onepiece097

271: 2020/12/14(月)
フーズフークソかっけえな
フーズフー
出典:ONE PIECE998話 尾田栄一郎 集英社


308: 2020/12/14(月)
>>271
ジンベエの相手には不足だろと思ったけどこのシチュエーションはカッコいいな!


318: 2020/12/14(月)
>>271
掛け合いかっこよすぎワロタ


489: 2020/12/14(月)
>>271
「価値のある方で呼んでくれぬか?」

この台詞めっちゃ好きだわw

 

314: 2020/12/14(月)
ネコ科フェで笑った 
確かに名前だけじゃなく内装も猫カフェだわ


365: 2020/12/14(月)
ササキとフーズフークソカッコいい


366: 2020/12/14(月)
キングとクイーンの動物型よりフーズフーとササキの方がカッコいいな


518: 2020/12/14(月)
ゾオン系はやっぱり見た目が映えるな 
ロギアやパラミシアと違って戦闘は派手じゃないけど


520: 2020/12/14(月)
>>518 
複数形態あるからデザイン優遇されるよな


461: 2020/12/14(月)
フランキーのバトルは外れなしだからササキ戦も楽しみ 
頼むから他のキャラとバトンタッチしないでくれ
ササキ
出典:ONE PIECE998話 尾田栄一郎 集英社


467: 2020/12/14(月)
>>461 
楽しいよなフランキーの戦闘 
海列車のネロ戦から好きだわ


513: 2020/12/14(月)
ササキがトリケラトプスで実在した最強生物と言ってるが 
ティラノサウルスは、出ないのか?


276: 2020/12/14(月)
トリケラって確かあつ森でも最強候補みたいな説明だった気がする


711: 2020/12/14(月)
実際サーベルタイガーって現代のトラやライオンより強いのかな


721: 2020/12/14(月)
>>711 
マンモス仕留めたりしてた説あるし強いんじゃね 
単純にサイズも違うし


749: 2020/12/14(月)
>>711 
ググったら足がめっちゃ遅くて全然獲物捕まえられなかったみたい 
あのデカい牙もあまり使わずに爪で仕留めてたらしい


814: 2020/12/14(月)
ジンベエ相手に全く怯んでないフーズフーはよっぽど腕に自信があるのか…


488: 2020/12/14(月)
フーズフー程度じゃマムと正面きって戦えるジンベエの相手にならんだろ


367: 2020/12/14(月)
意味深な見かけた発言と、素顔を見せねえって言ってる時点でフーとジンベエは顔なじみっぽいな 
どんな関係なのか全く予想はつかんが


383: 2020/12/14(月)
フーズフーってまさか過去に登場済みのキャラだったのか?


645: 2020/12/14(月)
フーズフーはカダル少将
1596001254210
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


653: 2020/12/14(月)
>>645 
これか、これだな


709: 2020/12/14(月)
>>645 
ならドレークとの関係も少なからずあるっえことやな


289: 2020/12/14(月)
てかサンジだけ既に詰んでて草


292: 2020/12/14(月)
>>289 
でもサンジだけ嬉しそうw


728: 2020/12/14(月)
サンジどんどん女のストライクゾーンが広がってるな


280: 2020/12/14(月)
サンジ、強力な敵察知していなくなったことになってて草


288: 2020/12/14(月)
>>280 
良くわからんままいなくなったからな 
まさかこんなんなってるとは思わんだろう


316: 2020/12/14(月)
ブラマリの下半身どうなってんだ? 
スマイルみたいになってるぞ


327: 2020/12/14(月)
>>316 
ハンコックの妹も下半身中心に上半身はほぼ人みたいな変身してたからその系統かと


345: 2020/12/14(月)
>>327 
ブラマリは下半身がまるごと蜘蛛に変化してるからソニア達とは違うな 
顔が2つあるけどどっちが本体なんだろ


300: 2020/12/14(月)
ゾロ、ロビン、ブルックはこのまま上行くな 
能力的にもロビンはブラマリとやりそうな気がする
 
マルコ
出典:ONE PIECE998話 尾田栄一郎 集英社


640: 2020/12/14(月)
>>300 
ヤマ以来のロビンの戦闘見れるかな?


421: 2020/12/14(月)
サンジは女倒せないからロビンと選手交代なんだろうな 
CP9戦のセルフオマージュ


436: 2020/12/14(月)
サンジはカイドウ討伐参戦だろな 
ブラマリはやっぱりロビンだよね


326: 2020/12/14(月)
ゾロ達を上に届けると言ってるしゾロは屋上まで行ってその直前にいたキングをマルコが相手するとか


329: 2020/12/14(月)
>>326 
今の流れだとそれが濃厚だろうな


400: 2020/12/14(月)
ウソナミだけでリベンジはきびしいからお玉は誰を連れてきてるのか


406: 2020/12/14(月)
>>400 
ババヌキ看守長だな


418: 2020/12/14(月)
>>406 
あの辺を使役しつつ遠距離攻撃に徹底すればいけそうだな


420: 2020/12/14(月)
チョッパーはウイルス係で戦闘ないのか? 
他に相手するようなの残ってないよな


361: 2020/12/14(月)
アプータフ過ぎやろしかし 
何回渾身の一撃喰らうねん


363: 2020/12/14(月)
>>361 
そもそも黄猿の光速キックが大して効いてない奴だからな


282: 2020/12/14(月)
エースって、シャンクスとカイドウと白ひげに会ったことあるのか 
確かにセンゴクが言うほどの速さだな
エース
出典:ONE PIECE998話 尾田栄一郎 集英社


627: 2020/12/14(月)
エースはカイドウと対面して拳を交えたのかな。 
大看板ひとりに追い返された、とかじゃなければいいけど


635: 2020/12/14(月)
白ひげ、黒ひげ、赤犬、カイドウ 
エースがちょっと気の毒になる


422: 2020/12/14(月)
エースの回想で999話、ルフィが屋上に着いて1000話か。


448: 2020/12/14(月)
飛び六が能力発動して対戦相手も決まってやっと総力戦感が出てきたね 
マルコも技披露して上にいくって言ってるし


619: 2020/12/14(月)
1000話盛り上がりそう! 
楽しみ!


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1607528718/