Eob1xGcUwAAxb-e

433: 2020/12/05(土) 09:55:53.18
ヒュンケルの声カッコよすぎw


432: 2020/12/05(土) 09:55:32.98
梶くんのヒュンケルいい感じじゃーん流石プロ
フレイザードは文句無し
まぞっほさんの本物だったようじゃながあってちょっと嬉しみ


426: 2020/12/05(土) 09:45:13.05
フレイザードは旧とにてて違和感ないな バランの声は想像通りだった もう少し渋い方がよかった


431: 2020/12/05(土) 09:55:30.89
フレイザードが輩丸出しで良いなw
バランはイケボ過ぎるけどまあ慣れるだろ

 

428: 2020/12/05(土) 09:54:54.63
ヒュンケル戦の作画良かった
Eob1uI9VEAEhhza

Eob1uKeUUAAof04


567: 2020/12/05(土) 10:23:22.11
自作自演のために大地斬されるガイコツ兵


620: 2020/12/05(土) 10:44:16.80
>>567 
まあ大地斬なら復活出来るだろうしw


470: 2020/12/05(土) 10:00:54.90
正直今回鎧化まで行くと思ってた


486: 2020/12/05(土) 10:03:19.45
>>470 
制作もそこまで行きたかったんだろうけど削れるとこ無いくらいカツカツだったな


507: 2020/12/05(土) 10:06:21.66
ダイやマァムが手放しでヒュンケル登場を喜んでるときに、ポップだけは冷静に疑ってた。 
今から思えば後の大魔法使いの素質はこの頃からあったんだな。
Eob0da8VEAAwGhA


514: 2020/12/05(土) 10:07:40.63
>>507 
それもそうだが魔剣の感想に武器屋の息子らしさを感じた


529: 2020/12/05(土) 10:10:40.75
万が一の撤退のための舟を港に残そうとしたりヒュンケルを疑ったりポップの有能な側面がちらちら見えた回だったな


452: 2020/12/05(土) 09:59:25.77
新しいマァムの衣装は色気がなくて困る


457: 2020/12/05(土) 09:59:53.32
>>452 
お前の大好きな生足やぞ


454: 2020/12/05(土) 09:59:39.47
人間丸焼き&氷漬けの残酷シーンはカットされるかと思ったらそのままやってた。 
流血はNGなのに規制の基準が今いちわからない。


489: 2020/12/05(土) 10:04:08.36
>>454
氷のママ砕かれたりしてたから残酷はかなりカットされてるよ 
燃えてる方も遠くからじゃなくて1コマしっかり描写されてたし


448: 2020/12/05(土) 09:58:50.57
フレイザード「村は全部焼き払い、生き残った人間は一人残らず氷漬けにしろ!」 

フレイム・ブリザード「(どっちかだけでいいだろ…効率悪いわ。)」
EobyutfU0AEWkt9


604: 2020/12/05(土) 10:36:35.79
ダイのフレイムとブリザードは小っちゃくてなんかかわいいよね 
ゲームだとザラキ連発してくる恐怖のモンスターだったりするけど


592: 2020/12/05(土) 10:32:56.54
フレイザードが強面なせいで相対的にモブフレイムブリザードが可愛く見えるのもある


709: 2020/12/05(土) 11:19:13.58
氷炎魔団構成員 
フレイザード 
フレイム 
ブリザード 
爆弾岩 

以上w 
この層の薄さでもオーザムを壊滅させる豪腕よ


710: 2020/12/05(土) 11:19:58.76
>>709 
ブリザードが頑張った説


713: 2020/12/05(土) 11:20:52.31
>>709 
ようがんまじんとひょうがまじんもいるぞ 
作中には出てこなかったけどな


472: 2020/12/05(土) 10:01:00.96
ザボエラのフレイザード評あんな高かったっけ
TlbSCzPDQspLtgY


479: 2020/12/05(土) 10:02:16.64
>>472 
原作のままだぞ


554: 2020/12/05(土) 10:19:04.80
やはりザボエラのフレイザード評が妙に高いのは性格が似てて 
フレイザードの残忍さを評価の下げ対象にしてないからか


578: 2020/12/05(土) 10:26:20.66
>>554 
マトリフからの評価も高いので魔力が高い者から見ると凄いのではなかろうか


701: 2020/12/05(土) 11:15:03.86
>>554 
ザボエラがフレイザードを評価していたのはフレイザードが力だけの男ではないからだよね 
クロコダインの事も頭が悪いとバカにしていたけどクロコダインの力はバカにしていなかった(超魔ゾンビになるまで) 
ザボエラの相手を評価するかどうかの指標の一つは頭なのではないか?


449: 2020/12/05(土) 09:59:10.70
ミストは普通に喋ってたけどもっと声にエフェクトかけても良かったんじゃないのかな
Eob0vUEUYAExB5i


469: 2020/12/05(土) 10:00:45.57
確かにミストは声にエフェクトかけた方が合ってるかもな


466: 2020/12/05(土) 10:00:29.37
ザボエラ「一度口を閉じたら数十年は喋らぬと言われたミストバーンが!」 
バラン「今期のアニメの話題になった途端!」 
フレイザード「急に早口になった!?」


477: 2020/12/05(土) 10:01:50.37
>>466 
草生えるわ


485: 2020/12/05(土) 10:03:14.08
>>466 
うぜえw


481: 2020/12/05(土) 10:02:31.96
原作通りだからしゃーないとはいえミストバーンはキャラ設定間違えたよな 
寡黙設定なのにヒュンやキルやハドラーが相手だとまあ喋る喋る


522: 2020/12/05(土) 10:09:47.44
結局、バーンがヒュンケルにダイ抹殺指令を出したんなら 

…何でハドラーは緊急召集したの?w
Eobz-0VUYAEE2ut


538: 2020/12/05(土) 10:13:42.95
>>522 
本当は軍団長の総力でダイを叩くつもりだったけど、ヒュンケルが勝手に大魔王に討伐許可をもらった。 
伝令が届いたのと許可のどっちが先かはわからないけど、ハドラーにとっては予定外の事態だった。


546: 2020/12/05(土) 10:15:36.47
>>538 
アバン抹殺の褒美にパワーアップまでさせてもらってる割には上司との意思疎通が上手くいってないよねw


642: 2020/12/05(土) 10:51:34.90
あの緊急召集見てても思うけどヒュンケルって魔王軍で浮いてそう 
唯一の人間だし白い目で見られてるんだろうな…


651: 2020/12/05(土) 10:55:06.20
>>642 
バランからの評価は高かったがな 
後の魔王軍分裂に繋がるのが興味深い


622: 2020/12/05(土) 10:44:42.93
あの船長の話だと全軍団、世界各地を侵攻してるはずなのにザボエラだけハドラーのもとでぬくぬくとしてるよなw 
職務怠慢じゃね
EobyMhAVEAE04vp


627: 2020/12/05(土) 10:46:26.09
>>622 
ザボはよくわからんがハドラーは軍を束ねる立場だからだろう


638: 2020/12/05(土) 10:49:02.57
>>627 
一応ベンガーナやテランを侵攻中らしい


649: 2020/12/05(土) 10:54:27.69
>>622 
世界一の軍事力を持つと言われるベンガーナ相手にザボエラは力押ししたがらないだろうしダイ達が出てこなければ何か策を使うくらいは考えていたかもね


658: 2020/12/05(土) 10:58:52.59
魔法陣に入ったままのブラス爺さんがどうやってデルムリン島に帰ったか何か補足すると思ってたけど無かったか…。
RnAQBFwgEEOIUws


674: 2020/12/05(土) 11:04:04.17
>>658 
原作通りにダイがロモスにゴメちゃんを奪還しに来たらその時の騒動で魔法の筒がロモスに残ってたとかできたが、今作は船の上だったからなぁ 
まあ船に落ちてたやつを回収してたとかでもできない事もないが…


675: 2020/12/05(土) 11:04:11.18
船のシーンで思ったけどずっと聖水垂れ流しってどうやってたの? 
聖水メーカー搭載してたん?


749: 2020/12/05(土) 11:40:55.93
>>675 
船内には多数の美女がいて、美女に大量の水を飲ませて(ry


667: 2020/12/05(土) 11:01:32.29
しっかし会議のシーンのテンポが早いから軍団長みんな気短そうに見えるなw 
経営苦しくて切羽詰まった中小企業の幹部会議みたい
https://youtu.be/YyvpjfllCjI



引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1607005569/