71LG6YtsinL

1: 2020/12/25(金)
ブラスト…一体マジで何者なんだ……


2: 2020/12/25(金)
ブラストがなんか寒天もってんだけどなんだろ


3: 2020/12/25(金)
>>2
とうとう姿を消した理由が明かされるのかも
それに関連するアイテム


4: 2020/12/25(金)
ブラストが回収した箱はONE版で先に中身出て来そうだな

 

17: 2020/12/25(金)
ブラストってどのぐらい強いんだろ


18: 2020/12/25(金)
ブラストはサイタマみたいに身体能力高いだけじゃなく
なんか能力あるっぽいな


34: 2020/12/25(金)
ブラストは読心能力か?


46: 2020/12/25(金)
ブラストの記憶読んだ奴は自前なのか回収した箱の力なのかわからんな


44: 2020/12/25(金)
趣味にしてはずいぶんな立派なこすぷr


45: 2020/12/25(金)
>>44
趣味に金かけるタイプの人なんだろう
サイタマもカッコいいスーツ作ろうぜ


29: 2020/12/25(金)
ブラストはやっぱ強化スーツ系なんかね


47: 2020/12/25(金)
タツマキにちょっと同情した
あとブラストってサイタマと共通点多いな


48: 2020/12/25(金)
>>47
普段は仕事をしていて…


55: 2020/12/25(金)
>>48
決定的な違い…


30: 2020/12/25(金)
もしかしたらサイタマの正体はブラストが若返り&記憶を失ったんじゃねえかな


33: 2020/12/25(金)
>>30
そんな事になったらサイタマ妻子持ちになっちまう


31: 2020/12/25(金)
>>30
まだそんな珍説を...
髪があるだろうが髪がァ


32: 2020/12/25(金)
年齢の問題もあるし何より髪があるから絶対サイタマではない


37: 2020/12/25(金)
もう父親とかベタなのでもいいよ


38: 2020/12/25(金)
>>37
サイタマの強さは先天的な要素ではなく純粋に後天的(筋トレもしくはその最中にした何か)だと思いたいんだよな


39: 2020/12/25(金)
サイタマはブラストの息子かなぁと思った事はあったな
サイタマの家族って語られてたっけ?


40: 2020/12/25(金)
>>39
無い
進化の家の人が「彼は普通の出生で~」とか言ってたから一応調べたっぽいけど


41: 2020/12/25(金)
サイタマがブラストの力を継承したから出番がないというのが一番整合性あるけど
それだとまんまヒロアカだからな


43: 2020/12/25(金)
どこかしらでサイタマが会って影響されてヒーローになったならありそうだけど
サイタマはブラストについて知ってたっけ?


11: 2020/12/25(金)
姉思いのフブキ可愛い


12: 2020/12/25(金)
フブキはお姉ちゃんが大好きだし
タツマキは妹がかわいいし


20: 2020/12/25(金)
幼女ふぶきがかわいい


14: 2020/12/25(金)
こんな妹なら過保護にもなる


42: 2020/12/25(金)
タツマキの過保護過ぎるシスコンぶりの一端はブラストが原因でもあるのね


19: 2020/12/25(金)
作戦から外した童帝のフォローをしてるバングもいいなあ


52: 2020/12/25(金)
童帝くんが大人組に優しくしてもらってるシーン好き
子供扱いとはまた違う


53: 2020/12/25(金)
S級連中が仲間意識目覚めちゃってこの後どう瓦解するのってレベル


54: 2020/12/25(金)
>>53
S級同士仲良くはなっても
協会は別だから


5: 2020/12/25(金)
作画もう超ノリノリだな


27: 2020/12/25(金)
>>5
トンネルというか通路内のスクロール攻防
アニメっぽい流れ意識してるね


49: 2020/12/25(金)
駆動騎士の途中の形態が完全にR-TYPEで笑った


25: 2020/12/25(金)
サイコスとのバトルで凄い事になってんだけどこの後のガロウや残った怪人達との戦いどうなっちまうんだよ…


9: 2020/12/25(金)
ジェノスが活躍している…


50: 2020/12/25(金)
何だかんだでジェノスの援護なかったらタツマキ負けてたと思うので今回はかなり頑張ってる


21: 2020/12/25(金)
主人公とヒロインみたいなシーン多いな
ジェノスとタツマキ


8: 2020/12/25(金)
めっちゃ熱いシーンで止めるじゃん!!


16: 2020/12/25(金)
ロボヒーローの合体攻撃のシーンで止めるとか分かってやがるなクソ!


15: 2020/12/25(金)
鬼サイボーグと駆動騎士の合体攻撃カッコいいな


10: 2020/12/25(金)
工藤さんONE版じゃ全然活躍してないからありがたい


7: 2020/12/25(金)
駆動騎士はやっぱ胡散臭いな


28: 2020/12/25(金)
ジェノスの性能を把握した上でしっかり連携できるってことはこれやっぱり博士・・・


35: 2020/12/25(金)
クセーノ博士はボフォイあたりが作成した狂サイボーグをジェノスに機神組織のサイボーグ一体を駆動騎士に改造してヒーローにしたぐらいがいい


51: 2020/12/25(金)
余力振り絞ってサイコス倒してやったー!ってなったところに残りの竜が来るのか
中々の絶望っぷりが見れそうだな


引用元:http://www.2chan.net/