c0146834_17424784

1: 2020/12/11(金) 03:45:02.11
実力で黙らせたよな


2: 2020/12/11(金) 03:45:36.52
ほげえ…


3: 2020/12/11(金) 03:46:16.15
おまえ香取本人だろ


8: 2020/12/11(金) 03:47:16.93
土曜8時が楽しみだったな

 

5: 2020/12/11(金) 03:47:09.55
op生放送とかいう狂気


11: 2020/12/11(金) 03:48:32.18
捕鯨「こち亀の時間だぁ~ワンワンワンワァ~う 」 
捕鯨「ドラマなのにまた今週も生放送オ゛ォオ゛ォオ゛ォオ゛オ゛ォ゛ウゥン」 
(捕鯨、素に戻る) 
捕鯨「ええ今週はですねぇ川崎に来ています」 
捕鯨「ホームページに書き込みがありました。ぇ花火大会を、宴会をしながら皆で見ています」 
捕鯨「ぜひ、両さん遊びに来てくださいエヘッ」 
捕鯨「こち亀の時間に宴会だとォオ"オ"オ"オ"オ"オ"オ!」 
捕鯨「まさかほんとに来るとは思ってないだろゥ・・・逮捕してやるぅウウウウウウンスゥー」 
(捕鯨、階段を駆け上がる) 
捕鯨「う゛う゛にぃ~…コラぁアアアアアア!!」 
屋上の人「キャアアアアアアアアアアアアアアアア」 
捕鯨「なにやってだ~~~~~~~~!!なにやってだ~~!」 
ここで少年の前に移動、両手でピースを作りながら) 
捕鯨「なにやってだ~wwなにやってだあああwwwほげええええええええwwwwww」 
小太りの少年、ポカーン 
捕鯨「なーにやってんだあ!こち亀の時間だぞゥ!エェ?」 
少年「○※□?☆来ちゃった」 
捕鯨「何ィ?」 
少年「観たいけど来ちゃった」 
捕鯨「観たいかったら家でテレビを見ろォー!」 
少年「DVDに入ってるから大丈夫(ニッコリ」 
捕鯨「録画じゃなくてテレビを見ろ!花火中止ィ~!宴会中止ィ~!(両手を振りながら)」 
捕鯨「何で見てな、うまそうじゃないデスかぁコレェ…あスイマセンつくねコレ?つくね?」(つくねをパクーする) 
少年「(片手を差し出し)お金」 
捕鯨「お金ぇ?お金じゃない、それよりもこち亀を観ろって言ってんだよ!何で観てないんだよこち亀ぇ?」 
少年「いいじゃん、いつも観てるいつも観てる」 
捕鯨「見なくてもいいじゃん♪ って、ふざけるなぁ~!」 
捕鯨「こち亀の時間だああああああああwwwwww」 
ここで例の音楽スタート(捕鯨、歌詞間違える)


14: 2020/12/11(金) 03:49:36.20
>>11 


29: 2020/12/11(金) 03:54:32.40
>>11 
ぐうレジェ


72: 2020/12/11(金) 04:11:22.01
>>11 
なんで見てないんだよ→これつくね?の唐突感すき


85: 2020/12/11(金) 04:17:10.10
>>11 
後世に残すべきレガシー


4: 2020/12/11(金) 03:46:42.03
無難にラサール石井にしときゃよかったのに


68: 2020/12/11(金) 04:10:09.00
>>4 
ラサール石井主演の映画なんて誰も見に行かねえンだわ


13: 2020/12/11(金) 03:49:20.23
両津ラサールにしたところで麗子は香里奈だし部長は伊武雅刀やぞ
d3065-527-566756-0


24: 2020/12/11(金) 03:52:32.96
香里奈が麗子でもこみちが中川だっけ? 
中川が物足りないなぁもっとギャグもできてキザじゃないとただのいい人じゃん


18: 2020/12/11(金) 03:51:05.27
麗子の胸は実写じゃ無理


22: 2020/12/11(金) 03:52:05.92
>>18 
hitomiとかでええやろ


23: 2020/12/11(金) 03:52:27.01
>>22 
顔が似てない


36: 2020/12/11(金) 03:55:36.54
子供向けの漫画でもないのに無理にアニメ感出そうとしたのがあかんわ 
両津 竹内力 
中川 福山雅治 
部長 渡哲也 
くらいでよかった


101: 2020/12/11(金) 04:27:57.20
部長だけはハマり役やった


57: 2020/12/11(金) 04:04:57.66
一番よかったのは内村の本田


6: 2020/12/11(金) 03:47:14.41
たけしまで出したのに


15: 2020/12/11(金) 03:50:00.77
あきもつ先生まで出したのに


12: 2020/12/11(金) 03:48:34.21
でもぬーべーとからんま1/2とか魔女の宅急便とか忘れられたこと考えると記憶に残ったという意味では正解やったな


19: 2020/12/11(金) 03:51:24.45
>>12 
坂上忍をイジるのに最適なぬーべーが忘れられてるの勿体ないよな


77: 2020/12/11(金) 04:15:19.23
>>12 
ぬーべーは 
おーまーたーせーしーまーしーたーひーどーいーやーつー 
ってスレタイが秀逸やった


21: 2020/12/11(金) 03:52:05.07
ちびまる子ちゃんの実写はなぜ風化したのか
wbhjfr_4538_logo_001


97: 2020/12/11(金) 04:20:58.72
>>21 
あれはのリピー以外はわりと良かったろ


27: 2020/12/11(金) 03:53:51.15
原作あり 
実写ドラマの成功なんてここ最近ではルーキーズくらいやないか


34: 2020/12/11(金) 03:55:17.60
>>27 
恋は逃げる恥みたいなやつ漫画原作やろ?星野源のやつ


50: 2020/12/11(金) 04:00:42.57
>>27 
半沢直樹もあるし結構あるわ


79: 2020/12/11(金) 04:16:06.60
>>27 
JINも漫画原作じゃなかったか?
20110422190735940


90: 2020/12/11(金) 04:17:50.01
>>27 
今日から俺は


98: 2020/12/11(金) 04:22:09.45
>>90 
伊藤が…


59: 2020/12/11(金) 04:05:31.99
舞台版 コチ亀 

こっちのがええやん 

ラサール石井/ 
ユージ 原 幹恵/池田鉄洋/ 
小林由佳 俵木藤汰 伊藤明賢/彩輝なお/ 
新良エツ子 武者真由 河本章宏/ 
青柳塁斗 味方良介 章平 北園 涼 福澤 侑/ 
香月彩里 谷 須美子 中村景好/坂本あきら/ 
生駒里奈(乃木坂46)


60: 2020/12/11(金) 04:06:29.90
>>59 
何がええのかわからん


91: 2020/12/11(金) 04:18:45.37
>>59 
ユージは本田役よな?中川やないよな?


73: 2020/12/11(金) 04:11:39.66
あの曲作ったの小西康陽なんよな 
おはロックも小西康陽


78: 2020/12/11(金) 04:15:34.92
>>73 
当時勤めてた職場に強制捜査が入って 
警察とか同僚とかがみんな帰ったあと 
真っ暗な事務所でつけてたラジオから 
流れ始めた思い出の曲なんだよなあ…


26: 2020/12/11(金) 03:53:28.09
なんでよりによって捕鯨にやらせたのか 
元から闇深いのに闇深いやつが無理やりテンションかちあげててやべーやつにしか見えんぞ


28: 2020/12/11(金) 03:54:15.14
>>26 
まあ似てなくもない


30: 2020/12/11(金) 03:54:32.76
今だとムロツヨシとか濱田岳あたりになるのかな 
それでも香取の捕鯨は超えられない


40: 2020/12/11(金) 03:57:02.12
>>30 
釣りバカの濱田岳かぁ 
タイプ的にはそうだろうけど両さん違和感が半端ないだろうな


44: 2020/12/11(金) 03:58:18.92
>>30 
漫画の実写なんて基本役者のアイドル的人気があってこそだろ 
今でもジャニーズの誰かとかじゃなきゃあかん


43: 2020/12/11(金) 03:58:15.60
何だかんだ慎吾って西遊記とかこういうキャラ得意だったよね


9: 2020/12/11(金) 03:48:14.79
慎吾ママ、孫悟空、両津 

この人いろんな役こなせるのが凄いわ


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1607625902/