915dcjTSF-L

82: 2020/12/10(木) 00:16:07
今回さすがにびっくりした
何だこの面白い展開
あかね
出典:推しの子28話 赤坂アカ・横槍メンゴ 集英社


167: 2020/12/10(木) 01:44:05
あかねちゃんはポンコツまじめ娘で癖のあるこの漫画の中ではマトモな部類かと思ったけどそんなことは無かったぜ!


163: 2020/12/10(木) 01:39:14
これは予想外の展開ですわ
アクアの反応が気になりすぎる


63: 2020/12/10(木) 00:04:33
解決に向かってるはずなのに滲み出る不穏

 

67: 2020/12/10(木) 00:06:03
役作りしてるあかねちゃん怖い、闇が深そう


68: 2020/12/10(木) 00:06:53
アクタージュの主人公出てきた感あってビビったわ


77: 2020/12/10(木) 00:14:48
アクアくんの好みの女の子やってみるね(かわいい)
⇒うれしかったな(あれ?フラグ立つの?)
⇒国会図書館(ん?)
⇒メモ書きペタリ(んん?)
⇒ペタペタペタ(...)


79: 2020/12/10(木) 00:15:08
サスペンス系の別の漫画に行って
プロファイリング捜査でもやってけそうだと思ったよAちゃん。


107: 2020/12/10(木) 00:27:23
あかねのやたらメモとる習性がここに来て繋がるとは…


112: 2020/12/10(木) 00:31:55
現実でも才能のある役者は役に対する分析力や解釈力高くて演じてる時は心の中までその役に成りきるって言うけどこれは怖いわw


75: 2020/12/10(木) 00:10:38
前回バズらせのプロだったり音楽のプロだったりカメラ映りのプロだったり賑やかしのプロだったり
みんな何かのプロなのを見せてきた次であかねのターンとか上手すぎだろ
というかあの瞳の星デザイン作ったメンゴ凄いわ
あれだけで役が似てるような気がする


84: 2020/12/10(木) 00:16:32
あかねやべえなw
読者の好感度上げといてからのこの性格みせつけて
驚かせるのさすがアカ


86: 2020/12/10(木) 00:17:02
めでたしめでたしで終わるかと思いきや、まだ一波乱あるとは、良い意味で先が読めない


97: 2020/12/10(木) 00:21:29
あかねがアクたんに惚れる方向で行くのは何となく判ってたが、この展開は予想外だわ。


90: 2020/12/10(木) 00:18:10
メンゴ→年末あたりに波乱の展開が

いや、今日じゃねえか!!


147: 2020/12/10(木) 00:59:49
>>90
もしかしたら次回これ以上に衝撃的展開あるのかも…
いや、休載じゃなくて


172: 2020/12/10(木) 02:33:13
今週号のあかねがアクアに感謝してるシーン
死亡フラグ立ちすぎててヒヤヒヤしたわw
通り魔に刺される展開かと思ったわw
あかね2
出典:推しの子28話 赤坂アカ・横槍メンゴ 集英社


176: 2020/12/10(木) 02:37:21
>>172
俺も刺されると思ったら別の意味で怖い展開だったw


106: 2020/12/10(木) 00:27:01
黒川あかねのことを
子犬のように生暖かく見守ってたのに…
とんだ猛犬やん


94: 2020/12/10(木) 00:20:27
今週の強キャラ臭半端ないあかねだと炎上なんて鼻で笑ってそう


137: 2020/12/10(木) 00:47:13
こんなチートっぷりなら悪目立ちせずにもうちょい上手くできたんじゃねぇか?
それとも役のイメージが具体的じゃないとここまでできないのかな


140: 2020/12/10(木) 00:48:23
>>137
あかねは完全にメソッド演技の人だから
役柄をきちんと決めないとダメなんだろうな
今回はリアリティショーだからって事で最初から何かを演じるつもりもなかったんだろうし


145: 2020/12/10(木) 00:56:58
>>140
真面目だから演技はしちゃいけない!みたいなスタンスだったのかもな


121: 2020/12/10(木) 00:36:56
この展開は読めなかったわ
この頃今後どういう扱いになるんだろな
ライバル?パーティー入り?

あとはアイの情報が相当不穏だったな


73: 2020/12/10(木) 00:09:48
あかね完全にB小町のライバルになるな、コレ
アイをコピーした天才女優でアクアに好意持ってるとか
ルビーにも重曹ちゃんにとっても完全なラスボスやん
あかね3
出典:推しの子28話 赤坂アカ・横槍メンゴ 集英社


104: 2020/12/10(木) 00:24:37
25話10ページ目でトロフィーと盾が飾られていたとはいえ本業では予想以上の強キャラ感あふれてた
こんな強キャラが埋没してるなら社長もマネに何やってんだぐらい言うわ


105: 2020/12/10(木) 00:26:52
不向きなリアリティショーに出演させて天才役者を埋もれさせてるマネージャー
これは社長から罵倒されますわ


119: 2020/12/10(木) 00:36:01
このスレでも誰か言ってたけど
やっぱり重曹ちゃんよりてんで格上だったな黒川さん


123: 2020/12/10(木) 00:37:55
>>119
あかねちゃんにガチで嫉妬まみれで黒い感情出す重曹ちゃんが早く見たいです!すっごい楽しみです!


177: 2020/12/10(木) 02:39:12
なるほどね
未来軸のインタビューで重曹ちゃんがえらく天才を敵視したような事言ってたけどあれあかねのことか


114: 2020/12/10(木) 00:33:14
炎上して自殺未遂してしばらく休んだあとキャラ変で復帰って視聴者も困惑するやろ
しかし実力派メンバーを集めてるんだな
もしかして1番実績ないのアクア…?


120: 2020/12/10(木) 00:36:13
>>114
死ぬ間際に救ってくれたなんて裏話が出ればアクアに迫るのも自然だし視聴率も稼げそう


148: 2020/12/10(木) 01:01:08
アクアさんうっかりあかねにキスしちゃわないよね?
色々怖いよ
アクア
出典:推しの子28話 赤坂アカ・横槍メンゴ 集英社


154: 2020/12/10(木) 01:07:54
>>148
ぶっちゃけそれやられるとアクアの株下がるからやめてくれ、そっくりさんでお前は満足なのかと
本物じゃないのだから突っぱねて欲しい


70: 2020/12/10(木) 00:08:18
これアクアが落ちそうだな
いやまさかの展開だわ


74: 2020/12/10(木) 00:10:31
>>70
アクアがアイ化したあかねちゃんに惹かれる展開もありそうだけどこんなのアイじゃないって静かに切れてる展開もありそう


92: 2020/12/10(木) 00:18:55
>>74
解釈違いの怒りはルビーの方な気がする
ルビーはアイドルの裏にいる本音のアイの事は知らないし


65: 2020/12/10(木) 00:05:41
あかねちゃん怖いとかやっぱりあのトロフィーはそういうことなんだとか本筋に関わる感想も色々あったけど
公表通りの年齢ならメッさんアイのことなんて記憶に残ってないだろうにってのがどうしても頭から離れなかった


78: 2020/12/10(木) 00:14:53
>>65
ファン対応というかリスク教育として各事務所で取り上げられてる事件なんじゃね?
なんか現実でも昔顔に酷い傷つけられたアイドルかなんかあったし
俺らは忘れちゃうけど業界の人としては知識はある、みたいな


135: 2020/12/10(木) 00:44:40
可哀想だと思って助けたら自分の急所を思い切り噛んでくる猛犬だったという罠w
アクアは偽者は絶対に許せないと思うんだろうけど、見事に演じられたらコイツ天才だと認めざるを得ないかも
あとルビーの反応も楽しみ


334: 2020/12/10(木) 12:15:41
普通にアクアハーレム一名追加キャッキャウフフ回だと思っていたら
余裕で斜め上を飛び越えていってワロチュ\(^o^)/


136: 2020/12/10(木) 00:45:01
と言うかこの漫画のラストは監督がアイの映画撮るところに落ち着くわけだから
その映画のアイ役をルビーとあかねちゃんが争うのがラストバトルになるのかな??
アイドルとしての天性を受け継いだルビーと天才的演技力でアイをコピーするあかねちゃんで


139: 2020/12/10(木) 00:48:14
>>136
どちらかに紅天女を演じて貰います…みたいな


141: 2020/12/10(木) 00:51:35
あーでもアイは天性のものだって思ってる所にあかねがアイを演じることによって、
アクアがアイに感じていたものが天然のものではなくて作られたものだって思い至る流れかなこれ
それがブレイクスルーになってアクアが役者に本気出し始めるみたいな


144: 2020/12/10(木) 00:56:37
先週はメムちょがスレ席巻してたのに
今週はあかねちゃんがスレ席巻

毎回見せ場のあるキャラをきちんと作れるのは凄い事だよな


152: 2020/12/10(木) 01:04:34
毎回毎回女の子の表情がすごい豊かだよね
恋バナ中のメムゆきも、やっぱり口が悪い重曹ちゃんも、アクアのこと考えてるのと役作りに没頭してるので落差激しすぎるあかねちゃんもみんないい


引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7090/1607293558/