myhero028

276: 2020/12/19(土) 16:48:25.15
結末かぁ…
Eplfv8mU0AA0heb

Eplfv8oVEAAbPfv


274: 2020/12/19(土) 16:47:36.63
結末やだー!


275: 2020/12/19(土) 16:47:57.97
終わりが近付いてるってはっきり言われると寂しいな


278: 2020/12/19(土) 16:49:01.79
結末ってやっぱもうすぐ終わっちゃうのか…

 

279: 2020/12/19(土) 16:50:52.85
とはいえ去年もそれに近いこと言ってたし 
終わりという目標を掲げないとこれだけの熱量で連載続けられないのだろうな 
いつまでも読みたいけど!


319: 2020/12/19(土) 17:24:36.24
ヒロアカはもう結末が近いのか 

オールマイトのグチャグチャ死の予言と爆豪そのまんまな2代目継承者シルエットの伏線はどーすんだろう


281: 2020/12/19(土) 16:52:15.14
まじで終わり近いの? 
まだ解禁してない力何個もあるのに?
先代
出典:僕のヒーローアカデミア 堀越耕平 集英社


286: 2020/12/19(土) 16:53:43.90
>>281 
折返しは過ぎて終わりを見据えてるという意味かも


285: 2020/12/19(土) 16:53:31.38
やっぱり二、三年飛ばして数年後ナンバー1ヒーローデクで終わりかな


287: 2020/12/19(土) 16:54:23.41
>>285 
不和真綿とムーンフィッシュとデクパパとタルタロスはありそうだ


291: 2020/12/19(土) 16:56:42.23
希望的観測入ってはいるけどジャンプで結末とかクライマックスとか最終章みたいな煽りはあんま信じらんねーからな


298: 2020/12/19(土) 16:59:17.18
>>291 
それな


299: 2020/12/19(土) 17:03:49.33
終わりが近いですよーという言葉よりも 
このあとのコレコレをお楽しみに!みたいのが聞きたいのよ! 
わがままでスマンけど!映画への思いとか! 

でも、打ち切り経験してるホリーだからこそ 
終わりを常に見据えて描きたい最終回に向けて全力投球してるってことだよな多分 
ライバルと戦う立場からするといつまでも続けたいです、みたいのは決して言わないのだろう


316: 2020/12/19(土) 17:21:50.11
折り返しインタから考えたら 
短くければあと2年程度で長くなればあと3年程度連載の予定なのかね


283: 2020/12/19(土) 16:53:03.84
一区切りが来年か再来年に来てしまったとしても 
他誌でもいいからホリーのヒロアカ世界の漫画が読みたいです 
いろんなヒーローやヴィラン主役のオムニバスとか後日談とか前日譚とか


240: 2020/12/19(土) 15:52:59.02
表紙やべー


206: 2020/12/19(土) 14:38:36.49
ヒロアカ29巻の表紙でトレンド入ってんのすごいな


210: 2020/12/19(土) 14:44:12.96
バクゴーTV 
デクTV 
ヒロアカ29巻の表紙 
ヒロステ 
トレンド入りおめ


328: 2020/12/19(土) 17:34:53.82
表紙のせいか 
かっちゃんもトレンド入り


213: 2020/12/19(土) 14:55:26.07
29巻表紙トレンド入りおめ 
こういう話題作りもっとやってほしい


221: 2020/12/19(土) 15:07:16.10
新ビジュアルのデクめっちゃかっこいい


238: 2020/12/19(土) 15:52:45.26
>>221 
わかる


270: 2020/12/19(土) 16:43:59.42
新PVきたー!


271: 2020/12/19(土) 16:44:48.63
やっべー!かっけー!


272: 2020/12/19(土) 16:46:01.43
新PVいいな!テンションめっちゃあがってきた


297: 2020/12/19(土) 16:58:58.61
対抗戦の轟くんのアニメーションかっけえ


309: 2020/12/19(土) 17:17:17.29
>>297 
手かかげてるとこ凄い 
未完成時期の赫灼熱拳だよね


302: 2020/12/19(土) 17:06:14.34
五期のキャラデザ原作に近くなってて好きだな


311: 2020/12/19(土) 17:18:38.15
拳藤ちゃんとヤオモモの作画もイケメンで嬉しい


312: 2020/12/19(土) 17:19:09.45
ゴーグル常闇くんとペルソナ心操くんもかっこよ


303: 2020/12/19(土) 17:07:29.27
新PVめちゃくちゃ期待以上だった 
ありがとうボンズ東宝


308: 2020/12/19(土) 17:15:59.08
やっぱAB対抗戦はアニメ映えしそうだなぁ 
PVだけでもめっちゃ動いてて見応えある


引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1608270449/