EpiLFiVU8AIlJXS

256: 2020/12/19(土) 01:49:31.13
戦闘描写すげえな
動きまくり


257: 2020/12/19(土) 01:50:10.32
いやあ動画にするとほんとエッグいなあ
救いは無いんですか?


296: 2020/12/19(土) 02:01:59.33
作画も良かったしブチギレ虎杖の演出も最高だったわ


326: 2020/12/19(土) 02:10:06.49
>>296
ぶっ頃してやるの演出演技凄く良かった

 

365: 2020/12/19(土) 02:27:35.39
改めて真人と虎杖の初戦良いよなぁ 
どっちも成長過程のルーキー同士


307: 2020/12/19(土) 02:04:50.04
真人の顔が頭突きでぐちゃぐちゃになったシーン良かった


313: 2020/12/19(土) 02:06:47.92
>>307 
あそこマジで痛そうで良かった


359: 2020/12/19(土) 02:23:49.04
きったねえアヘ顔してやがるぜ…… 
というかこいつ血の色普通に赤いのな 漏醐は紫だったのに
no title

no title


369: 2020/12/19(土) 02:30:04.48
>>359 
このシーン吹いたわ 
真人は顔芸の才能がある


373: 2020/12/19(土) 02:31:50.98
>>359 
ゴチュゴチュ頭突きのあとに蹴り食らったこの顔しっかり再現してるの良いよね


289: 2020/12/19(土) 01:59:51.18
真人はやっぱ対人だとエッグいなぁと再確認もした。攻撃力なんか普通の形状変化で十分だしダメージ通らんし。相手が穴だらけになっても平気で殴り返してくる変な生き物だったけど


321: 2020/12/19(土) 02:09:02.46
>>289 
虎杖がタフだから応戦出来ていたけど真人って攻撃効きづらいわ分身するわ変化するわやっぱり強いわ


315: 2020/12/19(土) 02:08:09.20
アニメになって改めて思ったけど虎杖イカれてんな 
あんなの普通食らったら痛みで戦闘どころじゃないだろ
EpiMSXdU8AAiPuo


351: 2020/12/19(土) 02:18:21.25
>>315 
少年院の時点でも手がすっ飛んでたのにわりと冷静に止血してたしな


328: 2020/12/19(土) 02:33:07.73
ナナミンに状況聞かれて真っ先に「二人助けられなかった」って答える虎杖がいい


329: 2020/12/19(土) 02:38:19.86
重症の自分じゃないで順平と順平のお母さんを助けられなかったことを悔いる所が虎杖の性格を表している


259: 2020/12/19(土) 01:50:36.80
ゲラゲラいい感じだったじゃん 
だがしかし順平…
EpiKpvDU0AAKtoT


286: 2020/12/19(土) 01:59:35.55
今週は声優の演技が迫真に迫ってたな 
ゲラゲラも原作再現だった


270: 2020/12/19(土) 01:54:50.20
信長演技めちゃくちゃ上手くね?


311: 2020/12/19(土) 02:05:34.89
>>270 
順平嘲笑しながらグニィする演技上手かった 
優しげな容姿でエグいことをしたり若さも感じられるしもう真人はこの声で固定されたわ


310: 2020/12/19(土) 02:04:45.38
真人への不快感マックスやわ 
もう払った後もう100回ぐらい蘇生して殺せこいつの


311: 2020/12/19(土) 02:05:57.32
>>310 
その殺意で新しい呪い生まれるぞ


299: 2020/12/19(土) 02:02:31.90
ゲラゲラよりも順平のなんで?の下りにすげぇ力いれてる感じしたな
EpiKw_ZVEAAEb5O


306: 2020/12/19(土) 02:03:57.96
演技良かっただけにもうちょいゲラゲラに尺取ってほしかったわ


338: 2020/12/19(土) 02:13:38.67
惨めだなあ~?この上なく惨めだぞ小僧~♪ 
おちょくる感じの演技最高 
漫画版の惨めだなあ!!も好きだけどアニメ版の方が好きかも


289: 2020/12/19(土) 01:55:46.14
察してはいたが順平は高専入ってほしかったなぁ…悲しい


290: 2020/12/19(土) 01:55:56.16
えええオープニングで悠仁と順平が笑ってるシーンなんだったんだよ!
EnT-0BbUcAAuQwR


293: 2020/12/19(土) 01:57:18.81
>>290 
よくあるOP詐欺だが 
この作品じゃミスリードで使われたな


309: 2020/12/19(土) 02:04:43.61
>>290 
存在しない記憶


300: 2020/12/19(土) 01:58:59.07
OPで騙された人がいっぱいだったようだなw


411: 2020/12/19(土) 02:45:56.56
来週特殊OP来るかなあ 
存在しない記憶がノイズで消されてゲラゲラされる感じの


308: 2020/12/19(土) 02:05:03.90
毒使いとして覚醒してまともに戦った最初で最後の相手がパッシブスキルで毒無効持ってる順平…… 
虎杖の器補正無かったらあの時点で終わってたし、準二級ぐらいの実力はあんのかね
EpiIwehUUAATWj_


336: 2020/12/19(土) 02:13:04.24
>>308 
澱月めちゃくちゃ使いこなしていたし実戦初回であれなら成長すれば2級~準1級術師になれていただろうな 
しかも毒や防御っていう多様性があって応用がきく術式だし


345: 2020/12/19(土) 02:16:01.86
>>336 
大勢の一般人を簡単に気絶させられるのめっちゃ便利よな 
渋谷で棘が汗ダラダラになってやってる仕事を楽に出来る


391: 2020/12/19(土) 02:37:17.26
順平は真人に会わなくても呪いの才能はあったんだよね? 
虎杖と先にあってればマジで高専に入って運命変わってたのかな 
はぁつれーわ


332: 2020/12/19(土) 02:12:17.16
改めて体の主導権握れるなら順平ぐらい治した方が絶対良かったよな 
真人も宿儺もどんだけ虎杖虐めたいんだよ
EpiKfO-VoAA8QiA


344: 2020/12/19(土) 02:15:43.54
>>332 
渋谷の時も追加の縛り結ぶ気0だったし 
本気でアレ以上小僧と縛り作る気ないんだと思う


346: 2020/12/19(土) 02:16:29.96
>>332 
縛りで主導権握るのは最初の心臓の件以外は考えてないっぽいからな 
どういう計画か知らないけど


390: 2020/12/19(土) 02:37:11.69
式神使いは本人を叩けって五条のアドバイス見るたびに、いつか伏黒と戦うことになるんじゃないかと思ってしまう


405: 2020/12/19(土) 02:42:51.57
>>390 
伏黒は式神使いだけど本人が堂々殴りにいくのはレアらしいね、大体式神に戦わせて後方待機のポケモンスタイルか 
他の式神使いは太助の飼い主くらいしか知らんけど


263: 2020/12/19(土) 01:53:02.69
今日のじゅじゅさんぽ 
これは・・・なんだ!?
EpiNvKvVoAAe8bu


274: 2020/12/19(土) 01:55:08.26
狂ったじゅじゅさんぽだったな


299: 2020/12/19(土) 01:58:41.71
じゅじゅさんぽよくわからんかったけど深く考えなくてもいいやつ?


322: 2020/12/19(土) 02:18:38.61
>>299
今回のじゅじゅさんぽの意味は来週分かるよ 
人によっては精神的結構ダメージあるかも 
自分は見ていてヒェッって感じた


282: 2020/12/19(土) 01:58:14.38
ほっこりしねえよ!


292: 2020/12/19(土) 02:00:40.74
>>282 
中身これ真人だろ


431: 2020/12/19(土) 03:06:01.33
来週考えるとじゅじゅさんぽは中々えげつないな 
アニメ勢からしたら意味わからんだろうけど


引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1608137178/