EnAEqq4VkAEg-4u

5: 2020/12/10(木)
帝くんってこんな目つき悪かったっけ
帝
出典:かぐや様は告らせたい201話 赤坂アカ 集英社


6: 2020/12/10(木)
>>5
なんかあったんだろう


7: 2020/12/10(木)
>>6
姉にインドに付き合わされて人生観変わったとか


8: 2020/12/10(木)
>>7
ちゃんとガイドさんがいたのに闇堕ちなんてするわけが・・・

 

3: 2020/12/10(木)
帝くんめっちゃ悪いやつみたいに登場して笑った
お前の本性みんな知ってるのに…


9: 2020/12/10(木)
帝くんってマキちゃんが傷心旅行編の時はもっと良い子そうな感じだったのに


41: 2020/12/10(木)
多分姉がいるときとそうじゃないときでキャラが違う
早坂みたいな


14: 2020/12/10(木)
インドで常識人のツッコミ役と分かってるので
安心感しかない帝くん


39: 2020/12/10(木)
帝もこじらせて生徒会に相談しに来るんだろ
わかってる


1: 2020/12/10(木)
マジかよあの神童くんと同じクラスとか激アツだな


34: 2020/12/10(木)
神童くんサッカーで帝に負ける噛ませにしか見えない


35: 2020/12/10(木)
>>34
勝敗は常に顔で決まる


20: 2020/12/10(木)
基本生徒会とか部活単位で活動してるから気にしてなかったけど
そういえば会長とかぐやは別クラスだったし柏木翼マキ会長藤原は同じクラスだった


2: 2020/12/10(木)
会長だけBクラスな展開かと思ったのに


15: 2020/12/10(木)
いまさら会長が帝くんであそこまで焦る理由がわからん
会長
出典:かぐや様は告らせたい201話 赤坂アカ 集英社


19: 2020/12/10(木)
>>15
なんだろうね マキちゃんと同じ血が流れてると思うと良い奴なんだろうけど


21: 2020/12/10(木)
>>15
模試で勝てない相手に学校のテストで勝つ必要ができたからじゃないか


30: 2020/12/10(木)
>>15
いやまぁ超えたくても超えられなかった相手だし四条家がヤバい事も最近聞いたし無理もないだろう


4: 2020/12/10(木)
少なくともこれで会長は期末テストで本気になるしかないってことだな
つーか何しに来たんだ帝


11: 2020/12/10(木)
>>4
今更帝くんとの勝負なんてどうでもよくね?
そんなことより本家をどうするかだから四条家と手を組めるかだろ


12: 2020/12/10(木)
ありきたりだと帝がかぐやの婚約者になるんだけど…


17: 2020/12/10(木)
>>12
帝くんに何一つメリット無くない?


22: 2020/12/10(木)
>>17
分家が本家に逆らうなよ


23: 2020/12/10(木)
>>22
元々本家から追放された分家だぞ
そこから海外事業で成功してのし上がって来た


13: 2020/12/10(木)
かぐや様は帝と知り合いではありそうだな
悲しいけどマキちゃんが同じクラスの時点で悲しいことになるけど


18: 2020/12/10(木)
四条パパは憎い四宮家の娘と息子をくっつけさせるか?


24: 2020/12/10(木)
>>18
帝本人あたりの意志でかぐやを確保する必要が出てきたとか


27: 2020/12/10(木)
>>24
家の方針に逆らってまでそんなことするメリットって何?
かぐや様を引き込みたいなら会長をまず味方につければいいだけだし
どうせマキちゃんは二人の関係を知ってるんだから


26: 2020/12/10(木)
渚と翼を引き離すためにマキちゃんが帝を送り込んだ説もある


32: 2020/12/10(木)
>>26
姉には絶対敵わない事はインド編で見せたからな


31: 2020/12/10(木)
2年組は石上くんとミコちゃんは同じクラスになったのに大仏さんだけ違うのは今後はそこまで出す気がないのかな


33: 2020/12/10(木)
>>31
イメチェンフラグか


38: 2020/12/10(木)
ころもちゃん童顔だな
ころも
出典:かぐや様は告らせたい201話 赤坂アカ 集英社


36: 2020/12/10(木)
ここまで阿部ひふみくんなし
上履きで外に出ちゃってるあたりコメディの才能ありそう


28: 2020/12/10(木)
かぐや様が勝手に留学を取り下げてしまったからゴールがよくわからなくなってしまったな…


29: 2020/12/10(木)
>>28
取り下げたのを戻させるんだろう
そのために四条家のマキちゃんと同じく天才で会長の元倒す相手だった帝くんを入れたわけだし
帝くん倒したから何になる?と言う話はこれからに期待


25: 2020/12/10(木)
校長がかぐや様の助けになるクラス編成にしたって言ってるから、
帝君もそこに含まれてるのかどうかで変わってきそう
校長
出典:かぐや様は告らせたい201話 赤坂アカ 集英社


37: 2020/12/10(木)
帝編入も校長の言葉通りなら
かぐや様を助けるために四条の力を借りるためってことだよね?


10: 2020/12/10(木)
まあ会長はメタ的に圧倒的な主人公力あるからハッピーエンドにはなるんだろうという安心感がある


40: 2020/12/10(木)
新キャラ登場とか帝くん編入とか校長が意外とかぐや様の現状をきちんと把握してるとかわりと濃厚な回だった
会長としてはライバル(元?)登場で心中穏やかじゃないだろうがマキちゃんがいる以上は帝くんもすぐにコメディ要素が前面に出てくるだろうな


引用元:http://www.2chan.net/