71z1HrMIb3L

656: 2020/12/10(木) 10:15:52.98
ダグラス不発に終わる
森田
出典:スナックバス江165話 フォビドゥン澁川 集英社


659: 2020/12/10(木) 11:51:03.49
>>656
いつもの本出すまでの巧みなトークが全部潰されてマジ気の毒


677: 2020/12/10(木) 20:38:23.49
しかし森田ずっと友達がいない人生を送っていたらやがては人と会話すること自体が苦痛になりそうなもんだが、
その会話で金をとるスナックに好んで足を運ぶってのにちょっと違和感を覚える。


680: 2020/12/10(木) 22:14:08.95
>>677
森田は親友が一人いるって今回言うてたやん

 

681: 2020/12/11(金) 00:09:38.39
前に名前出てたけど森田の友達は確か「よこちん」だよね 
何故か風間も混じってきて森田は嫌がってたけど


690: 2020/12/11(金) 08:53:57.53
>>681 
ポケチンやなかった?


671: 2020/12/10(木) 15:53:53.44
風間先輩は友達カウントされてないのな


652: 2020/12/10(木) 00:16:26.00
ダグラス浜田の人の名前ってなんだっけ……


653: 2020/12/10(木) 00:49:54.46
東美樹


657: 2020/12/10(木) 10:25:13.36
>>653 
そういえば卒アル回で名前出たっけ…… 
そん時も森田いたし…… 
卒アル見せる仲ってもう完全に友達じゃないか……


663: 2020/12/10(木) 12:04:17.28
東さん結構いい人よな 
本はアレやけど


664: 2020/12/10(木) 12:12:48.52
ダグラス浜田を盲信してること以外には目に見えて悪いとこないよな


665: 2020/12/10(木) 12:54:39.03
ダグラスの本の中身を一部しか知らないからなんとも 
めっちゃいいこと書いてあるかもしれない


654: 2020/12/10(木) 07:17:02.47
森田はまだ明美ちゃんを諦めてないのかw
森田2
出典:スナックバス江165話 フォビドゥン澁川 集英社


667: 2020/12/10(木) 13:24:58.51
明美狙いだったはずのに、たまに明美の言動に引いたそぶりを見せるのがおもしろくて好き。 
何を言ってんだい、明美ちゃん的な


660: 2020/12/10(木) 11:51:47.92
地雷は埋まっててww 

こういう明美の突っ込みマジですこ


655: 2020/12/10(木) 08:30:39.83
友達は3人がいいとか言えるあたり明美ちゃんは友人関係に恵まれてたんやろなあ 
3人でカウンター席に座った時に他の二人で話が盛り上がって 
横で心を無にしながら求められてもない相槌を打った経験とかないんやろなあ


684: 2020/12/11(金) 00:58:58.86
少なくとも明美ちゃん的には小雨ちゃんとの仲は良好って認識なんだな 
なんとなく安心した
明美
出典:スナックバス江165話 フォビドゥン澁川 集英社


689: 2020/12/11(金) 04:55:28.99
>>684 
でもイメージがヨダレたらしたアホの子なの草


685: 2020/12/11(金) 01:06:42.58
バス江が全然出勤しやがらねえからな 
仲悪かったらしんど過ぎる


687: 2020/12/11(金) 01:30:35.39
>>685 
コロナ的に店来られんのとちゃう?


691: 2020/12/11(金) 11:02:51.72
年賀状出し合うだけの友達ばかり 
それすらも億劫になってきたこの時期のワイに刺さる話やったわ


692: 2020/12/11(金) 12:08:21.19
友達だと思ってた人の結婚式に呼ばれなかった話する? 
まぁ友達だと思われてなかったってだけなんたけど


693: 2020/12/11(金) 12:15:16.89
その点友だちが誰も結婚しない俺は気が楽だわ


695: 2020/12/11(金) 12:21:52.29
友達と思ってなかった相手から友達って言われて困惑ってのもよくあるよね 
なんかすまない気持ちになる


668: 2020/12/10(木) 15:25:19.34
お前らのことも友達にカウントしてええか…?


670: 2020/12/10(木) 15:52:49.96
ええで 
その後はワイの好きな画家の展示会一緒に行こうや 
ラッセンって人なんやけど知っとる?


675: 2020/12/10(木) 17:56:59.51
ワイらは仲間であっても友達ではないんや・・・


697: 2020/12/11(金) 13:27:19.15
俺はお前らのことも友だちやと思ってる 
漫画友だちや


701: 2020/12/11(金) 16:00:29.53
>>697 
同じヤンジャン読者やからな 
一緒に「アートにエールを!東京プロジェクト」に応募しようや 
10万円ゲットやで!


698: 2020/12/11(金) 14:01:29.73
こんなん作者読んだら泣くやろ


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1603857708/