915dcjTSF-L

752: 2020/12/24(木) 00:04:27
貴重なアクアの照れ顔が見れたぞ
あかねのことを好きになるのか地雷踏むのか割れてたけど前者寄りだったね
アクア
出典:推しの子29話 赤坂アカ・横槍メンゴ 集英社


753: 2020/12/24(木) 00:04:47
あーあマジで惚れちゃったか


849: 2020/12/24(木) 01:59:36
アイはこんなんじゃねぇ!とか言い出すのかと思ったらガチ効きしてて草
あかねの才能は本物ということか


817: 2020/12/24(木) 01:13:44
アクアがあかねとの会話で「うん」しか言ってないのジワる
アクアブチギレるかデレデレかの予想はデレデレが正解だったな

 

780: 2020/12/24(木) 00:27:07
アクア即落ちめちゃくちゃ面白いし素に戻るあかねも可愛い
重曹ちょっっろ!


801: 2020/12/24(木) 00:50:13
>>780
素に戻るのは破壊力デカかったわ


859: 2020/12/24(木) 06:16:23
ユキとメムさんがアクアいじってるとこクソ可愛かったわ
カナちゃん素直じゃないけどツンデレまでは行かない絶妙なチョロさ


862: 2020/12/24(木) 06:39:57
>>859
手をつないできゃーきゃー言ったり面白くなってきたーって言動シンクロしてるの可愛すぎる…
あかね
出典:推しの子29話 赤坂アカ・横槍メンゴ 集英社


884: 2020/12/24(木) 08:24:43
お前ら先週までは若干引き気味だったのに今週はかわいいかわいいの大合唱じゃねーか
いやかわいいけども!


890: 2020/12/24(木) 08:39:35
>>884
素に戻るのが好感度高し
あれがなければわからんかったかな


921: 2020/12/24(木) 12:17:11
あかねのキャラ変は視聴者JKには受け入れられてるんだな
炎上を乗り越えてふっきれたにしても変わりすぎだと思うけどw


933: 2020/12/24(木) 12:41:26
>>921
読者視点と番組の視聴者視点だと描写が全然違うんだろうな
番組としての編集で色々やってただろうし社長さんが怒ってた数分しか映ってない!も加味したら視聴者にはキャラがよく分かってない可能性もあるし


754: 2020/12/24(木) 00:05:17
こう来たか!!!
しかも最後に重曹さんw
かな
出典:推しの子29話 赤坂アカ・横槍メンゴ 集英社


756: 2020/12/24(木) 00:08:13
重曹ちょろいww


776: 2020/12/24(木) 00:25:25
どんどん曇ってたのに最後のコマで快晴になってるチョロさよ


772: 2020/12/24(木) 00:22:28
重曹ちゃん可愛いなぁ……
順調に雑魚ちゃん化が進行してるけど


773: 2020/12/24(木) 00:23:37
もう観ないと言ってるけど重曹ちゃんアイインストールしてるあかねにデレデレしてるアクアを見たくないだけだよね


757: 2020/12/24(木) 00:09:07
次回予告が番組の終盤に!?だから本当にあかねとキスしてしまうかもしれないな…重曹ちゃん息してるか…


814: 2020/12/24(木) 01:10:39
重曹ちゃんじゃないけど
あんなアクア見たくなかったw


856: 2020/12/24(木) 04:22:20
死んだ母にそっくりの女に赤面してドギマギしてる兄(アクア)を見る妹(ルビー)という地獄絵図


842: 2020/12/24(木) 01:44:02
苺プロってアクアルビーの家がそのまま兼事務所になってて重曹はアクアの家に入り浸ってる感じなのかな


908: 2020/12/24(木) 10:31:01
>>842
斉藤の表札の上に苺プロって書いてあったし普通に自宅兼事務所でしょうな
1階が事務所2階が生活圏って感じでしょ
重曹ちゃんがくつろいでるとこはソファーとかあってしかもかなり無防備だし自宅の方に入れてもらってる可能性も


843: 2020/12/24(木) 01:46:23
台風の日の22時過ぎに事務所にいるんだから
むしろ学校に行ってない時はほぼ事務所にいるよね、間違いなく


797: 2020/12/24(木) 00:45:16
読む前→アイの演技に対するアクアの反応楽しみだな~
読み前半→アクアガチ惚れじゃんニヤニヤ
読み後半→重曹必死だなニヤニヤ
最後→チョロそうなメスだなほんとニヤニヤ

終始ニヤニヤしてたわ
あとあかねちゃん、ちゃんと素に戻れるのがなんとなく救い


798: 2020/12/24(木) 00:46:09
アクア → アイモードあかねに照れててかわいい
あかね → アクアに照れててかわいい
重曹 → アクアに嫉妬しててチョロくてかわいい

三角関係っていうのかなこれ
なんか三角じゃない気もするけど


803: 2020/12/24(木) 00:51:21
>>798
矢印が
   アクア→ アイ
  ↗︎   ↖︎
重曹     あかね
て感じだから違うよな、三角じゃなくて限りなく一方通行


762: 2020/12/24(木) 00:12:23
重曹ちゃんアクアに誘われてホイホイ釣られちゃったけどアイに関する事でダシに使われそうでハラハラする


765: 2020/12/24(木) 00:13:50
次回はデートと見せかけてアクアはアイは演技で真似できるのか?みたいな議論をしたいだけだろうなあ
で重曹ちゃんの機嫌がまた悪くなる
アクア2
出典:推しの子29話 赤坂アカ・横槍メンゴ 集英社


767: 2020/12/24(木) 00:19:07
>>765
まさかの恋愛相談てパターンもあるかも
恋愛でも仕事でもあかねにリードされてる状態で、ただでさえ嫉妬で気分だだ下がりなのに追い討ちだな


771: 2020/12/24(木) 00:22:26
>>765
話数的に単行本の最後にくる話やなかったっけ
キスくらいぶち込んでくるんでは?


783: 2020/12/24(木) 00:29:44
>>771
キスはずっと番組引っ張ってきたゆきユキコンビだけじゃない?
アクあかは番組内でそこまではいかず、二人の行く末はマジもんのリアルで追ってくださいみたいになりそう。


837: 2020/12/24(木) 01:38:47
これ重曹ちゃんと遊びに行く
→ララライの公演に行くだと予想するがどうだろうか?


866: 2020/12/24(木) 07:04:50
>>837
なんて残酷なことを想像できるんだ


904: 2020/12/24(木) 10:00:12
さすがにこれであかねの劇観に行ったら重曹ちゃんの心はボロボロですよ…


809: 2020/12/24(木) 01:04:06
学校サボって遊ばねって誘われて重曹ちゃんが即いくって答えるの最高にかわいかったけど
ちょっとだけ学校でいじられるアクアが見たかった気持ちもあるから放課後遊ぶにしてほしかった感もある


810: 2020/12/24(木) 01:07:32
>>809
イジってくる友だちいますか…?


811: 2020/12/24(木) 01:08:01
話し相手はいるから……(震え声)


822: 2020/12/24(木) 01:20:53
ゴローのコミュ力あるし友達とかは楽勝だろう
本人に作る気があればの話だけど


824: 2020/12/24(木) 01:23:16
>>822
でも多分だが
アクアになってから15年間、こどおじと家族くらいしかまともにコミュニケーション取ってこなかったブランクあるぞ


830: 2020/12/24(木) 01:31:06
ゴローのコミュ力はスカウトの真似事した時も使ってるし残ってはいるんだよな
ただ使わないだけなんだろう、学生生活では


835: 2020/12/24(木) 01:35:01
そもそも今ガチメンバーとは友達と言っていいほど仲いいしな
つまり今どきの若者とも普通にうまくやれるってこった


769: 2020/12/24(木) 00:22:15
次で30話で今までなら章区切りになるけどどう纏めるかさっぱりわかんなくなったな
自分の中でのアイ像を固めるならルビーとも話しそうなもんだけど…


779: 2020/12/24(木) 00:26:48
>>769
ルビーにとってアイは推しであり母であるという事が綺麗に両立してるからなあ
おそらく恋愛感情混ざってるアクアの参考にはならん


795: 2020/12/24(木) 00:37:25
ルビーはアイのこと推しであると同時にちゃんと母親としてもみてるからなあ
呼び方も「ママ」だし
アクアとは立つ位置が違うから参考にはならんよね


804: 2020/12/24(木) 00:52:01
5話前ではネット炎上して歩道橋から飛び降りようとするような展開だったのに今回はラブコメでキャワキャワしてるという
やっぱりテンポが素晴らしいな


引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7090/1607732207/