myhero028

566: 2020/11/30(月)
ミリオきたー!!
ミリオ
出典:僕のヒーローアカデミア292話 堀越耕平 集英社


565: 2020/11/30(月)
ミリオやっと戻ってきてくれたか


568: 2020/11/30(月)
ミリオの個性治っとるやないかい!


585: 2020/11/30(月)
ミリオはもっとあとで復活と思ってたからテンション上がるわ

 

590: 2020/11/30(月)
ミリオ復活嬉しい~! 
これで相澤先生も出久も治りそう 
そしてジーニストめっちゃ強いな 
あれだけ手が出なかったマキアを1発かよ...流石ランキング上位なだけあるな


650: 2020/11/30(月)
マジでひょっこり出たミリオの顔見たとき鳥肌たった


666: 2020/11/30(月)
>>650 
わかる


814: 2020/11/30(月)
まさかのミリオだった 
物間イナサ真堂にも期待しちゃうやん


718: 2020/11/30(月)
デクを、社会を、ヒーローを救う 
透過ヒーロールミリオンをまた見られるなんて


704: 2020/11/30(月)
ミリオ治ったんならチート回復担当エリ爆誕やん


710: 2020/11/30(月)
>>704 
そんな簡単なわけないだろ


700: 2020/11/30(月)
エリの個性も強すぎるから何かしら制限かけるんじゃないの 
一回使ったら数ヶ月は使えないとかエリが過去に直接みて認識してる状態までしか戻せないとか


891: 2020/11/30(月)
ミリオ復活がエリちゃん由来ならホークスも復活するんじゃね? 
というかエンデヴァー、さすがに動いて欲しくはある 
味方反撃ムードが出てきたのに動けてないの、いつ動けるようになるんだよ


893: 2020/11/30(月)
>>891 
そもそももう熱こもってるから攻撃はムリだろ。最後の渾身は死柄木に放ったし 
動けても徒歩でデク爆豪を運ぶくらいしか出来そうにない


894: 2020/11/30(月)
>>891 
まだホークスねじれは自然治癒いけるかもしれん 
やばそうなのは欠損してるイレイザーとミルコ


607: 2020/11/30(月)
ジーニストとミリオが本当に一縷の希望だ 
オバホ戦でピンチのミリオのところに駆けつけたデクの逆パターン熱い


637: 2020/11/30(月)
>>607 
なるほどたしかに逆だ


668: 2020/11/30(月)
命令で動き出してるマキアをなんとか抑えてるジーニストもカッケェな 
やっぱり全快じゃないから血反吐吐いてるし
ジーニスト
出典:僕のヒーローアカデミア292話 堀越耕平 集英社


562: 2020/11/30(月)
一時的かつ装備万端かつ遅刻かつ巨人マラソン疲労とはいえ 
一瞬でギガマキとスピナー荼毘らを捕縛できるジーニストかっけえわ 

でも身体がやはり万全じゃないし、あの個性出力を出すのは身体に反動あるんだな。がんばれジーニ


671: 2020/11/30(月)
ミリオならミルコ並みだろうからニアハイエンドはいけるだろうが 
さすがにギガマキはキツイからジーニストがんばれ 

あと地味にAFOin死柄木が厄介 
死柄木が抵抗してくれてるからまだ希望はあるが


723: 2020/11/30(月)
ギガマキぐるぐる巻きの爽快感すごい 
そしてそれすら引きちぎらんとする絶望


612: 2020/11/30(月)
マキアさんそろそろおネムになれ


878: 2020/11/30(月)
てっきり燃えないくらい頑丈なワイヤー繊維持ってきたのかと思ってたが 
燃えるんかい


889: 2020/11/30(月)
>>878 
そりゃ火って強いし 
焼却炉なめんな


873: 2020/11/30(月)
今の荼毘みたいな捨て身の特攻マンでかつ火力エンデヴァー以上って普通にやばいやつやん


877: 2020/11/30(月)
荼毘無敵の人化してるからなぁ


556: 2020/11/30(月)
ねじれちゃん焼けて 
轟くん泣いてるのつらすぎ泣いた 

でもジーニストかっこいい!!! 
そしてミリオー!!!


557: 2020/11/30(月)
ねじれ焼き悲しい 
作中いちばんかわいいのに


558: 2020/11/30(月)
飯田くん焼けたねじれちゃんのキャッチありがとう… 
ねじれちゃんもがんばった…


582: 2020/11/30(月)
荼毘は轟への殺意すごいな
轟
出典:僕のヒーローアカデミア292話 堀越耕平 集英社


583: 2020/11/30(月)
つーかやっぱり夏雄死んでもいいと思ってたのか


587: 2020/11/30(月)
荼毘はエンデヴァーはわかるんだがなぜそこまで轟に殺意を向けるんだ?


588: 2020/11/30(月)
>>587 
嫉妬じゃね?


593: 2020/11/30(月)
>>587 
最高傑作を台無しにされるのが1番エンデヴァーにとって嫌なことだからでない?


595: 2020/11/30(月)
轟は荼毘から見て燈矢が欲しかったもの全部持ってるんだろうな 
エンデヴァーに俺を見てほしかったとか言いながら死にそう


569: 2020/11/30(月)
デクさん自分に厳しすぎだ 
デクもじゅうぶん頑張ったよ。デクがいなきゃ全員死んでた 
まだ1年だし身体ボロボロなんだからもう今回は轟ジーニストミリオに頼っていい
デク
出典:僕のヒーローアカデミア292話 堀越耕平 集英社


574: 2020/11/30(月)
>>569 
それな 
でもこの自分に厳しく鼓舞するところもデクって感じで好き


589: 2020/11/30(月)
出久の痛いだけだろ!立て!って台詞は今まで腕や指をバキバキに折りながら戦ってきた出久だからこそ戦える説得力と狂気がある台詞やな


604: 2020/11/30(月)
>>589 
デクのこういう危うさは怖いけど好きだ 
読者が想像するより目標が高いというかなんというか 
自分でも「身の丈に合わない夢を応援してくれた人に応えたい」みたいなこと言ってたり


559: 2020/11/30(月)
ニアハイエンドどうなったかと思ってたけど呼び戻したか


564: 2020/11/30(月)
バーニンたちプロヒVSニアハイエンドは消耗戦で双方半壊してたんだな 
みんな頑張ってる


598: 2020/11/30(月)
スピナーが死柄木に噛み付いて起こすのワロタ


602: 2020/11/30(月)
>>598 
スピナーはいい介護役になりつつあるな 
荼毘トガの扱いも巧い


720: 2020/11/30(月)
しかしAFO先生in弔復活となるとまたなんかしてきそうだな 
どうやったら精神だけの存在の人を撤退させられるんだろう 
弔が頑張って追い出すしか無いんだろうか


546: 2020/11/30(月)
次回表紙巻頭結果発表かぁ


787: 2020/11/30(月)
第5回人気投票結果発表のイラストが好きだからあんな感じのイラストがまた見たい


引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1605678339/