71UZx8pIUEL

1: 20/12/11(金)14:13:36
ヤンジャンがワイの性癖にぶっ刺さってくる


2: 20/12/11(金)14:14:07
湿っぽいのほんとすき


4: 20/12/11(金)14:15:15
おれはジェネリックが好き


34: 20/12/11(金)14:44:05
元気くんすき

 

7: 20/12/11(金)14:17:17
ワイは僕の心のヤバいやつ、好きな子がメガネ忘れた、それでも歩は寄せてくるがすこ


9: 20/12/11(金)14:17:40
>>7
真ん中の読んだことないから読んでみる
他の二つすき


11: 20/12/11(金)14:18:21
よふかしのうた

おかえりアリス
もええぞ


14: 20/12/11(金)14:21:27
推しの子も解決したかと思ったら
ヤバい爆弾落としてきて驚いた
構成力高い
あかね-28
出典:推しの子 赤坂アカ・横槍メンゴ 集英社


16: 20/12/11(金)14:26:25
元気君辛い


12: 20/12/11(金)14:18:25
湿っぽいのなんてやめようよ
ひたすら甘いラブコメ見てればええやん


13: 20/12/11(金)14:19:04
>>12
夜の闇をしっているから太陽の光を暖かく感じるんやで


5: 20/12/11(金)14:15:40
先生がどんどん若返っていく
先生2
出典:少年のアビス 峰浪りょう 集英社


10: 20/12/11(金)14:17:53
>>5
生き生きし始めたからな


15: 20/12/11(金)14:23:50
>>5
出会った頃に言ってた話と真逆を言い始めてるのコワイ
どんどん依存してるのな


21: 20/12/11(金)14:33:57
>>15
自殺はやめて!
→担任の私が守ってあげる!
→私がお金出すから東京に行こう!
→鍵渡すからいつでも来てね!
→一緒に他のところへ逃げよう…
→他の女と一緒にいる…違うよね…


20: 20/12/11(金)14:33:28
アビスの最新話で先生が突然でてきて震えたわ


22: 20/12/11(金)14:34:09
>>20
ワイは笑ったわ


17: 20/12/11(金)14:27:28
初恋ゾンビ→少年のアビスとか作品の雰囲気の落差がでかすぎる
61fqTGNFAfL


19: 20/12/11(金)14:28:19
>>17
ゾンビの前はこういうの描いてたし


24: 20/12/11(金)14:36:28
最近女性漫画家の作品いいなって思う
女性にしか描けない人間模様とか面白いなって思う


23: 20/12/11(金)14:36:27
アイドル堕ち、ドルオタ幼馴染、身売りする母親、メンヘラ気味な担任
まだ増えそう


25: 20/12/11(金)14:37:01
>>23
ツンデレ親友もいるぞ


27: 20/12/11(金)14:37:55
ちゃこちゃん好き


28: 20/12/11(金)14:38:19
>>27
剛毛なのいいよね


29: 20/12/11(金)14:39:29
>>28
そんな描写あったんか?


31: 20/12/11(金)14:42:05
>>29
1話で本人が自虐的に言ってたような



39: 20/12/11(金)14:48:29
>>31
ほんまや
本誌では最初のころ読み飛ばしてたからな


41: 20/12/11(金)14:48:57
先生出る回はいい具合にホラー漫画だよな


43: 20/12/11(金)14:52:29
>>41
恋する乙女は綺麗になっていく
先生
出典:少年のアビス 峰浪りょう 集英社


46: 20/12/11(金)14:55:48
>>43
初期の内心不貞腐れてながら真面目キャラやってる先生も健全なエロさあって好き
最近のは闇に墜ちすぎて危険なエロさや


45: 20/12/11(金)14:55:42
チャコ殺されるんか?


48: 20/12/11(金)14:56:55
>>45
刺されそう


50: 20/12/11(金)14:57:52
最近はかぐやと推しよりアビス楽しみに読んでる


53: 20/12/11(金)14:58:20
アビスだけどん底具合が違う


54: 20/12/11(金)14:59:43
>>53
推しの子も復讐劇だからどん底は深そう
アビスは最初からどん底だった…


56: 20/12/11(金)15:00:24
推しの子ってかぐやの人やろ?そんなシリアスなんか


59: 20/12/11(金)15:02:01
>>56
かぐやもシリアスは結構あるし


60: 20/12/11(金)15:02:48
>>56
横槍メンゴとのタッグやからそれなりにシリアス入れてくるけどまぁコメディや


33: 20/12/11(金)14:43:50
ナギは最終的なヒロインだし
玄・チャコはそれなりに幸せを掴み
母は祖母が亡くなって兄が覚醒したら大丈夫

先生はもう戻れないところまで来ちゃってるよ…


37: 20/12/11(金)14:47:37
メインヒロインの筈の元アイドルが現状一番影薄いっていうね
というか生々しい境遇のキャラばかりの中で一人だけファンタジーで謎多い


63: 20/12/11(金)15:05:55
チャコルートか玄ルートくらいしか幸せになれなさそう
やっぱり幼馴染がナンバーワン!


引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1607663616/