725596

1: 2020/12/15(火) 16:43:23.53
今からアニメーターを変えてください😡
集英社の上の者を出しますよ😡
no title


3: 2020/12/15(火) 16:44:46.21
こうして世界のNARUTOがうまれた☺


8: 2020/12/15(火) 16:46:58.45
これは有能


25: 2020/12/15(火) 16:50:20.41
これで実際にアニメの評価高いんだからすげーわ

 

546: 2020/12/15(火) 17:31:16.04
>>1 
矢作「うちの作家がこう言ってるんでお願いできますか?!」 

なんやこれ……クッソいい人じゃん


56: 2020/12/15(火) 16:54:25.07
矢作とかいう担当が毎度毎度有能すぎない?


9: 2020/12/15(火) 16:47:10.17
結局その西尾ってのがやったん?


12: 2020/12/15(火) 16:47:54.78
>>9 
最後の1行に書いてあるで 
してもらえるようになったって


17: 2020/12/15(火) 16:49:04.67
>>9 
西尾鉄也がメインで 
メダロットとかやってる人がサブ中心にキャラデやって 
原作の絵の方も影響されて変わった


15: 2020/12/15(火) 16:48:49.16
てっつんも代表作みたいになったからな 
よかったんじゃない


30: 2020/12/15(火) 16:50:53.40
NARUTOはアニメもゲームも出来がええわ


49: 2020/12/15(火) 16:53:47.90
言うほど初期の評価ひくいか?


58: 2020/12/15(火) 16:54:41.20
>>49 
話は面白いけどアニメ向きの絵やないで 
有能アニメーターにさせた岸本の功績は大きいわ


37: 2020/12/15(火) 16:52:06.96
ワートリの作画もなんとかしろ
felfG2siiSo2N


48: 2020/12/15(火) 16:53:14.75
>>37 
ワートリすこやから作画ほんま悲C


43: 2020/12/15(火) 16:52:40.56
ぴえろって近年最大の作画崩壊を起こしたブラッククローバーもやってへんかったか?


109: 2020/12/15(火) 17:02:21.32
>>43 
1クールに3話くらいずつとんでもなく作画がいい回と 
アニメとは思えないくらいとんでもなく悪い回があるのが今のブラクロや 
ようやっとる


31: 2020/12/15(火) 16:50:59.29
尾田はなぜ東栄に文句いわなかったの?はっきりいって糞アニメやろ


35: 2020/12/15(火) 16:51:45.67
>>31 
ワノ国はブロリーのスタッフが作ってるからよくなったで


73: 2020/12/15(火) 16:57:09.40
NARUTOって二部くらいから漫画がアニメの絵に寄せたよな 
このエピソード見る限り海外受け狙って寄せて本当に海外で大人気になったから岸本も意外にしたたかなんやな


90: 2020/12/15(火) 16:59:25.67
>>73 
岸本先生は仕事机にアニメの設定画を貼ってそれを参考に漫画描いてたんだ


92: 2020/12/15(火) 16:59:44.23
岸本割りとガチな作ヲタやからな 
だから画力高いってのもあると思う


53: 2020/12/15(火) 16:54:15.62
アニナルは手抜き回と本気回があるな


63: 2020/12/15(火) 16:55:22.43
>>53 
基本手抜きで原作の名シーンは鬼作画やったな


203: 2020/12/15(火) 17:11:20.17
ちなぴえろが手掛けた主なジャンプ作品 
きまぐれオレンジ☆ロード 
キングダム 
双星の陰陽師 
テガミバチ 
東京喰種 
とっても!ラッキーマン 
NARUTO 
忍空 
ヒカルの碁 
BLEACH 
みどりのマキバオー 
幽☆遊☆白書 
レベルE 


当たり外れは半々くらいやないか


211: 2020/12/15(火) 17:11:53.94
>>203 
陰陽師とグールはほんまひどかった 
特にグールなんて作者が話考えたやつ使われなかったらしいな


28: 2020/12/15(火) 16:50:43.66
幽遊白書の第一話とかギャグアニメみたいな作画やしな


98: 2020/12/15(火) 17:01:05.60
アニメガチャあたり 
I.G UFO ボンズ 

外れ 
東映 ぴえろ


110: 2020/12/15(火) 17:02:27.91
>>98 
東映でもガチればブロリーみたいなん作れるんやから結局予算と時間やろ


122: 2020/12/15(火) 17:04:21.08
>>110 
ドラゴボは常に超の最終回付近みたいな作画してくれたら見直すわ


506: 2020/12/15(火) 17:29:26.08
>>98 
アニメよくわからんのやけど今度チェンソーマンやるMAPPAってのはどんなもんなんや🤔
EpGlgq0U8AAdIe7


521: 2020/12/15(火) 17:29:53.83
>>506 
当たりでいい


564: 2020/12/15(火) 17:32:11.90
>>521 
ほーんなら期待するで


138: 2020/12/15(火) 17:05:42.60
そもそもアニメーション会社の名前だけで良し悪し判断してる奴は頭悪すぎる 
プロデューサーと監督がスタッフ連れてこれるかのほうが大事なのに


153: 2020/12/15(火) 17:06:53.43
>>138 
ほんこれ 
会社よりも作画監督とかそっちの方が大事よな


75: 2020/12/15(火) 16:57:35.96
海外でほんとに評価されてるんか? 
日本ならまず売り上げベースで見るけど


86: 2020/12/15(火) 16:58:54.22
>>75 
フランスでナルトの漫画が歴代で一番めちゃめちゃ売れてる 
海外の人気は今ナルトに勝てるの無いやろな


62: 2020/12/15(火) 16:55:19.34
NARUTOはキャラデザより主題歌が優秀すぎる


65: 2020/12/15(火) 16:55:52.60
>>62 
最初の曲にHOUND DOGをチョイスしたのはセンスがあるのかないのか


188: 2020/12/15(火) 17:09:57.37
ナルトはopとED凄いよな 
愛がある


193: 2020/12/15(火) 17:10:36.23
>>188 
signとシルエットは神


291: 2020/12/15(火) 17:16:29.28
ナルトのOPの作画やとここが一番好き 
no title


526: 2020/12/15(火) 17:30:18.92
>>291 
ええやん 
婚期早そう


717: 2020/12/15(火) 17:39:42.64
>>291 
これ作った人、今の呪術廻戦のOP映像作ってる


42: 2020/12/15(火) 16:52:39.60
正解やん
ここまで海外で超人気になったのも岸本がちゃんと分かってたからなんだな
自分の初期の絵がアニメ向きじゃないの分かってたんやな


46: 2020/12/15(火) 16:52:53.94
正味漫画なんてアニメが成功するか否かなところあるしな
最近のジャンプアニメは基本有能


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1608018203/