aiQZSb3

1: 2020/12/07(月) 15:36:40.54
聖人かよ

吾峠呼氏は直筆で「先日やっと映画を観に行かせていただきました!かっこいい特典もらえました!ヒャーッ!!」と嬉しそうに報告。
「素晴らしい映像と音楽、声優さんの演技に汗だくでハアハアいっていたので近くに座ってしまった方々は相当気持ち悪かったと思いますが本当に凄かったです!!」とユーモアを交えつつ、
「アニメスタッフの皆さまに心から感謝申し上げます。世の中にはこんなに凄いものを作ることができる人たちがいるんだ!と改めて実感し感動!しばらく震えが止まりませんでした」と興奮気味に感想をつづった。

 さらに「皆さま大変な時期にも関わらず、お忙しい中映画館まで足を運んでくださって本当にありがとうございます」とファンに感謝し、
「※手洗いうがいなどお体には気を付けてくださいませ」と結んだ吾峠呼氏。
コメントに添えられた描き下ろしイラストは、『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』で大活躍する鬼殺隊の“炎柱”煉獄杏寿郎をメインに、主人公の竈門炭治郎と妹の禰豆子が描かれたものとなっている。

(続きはソースをご覧下さい)

https://news.yahoo.co.jp/articles/465bcdea0b44629792ab5558451320f46776fe62



7: 2020/12/07(月) 15:38:48.90
謙虚やな


23: 2020/12/07(月) 15:43:24.35
特典なんて、欲しいなって言ったらやまほどくれるだろうに、自分でちゃんと
ゲットしにいくのがすごい


8: 2020/12/07(月) 15:39:33.26
一言いえば特典なんて簡単にもらえるだろうにな

 

20: 2020/12/07(月) 15:42:32.72
元気そうでよかった


9: 2020/12/07(月) 15:40:08.21
結婚して下さい


26: 2020/12/07(月) 15:44:07.62
ええ人やん 
鬼滅読んでないけど応援するわ


185: 2020/12/07(月) 16:06:05.81
最近この作者のコメント人を誉めるときの参考にしとるわ


115: 2020/12/07(月) 15:56:41.69
この作者も本当に隙見せないよな 
こんだけヒットすれば漫画家だいたい自分語りするのに


125: 2020/12/07(月) 15:57:39.37
>>115 
ほんとに表に出ることが苦手なんだなと思う 
漫画家というのは黒子であり、舞台役者は読者、そういう気持ちなんじゃないかな


133: 2020/12/07(月) 15:59:30.15
>>125 
>舞台役者は読者 
どういう事や?


143: 2020/12/07(月) 16:00:34.87
>>133 
読者がいて作品は完成するって端書きで毎回言ってるで


141: 2020/12/07(月) 16:00:06.31
>>125 
鳥山明なんか、顔出しと本名でマンガ書いたのを結構後悔してる 
みたいだからな 
目立って良いことは特にない


156: 2020/12/07(月) 16:02:47.11
異常性癖の数に比例して人格者になるという風潮 
一理ある


167: 2020/12/07(月) 16:04:07.24
>>156 
作品内でキチゲ解放しまくってるからね


192: 2020/12/07(月) 16:06:40.33
>>167 
no title


212: 2020/12/07(月) 16:08:04.97
>>192 
吸血鬼だからしゃーない


124: 2020/12/07(月) 15:57:32.08
書き下ろしの煉獄の微笑み優しすぎんか? 
こういう顔できるんやなこいつ


142: 2020/12/07(月) 16:00:09.49
>>124 
元々そういう表情もする人や 
iJmB9RC
出典:鬼滅の刃 吾峠呼世晴 集英社


155: 2020/12/07(月) 16:02:43.30
>>142 
ギャップすごすぎん? 
いつも目をかっぴらいてるイメージやったわ


161: 2020/12/07(月) 16:03:31.51
>>155 
だからポッと出なのにグッと来るんやで


163: 2020/12/07(月) 16:03:36.25
>>124 
ワニの描くなんとも言えん優しい表情 
上手すぎて好き 
女作者やとこういうのやっぱ上手いんかな 



194: 2020/12/07(月) 16:06:54.30
>>163 
心理描写は女性漫画家の方が上手い 
少女漫画とかほぼ心理描写だけで展開してくからな 
鬼滅のバトルシーンもそうやけど


173: 2020/12/07(月) 16:04:26.59
煉獄さんって活躍で言えば2巻だけのキャラなのにすごい人気だよな


184: 2020/12/07(月) 16:05:49.91
>>173 
母親との約束がね、すごいなと思った 
父親にかわり弟を守り育てていたこととかも


193: 2020/12/07(月) 16:06:50.33
>>173 
出番は少ないけど最終巻まで強烈に印象を残す 
実は物語の核となる役割を担ってて炭治郎はそれを受け継いで戦い続ける 
これはもうワニの力量のすごさやと思うで


205: 2020/12/07(月) 16:07:36.34
>>193 
炭治郎がことあるごとに煉獄の言葉を思い出すんよな 
それがいい


220: 2020/12/07(月) 16:08:40.62
映画のEDで煉獄がパッパと鍛錬してる絵が一番きつかったわ


229: 2020/12/07(月) 16:09:07.70
>>220 
ワイラスト、折れた刀が置かれてるシーンでもうほんとあかんかった


253: 2020/12/07(月) 16:11:30.73
>>229 
あの鍔を炭治郎が使うのがええわ


227: 2020/12/07(月) 16:09:02.01
猗窩座の設定や作中の行動含めたキャラ造形は本当すごい 
名前含めて徹底的に救いがない
恋雪-156
出典:鬼滅の刃 吾峠呼世晴 集英社


239: 2020/12/07(月) 16:09:47.69
>>227 
なんとなくやけど役立たずの狛犬ってサブタイトルから決めてキャラ作っていったんちゃうかなと想う


262: 2020/12/07(月) 16:12:10.18
鬼滅って完結後の絵の方が上手いよな


272: 2020/12/07(月) 16:12:52.65
>>262 
連載中特に末期はコンディションボロボロで時間もなかったろうしな


286: 2020/12/07(月) 16:13:56.32
>>272 
18巻くらいからマジでヤバかったからな


322: 2020/12/07(月) 16:17:23.91
>>286 
なお爺には本気を出す模様 
GJpahuZ
出典:鬼滅の刃 吾峠呼世晴 集英社


378: 2020/12/07(月) 16:22:58.14
>>322 
この年齢でも無惨様に勝てそう


394: 2020/12/07(月) 16:24:14.01
>>378 
余裕やろ 
年取っても全盛期と変わらんのやで 


42: 2020/12/07(月) 15:47:12.75
試写会とかじゃなくて身銭切って見に行ってんのかよ凄えな


209: 2020/12/07(月) 16:07:54.72
ていうか、ワニって本当に人前出たくないんだな 
わざわざ金払って映画見に行ったって意味だろ


217: 2020/12/07(月) 16:08:31.17
>>209 
試写会当然呼ばれてただろうけど忙しくていけなかったんだろうな


236: 2020/12/07(月) 16:09:33.36
>>217 
最終巻に向けて仕上げしてる時やからな


240: 2020/12/07(月) 16:09:50.98
>>209 
意地でも顔は出さん、噂すら許さんという強い意志を感じるな


325: 2020/12/07(月) 16:17:29.43
>>209 
映画館のスタッフにも顔バレしたくないんやろな


288: 2020/12/07(月) 16:14:08.30
顔出しなんかこの先もしない方がええに決まっとるわ 
今はもう命の危険が迫るレベルなのに


296: 2020/12/07(月) 16:15:01.55
>>288 
ハリポタのローリング女史とかも売れてテレビに出るようになってから 
見も知らぬ親戚が多数家におしかけてきたり金の無心してきたり 
すごい大変だったといってたからな


292: 2020/12/07(月) 16:14:24.22
身に覚えのない親戚友達が増えまくってるのほんま可哀想


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1607323000/