こち亀1

1: 2020/12/24(木)
9oKwynK


no title
出典:こちら葛飾区亀有公園前派出所 秋本治 集英社


4: 2020/12/24(木)
初期の畜生っぷりが好き


6: 2020/12/24(木)
女には甘いんだな


13: 2020/12/24(木)
そりゃくせえオッサンとかわいい女の子ならそうなるやろ

 

14: 2020/12/24(木)
時代が変われば人も変わるんよ


21: 2020/12/24(木)
猫にピストル撃ってた両さんはもういないんやなって


3: 2020/12/24(木)
でも今回結構最後のとこ以外好き放題しとったけどな


55: 2020/12/24(木)
1枚目こんなマイルドなセリフだったっけ? 
なんかもっと過激なこと言ってた気がするんだが


38: 2020/12/24(木)
現代版はさすがに修正されてる模様
no title
出典:こちら葛飾区亀有公園前派出所 秋本治 集英社


49: 2020/12/24(木)
>>38 
現代おもんねー😅


64: 2020/12/24(木)
>>38 
カマ口調で草


71: 2020/12/24(木)
当時の警察からもキレられてたししゃーない
no title


123: 2020/12/24(木)
>>71 
両津の馬鹿はどこだぁ!!!!!!!!!!!!!!!


79: 2020/12/24(木)
>>71 
ハリーヒット打ってて草


120: 2020/12/24(木)
>>71 
下町人情なんだがなあで草


230: 2020/12/24(木)
中川だって1話で霊柩車にマグナム撃って事故らせてるキチだよね


257: 2020/12/24(木)
>>230 
軽トラだか単なるバンじゃなかった?


233: 2020/12/24(木)
no title
出典:こちら葛飾区亀有公園前派出所 秋本治 集英社


238: 2020/12/24(木)
>>233 
wwww


318: 2020/12/24(木)
>>233 
キレがある


557: 2020/12/24(木)
>>233 
両津ドン引きで草


30: 2020/12/24(木)
ちゃんとマスクしてて草 
絶対しなさそうやん


205: 2020/12/24(木)
あきもつ先生聞く限りじゃ聖人やからな 
マスクするのは両津のキャラやないやろうけど自分の漫画を公共に出すっていう責任感ちゃんと持ってるわ


31: 2020/12/24(木)
コロナ罹らんやろコイツ


41: 2020/12/24(木)
>>31 
両津の細胞からワクチン出来るレベル


59: 2020/12/24(木)
>>41 
なお常人にはキツすぎて投与出来ん模様


93: 2020/12/24(木)
こち亀世界やと派出所でコロナクラスタ発生したけどなぜか両津だけコロナ感染しなくて 
調べたら両津抗体があることわかってそれもとにワクチン作って世界救われるけど 
その両津ワクチンの副作用で人類総両津化するオチなりそう


23: 2020/12/24(木)
青年誌は分からんけど、コロナ仕様の漫画ほとんど見たことないんだよな 
ギャグや時事ネタに聡い所なら割とあるのかな?


27: 2020/12/24(木)
>>23 
島耕作は少しマスクしたりしてた


37: 2020/12/24(木)
>>23 
ハンチョウは地下でソーシャルディスタンスやってた


448: 2020/12/24(木)
>>37 
外出した後白い目で見られそう


66: 2020/12/24(木)
今年ひぐらし出てきた?


72: 2020/12/24(木)
>>66 
出たよ


145: 2020/12/24(木)
日暮がまたもったいない契約してるのに特にツッコミがないのこち亀らしくていいわ
no title
出典:こちら葛飾区亀有公園前派出所 秋本治 集英社


164: 2020/12/24(木)
>>145 
そういやテレビ大好きのひぐらしとサブスクの配信サービスは相性ええな


204: 2020/12/24(木)
>>145 
なんや今もこち亀描いてるんか?


296: 2020/12/24(木)
>>204 
連載終わってからもたまに読み切り載せてるよ 
元々週刊連載が終わるだけで最終回ではないって言ってた 
だからジャンプ最終話も最終回っぽくはしなかった


315: 2020/12/24(木)
>>296 
そうなんやな 嬉しいわ


65: 2020/12/24(木)
今年ハンタよりこち亀のほうが掲載数勝ったの草


176: 2020/12/24(木)
2020年ジャンプで掲載された回数 

こち亀 2回 
HxH  0回


236: 2020/12/24(木)
今のジャンプ結構やべえからこち亀に戻って来てもらった方がいいんじゃないか?


254: 2020/12/24(木)
>>236 
別の雑誌で秋本は連載しとるから無理やで


261: 2020/12/24(木)
>>236 
あきもつ先生のこち亀晩年からの夢だった「女の子が沢山出てくる漫画が描きたい」 
という夢を叶えたのにそんなことしたらイニDの作者みたいに病むぞ


490: 2020/12/24(木)
>>261 
両津がVtuberになって百合営業する漫画書けば解決なのでは?


48: 2020/12/24(木)
たまに載ってても違和感ねぇんだよな 
やっぱこち亀だわ


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1608681295/