71ag8efrYhL

726: 2020/12/17(木) 14:34:13
サトル思ったより元気そうで良かった
相変わらずの谷垣愛


750: 2020/12/17(木) 16:51:01
野田先生が通常運転でホッとしたわ


727: 2020/12/17(木) 14:39:32
いや首太すぎww


728: 2020/12/17(木) 14:41:12
谷垣ニシパの首が大樹のように成長している…

 

729: 2020/12/17(木) 14:43:59
なんで単行本作業で首を太くするんだ…!!


731: 2020/12/17(木) 14:48:49
谷垣にっこりあったっけ何話のどのシーン?


733: 2020/12/17(木) 14:52:29
>>731
新刊に入る232話
オソマちゃん見てニッコリ


734: 2020/12/17(木) 14:55:15
>>733
ありがとー
オソマ恋多き女


736: 2020/12/17(木) 15:07:44
オソマはもう片方のテクンペ作ってくれないけど
お兄さんへの初恋なんてそんなもんだよニッコリ谷垣ニシパイケメンだよ


783: 2020/12/18(金) 01:38:18
鯉登少尉達者でなって若者っぽくない言葉と思ったけどそういや明治の人だった
鯉登
出典:ゴールデンカムイ 野田サトル 集英社


785: 2020/12/18(金) 01:57:56
達者でなって台詞いいねぇ


787: 2020/12/18(金) 02:10:06
>>785
三人ともというのもよかった
小さいもの好きそうだから赤ちゃんも好きかもね
谷垣マッの娘は祝福されたな


788: 2020/12/18(金) 02:19:24
三人だからちゃんと赤ちゃんも入れてるのね
鯉登少尉良い上官になりそう感


792: 2020/12/18(金) 03:44:41
甘ちゃんだけどちゃんと谷垣の事も部下として守ろうとしてたんだな


789: 2020/12/18(金) 02:29:06
正直、鯉登は鶴見崇拝してた頃の方が好き
そっちの方がキャラ立ってたと思った


790: 2020/12/18(金) 02:34:06
自分は初期のクレイジーな鯉登も好きだけど今の鯉登も好きだな

杉元VS房太郎の加筆めっちゃ良かった
それゆえ本誌の展開が辛い…


791: 2020/12/18(金) 02:35:25
成長キャラは難しいわな


754: 2020/12/17(木) 18:46:00
キロランケもあそこで死なないで欲しかった
パルチザンが一気にどうでもよくなって
キロランケ-186
出典:ゴールデンカムイ 野田サトル 集英社


756: 2020/12/17(木) 18:54:04
>>754
殺しあわないで話し合いもすることもできたんじゃないかと思ったわ


758: 2020/12/17(木) 19:19:38
>>756
インカラマッを刺した時点で話し合いなんて無理やろ


759: 2020/12/17(木) 19:31:36
谷垣って敵討ちと執念はすごいからな


762: 2020/12/17(木) 20:08:25
>>759
確かになんで話し合いもなくあんなに突然怒り出したんだ!?と思ったけど元々妹のために戦争に私怨で飛び込んで行く人だった


760: 2020/12/17(木) 20:00:43
あそこで死んでしまってまだわからないことが残ったのも良いし
ウィルクが死んだあとすぐにキロもまた死ぬというのも良いし
二人とも第七師団絡みの人間に殺されるというのも良い


761: 2020/12/17(木) 20:03:34
尾形がキロといつ結託したかってまだ明かされてないっけ?


764: 2020/12/17(木) 20:46:56
>>761
まだ分かっていない
初顔合わせは江渡貝の家でだったはずだが、それ以降のどこかで手を組んだということに

北海道に渡ってからウイルクとキロについては、手紙を通じてソフィアが知っていると思う
そろそろソフィアたちも出てきそうだし、明かされる時は近いかもしれない


763: 2020/12/17(木) 20:10:09
しっかり中央とパルチザンのこと決着した上で完結して欲しいわ
中央とか設定出して後で大変なことにならなきゃいいけど


765: 2020/12/17(木) 21:01:03
まだ謎が多いんだよな
尾形と菊田の関係は本編で早めに明かしてほしい


771: 2020/12/18(金) 00:32:05
加筆エグない?


772: 2020/12/18(金) 00:35:24
杉元vs.房太郎はほぼ加筆修正してたな


779: 2020/12/18(金) 01:16:30
やっぱり週刊連載ってかなり端折らないとキツいんだな
ファンブックにこの加筆量じゃそりゃ体調崩すわ


782: 2020/12/18(金) 01:26:52
パオパオ戦は本誌の演出の方が好き
菊田さんと宇佐美のスーツ姿本当イケメンよねパオパオ


786: 2020/12/18(金) 02:01:21
何回見ても杉元が殺したがってウズウズしてるのところ好きw
杉元
出典:ゴールデンカムイ 野田サトル 集英社


773: 2020/12/18(金) 00:43:54
房太郎王家臣思いのイイヤツ…


776: 2020/12/18(金) 00:56:51
房太郎の家臣に名前ついてる
家臣思いのいい王様だなぁ…
地獄の郵便配達人も名前ついてるしメッチャ渋い顔に描き直してて草
そしてスペシャルサンクスはお前かwww


777: 2020/12/18(金) 01:11:56
房太郎のいい奴度が増し増しになってたな
家臣達は彼が王になるって信じていたんだろうか


774: 2020/12/18(金) 00:46:42
杉元の過去加筆凄いね
王様好きだな…死なないで欲しいが


784: 2020/12/18(金) 01:42:23
海賊王房太郎が見たかったよ…


引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7090/1607392704/