2020/11/25(水) 22:58:09.755
>>76 
つまりどうとってもらっても良いってことだよ


75: 2020/11/25(水) 22:02:19.261
>>59 
一巡すると運命が誰でも見えるような世界になるんじゃなかったっけ


78: 2020/11/25(水) 22:05:46.472
>>75 
覚悟こそ真の幸福!みたいな事言ってたもんな 
経験してないはずなのに何故か覚えてる、シュタゲの他の世界線の自分の記憶みたいな感じなのかな


81: 2020/11/25(水) 22:09:30.236
>>78 
1巡はしてないよ 
ケープカナベラルまで時を加速させて始めて1巡だったけどその前にエンポリオに殺されたから同じようでどこか違うパラレルワールドになった


87: 2020/11/25(水) 22:23:39.732
>>81 
なるほど、そういう事なのかサンクス 
後半うろ覚えなんだけど、一巡させて覚悟するのってなんかデメリットあるっけ?


88: 2020/11/25(水) 22:26:24.758
>>87 
死ぬのわかって覚悟できるのならそれって幸福じゃん? 
覚悟は絶望を吹き飛ばせるんだから 
って思考


43: 2020/11/25(水) 21:41:29.312
途中で画面いっぱいカタツムリがうじゃうじゃしているコマが続く話があるよ 
あんなの映像にできるかよ
unnamed
出典:ジョジョの奇妙な冒険 荒木飛呂彦 集英社


45: 2020/11/25(水) 21:42:40.714
何回読んでもカタツムリだけは読み飛ばしてる


50: 2020/11/25(水) 21:46:15.703
六部のスタンドってなんとなくグロい効果の多いイメージ 
チラ見しただけだけど一帯の囚人皆腐って死んでた奴が印象深い


51: 2020/11/25(水) 21:46:57.546
FFがなんか可愛くて好きだったな


54: 2020/11/25(水) 21:50:04.659
メインキャラ美少女ばっかだしアニメ化したら薄い本いっぱい出るだろ


56: 2020/11/25(水) 21:50:26.823
4月のイベントで発表だろうな


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1606307132/