EiKl70iXgAESYdN

101: 2020/12/10(木) 00:08:00
房太郎退場かー潜水要員いなくなるのは惜しいな
海賊
出典:ゴールデンカムイ262話 野田サトル 集英社


96: 2020/12/10(木) 00:04:00
死ぬのは次回じゃないか?
杉元のやりたいことを気づかせる遺言的なことを言いそう


102: 2020/12/10(木) 00:08:21
あーあ…って房太郎は鶴見の一発でもう自分が助からないと悟って白石を庇ったのか…
房太郎は海賊ランドの王様になるんじゃなかったのか…


97: 2020/12/10(木) 00:06:08
房太郎ーー(´・ω・`)
お前そういうヤツだったのかよ

 

99: 2020/12/10(木) 00:07:11
海賊の加入渋ってた白石が房太郎の名前よぶとこいいな…


110: 2020/12/10(木) 00:15:03
前回笑わせてくれた房太郎がなぁ…
てっきり今回も宣伝車大破からの裸サスペンダーで笑わせてくれると思ったのに…
アイヌから聞き出した金塊情報は白石に伝えるのかな


116: 2020/12/10(木) 00:19:37
房太郎……王様になってくれよ


120: 2020/12/10(木) 00:25:45
いやいやいやいやいや……………房太郎早過ぎでしょ??まだやる事あるでしょ???嘘だと言ってよサトルゥ!!


122: 2020/12/10(木) 00:27:09
あれだけ負傷してたら厳しいとは思ったけどこう来るとはなぁ
房太郎のことは忘れないよ。白石が
白石
出典:ゴールデンカムイ262話 野田サトル 集英社


126: 2020/12/10(木) 00:30:25
>>122
房太郎もそう思って庇ったんだろうな
白石なら自分の事覚えててくれそうだって


148: 2020/12/10(木) 00:56:34
部下を捨て駒にしていた房太郎が助からないとわかって初めて王様らしい行動をとったな
本当は自分の王国を作って自分の生きた証を語り継いでもらいたかったんだろうけど
王者になるものの勇姿を見せたことで白石がきっと語り継いでくれるだろう


129: 2020/12/10(木) 00:33:08
房太郎…!
お前の勇姿は見届けたぞ
俺たちも忘れない


150: 2020/12/10(木) 01:02:00
ボウタロウは終盤にキャラに影響を与えるキャラなんだっけ?
このボウタロウの勇姿を見た白石がいつか同じことをする日が来たら熱いが白石が死ぬのは嫌だな


151: 2020/12/10(木) 01:04:36
>>150
白石が死んだら誰が死ぬよりショック受けるだろうな
でも房太郎の勇姿を語り継ぐためには死ぬわけないからダイジョーブダイジョーブ


127: 2020/12/10(木) 00:31:15
白石も死ぬかもしれないと今まで思ってたが今週の展開で最後まで生き残る方だなと確信したとこある


142: 2020/12/10(木) 00:45:28
房太郎と野田先生が心配過ぎて他のこと考えられなかったけど
冷静になって読み直すと瓶がひたすら迫って来る絵のシュールさよ


119: 2020/12/10(木) 00:25:42
房太郎のドラフトよく見たら杉元ひっくり返ってて笑った


100: 2020/12/10(木) 00:07:21
門倉回収されたのな
キラウシに2、3発どつかれてそうだが
酔いが抜けないのは歳だから…


104: 2020/12/10(木) 00:09:35
>>100
煙吸ってるし普通に具合悪そう


105: 2020/12/10(木) 00:09:46
門倉は土方勢に回収されて何よりだけどか
キラウシの肩にヨダレが垂れてるぞw


113: 2020/12/10(木) 00:16:59
右に行った馬が月島で左が鯉登かな?
アシリパさんはどこにいるんだろ
第七師団
出典:ゴールデンカムイ262話 野田サトル 集英社


158: 2020/12/10(木) 01:18:48
鶴見達が三方に散る時に
左はブーツで鯉登?
右はゲートルで月島?
左の方はただの荷物っぽい


118: 2020/12/10(木) 00:21:43
土方が追ったほうが鯉登なら土方vs鯉登が見れるのか


125: 2020/12/10(木) 00:28:49
鶴見の椅子の下に
大きい袋があってその下にひと回り小さい袋があったけど
最後のページだと大きい袋しか見えない
小さい袋にアシリパを入れて
月島あたりに渡したのかな


128: 2020/12/10(木) 00:31:48
>>125
大きい袋は宇佐美かな
杉元執念でポンプ車にしがみついたのにハズレ引いたか


130: 2020/12/10(木) 00:33:26
鶴見菊田vs杉元は宇佐美袋
鯉登はダミーでvs土方?
アシリパさんは?まさか師団逃げ切り?


131: 2020/12/10(木) 00:33:36
鶴見の車はハズレぽい?
今度こそ鶴見とアシリパさんでゆっくり対話する機会ができて話が一歩進むかな
でも鶴見は杉元に不意をつかれて無事でいられるのか


132: 2020/12/10(木) 00:33:51
杉元が鶴見の考えを読もうとしてるなら
同じく鶴見も杉元の考えを見抜こうとしてるだろうしな
だから表紙でカケトモ同士繋がってたのか?


141: 2020/12/10(木) 00:43:39
こうなったら鶴見確保して人質交換するしかない


136: 2020/12/10(木) 00:36:37
アタリがどれであれ杉元vs鶴見菊田は楽しみ

……なんだけどそれ以上に野田先生が心配
杉元
出典:ゴールデンカムイ262話 野田サトル 集英社


121: 2020/12/10(木) 00:25:52
杉元乗ってるし菊田も次回危ういかもな


109: 2020/12/10(木) 00:14:30
二丁拳銃かっこいい


160: 2020/12/10(木) 01:28:05
二階堂だけ何処にいるのか不明か?


180: 2020/12/10(木) 03:44:52
>>160
二階堂は早く走れないし置いてきたかな?
リパさんと一緒にいたりして


108: 2020/12/10(木) 00:14:21
カケトモの扉絵不気味だ…杉元が鶴見と一体化して完全に狂ってしまったみたい
続きは気になるけど、ご時世がご時世だからサトル先生も養生してほしいね


111: 2020/12/10(木) 00:15:41
フタリハカケトモの表紙何かパロディ元がありそう


144: 2020/12/10(木) 00:47:54
扉絵のベルト付いたやつは何?馬具か何か?
拘束具のようにも見えたけど


147: 2020/12/10(木) 00:54:41
>>144
馬具だね
二人の欠けてる部分繋いでるのが鞍、鶴見が咥えてるのがハミ、杉元の口元にあるのが正式名称知らんけど馬の目隠しみたいなやつ?
本編の馬の絵に使われてるから探してみて


154: 2020/12/10(木) 01:11:19
>>144
馬具を模したボンテージファッション
マドンナだかガガだか米国版ヴォーグだか忘れたけどそういうファッションモンスターアートかと


155: 2020/12/10(木) 01:13:37
>>154
すごくかっこよくて好きな絵だけど見ているとなんだか不安になるわ 特に杉元
でも鶴見ってほんとこういうの似合う


156: 2020/12/10(木) 01:17:08
杉元見てて不安になるのは
目がイってるからだな
真っ黒だし


161: 2020/12/10(木) 01:32:55
>>156
全体の雰囲気は奇譚クラブに寄せてる
尾形のツーブロもそうだけど日本の明治後期から昭和前期の社会風俗が米国で流行ったんだわ
サトルは逆輸入的に流用してるのかと


115: 2020/12/10(木) 00:19:33
◆瓶で来たッ!!     からの
  
◆杉元怒、来たぞ
次号、体調不良のため休載です。再開はYJ4・5合併号(12月24日[木]発売)です。

ファンブックに単行本作業、巻頭カラーと忙しかったせいなのか…お大事に


98: 2020/12/10(木) 00:06:56
体調不良て大丈夫かよ


103: 2020/12/10(木) 00:08:31
休載理由がガチっぽくて心配


引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7090/1607392704/