bokuben019

1: 2020/12/13(日) 14:07:35.23
先生
出典:ぼくたちは勉強ができない 筒井大志 集英社


13: 2020/12/13(日) 14:09:02.36
やったぜ


20: 2020/12/13(日) 14:09:51.68
先生エンドにしたんか
有能やん


9: 2020/12/13(日) 14:08:39.87
ゴールまでいった先生編が真のルートやったんやな

 

104: 2020/12/13(日) 14:16:09.70
うむ 
ハッピーエンドやな


43: 2020/12/13(日) 14:11:53.07
美人や


222: 2020/12/14(月) 10:25:43.00
やっぱり結婚式まで行ったじゃん! 
誰だよせいぜい婚約までで終わるって言ってた奴!


22: 2020/12/13(日) 14:10:03.79
正史じゃないんやろ?


67: 2020/12/13(日) 14:13:34.51
>>22 
作者は一応正史は読者次第って言ってた


51: 2020/12/13(日) 14:12:34.41
生徒と先生じゃないからイマイチやったは 
これで完全終了なんかな


55: 2020/12/13(日) 14:12:56.44
>>51 
まあ確かに 
先生と生徒の禁断の恋にしてほしくはあった


80: 2020/12/13(日) 14:14:28.10
ジャンプのラブコメなのに先生と生徒なのが良いのにな


86: 2020/12/13(日) 14:14:56.94
>>80 
ジャンプで描くにはエキセントリックすぎるんやろなぁ


192: 2020/12/14(月) 08:37:25.87
先生のグリグリ見れたから満足
先生2
出典:ぼくたちは勉強ができない 筒井大志 集英社


211: 2020/12/14(月) 09:42:45.25
ぐりぐり真冬ちゃんかわいいな 
もっとぐりぐりしてるところが見たかった


232: 2020/12/14(月) 10:43:11.11
真冬ちゃんかわいすぎる 
姉さん女房とは思えない甘えっぷり 
たまらんです


52: 2020/12/13(日) 14:12:35.76
あしゅみーと先生編は中々よかったわ


77: 2020/12/13(日) 14:14:15.08
先輩エンドはもっとイチャついて欲しかった


395: 2020/12/13(日) 14:32:46.61
関城さん編すこ 
関城2-155
出典:ぼくたちは勉強ができない 筒井大志 集英社


505: 2020/12/13(日) 14:37:55.13
>>395 
関 積 
城 乗 
紗 差 
和 和 
子 

こいつのがよっぽど理系なんよな


522: 2020/12/13(日) 14:39:00.60
>>505 
すげー


533: 2020/12/13(日) 14:39:33.47
>>505 
今知ったけど感心するわ


106: 2020/12/13(日) 14:16:13.17
ぼく勉最後まで読んでないけど何で先生が人気あるのかわからん 
そんなビジュアルええか?? 



119: 2020/12/13(日) 14:17:15.33
>>106 
ビジュアルもやけど一番キャラ立ってるからな 
私生活ポンコツとか酒にクソ弱いとかベタではあるけど


135: 2020/12/13(日) 14:17:53.08
>>106 
第一印象からの落差や


151: 2020/12/13(日) 14:18:59.21
>>106 
ポンコツ美人には一定の需要があるんや


276: 2020/12/13(日) 14:26:12.37
>>106 
デレ落ちってのはいいもんだよ


303: 2020/12/13(日) 14:27:29.13
どうせマルチやるんだったら1番人気の先生からやって正史にしちゃうのがよかったのかもしれんな


326: 2020/12/13(日) 14:28:39.28
>>303 
それやると単行本の売上露骨に落ちそうなのがな


359: 2020/12/13(日) 14:30:44.72
先生になってから沈んでた掲載順上がってきてたし最初から先生エンドにしてれば色々な意味で歴史に残ったのに


377: 2020/12/13(日) 14:32:00.10
>>359 
一番人気なのは先生やけど 
シナリオとして真っ先にくっつく対象としてはちゃうからなあ 
文字通り棚ぼたの人気やったんやろう


358: 2020/12/14(月) 17:13:12.34
今週よかったわ 
あと2.3話この後の話みたかった


376: 2020/12/14(月) 18:05:26.62
もう最終回は先生との甘い生活でいいんだ 
人気投票でのぶっちぎりの結果だし誰も文句言わないよ


393: 2020/12/14(月) 19:04:42.30
先生めっちゃだだ甘えモードになってたのは良かった 
これが見たかったためだけにずっと待ってたからな 
ここらへんは難しいところだけどメイン4人は明確には出さなかったか


387: 2020/12/14(月) 18:32:50.86
あの尻だ 
真冬ちゃんは唯我家を上回る5人は産むだろう
先生3
出典:ぼくたちは勉強ができない 筒井大志 集英社


389: 2020/12/14(月) 18:43:09.31
>>387 
来週はそういう話を期待してたが5/5って出して完結しちゃったしなぁ


388: 2020/12/14(月) 18:36:33.52
多産の家系の成幸が唯一姉妹がいるヒロインと結婚したからそりゃ…


464: 2020/12/14(月) 22:10:52.65
あとがきコメント見たら作者の結婚式の背景を利用したらしいけど 
それにしても理珠に文乃っちにうるかや小美浪せんぱいが居なかったのが今さらながら違和感を感じました


491: 2020/12/14(月) 22:28:03.54
>>464 
それっぽいシルエットはある 
まぁ折衷案だろ 
出したら4人のファンに失礼だし、出さなかったら4人が不義理になってしまう
NvSjSyd
出典:ぼくたちは勉強ができない 筒井大志 集英社


351: 2020/12/14(月) 16:58:41.08
来週のカラーはなんだろうな 
妹へんかな


273: 2020/12/14(月) 12:53:08.30
妹の番外編はよ


352: 2020/12/14(月) 17:02:11.34
ラストは美春と関城の成幸取り合い


486: 2020/12/14(月) 22:26:02.03
先生編終わり方は良かったわ 
この二人はこれからも様々なトラブルに出くわすのだろうけど二人で乗り越えていける事を予感させる王道エンドだった


380: 2020/12/14(月) 18:18:05.18
はあ・・・良かった 
前回で既に結構満足してたけど今回で大満足に変わったわ 
単行本早く欲しい 
来週はどんな話になるんだろうな 
楽しみでもあり寂しくもあるな


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1607341522/
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1607836055/