71Ri6R9kVEL

937: 2020/12/24(木) 00:39:48.65
マジで可愛そうにね、元気くんやないか…
綺麗な終わり方じゃないか?
ヒロインとくっつくのを期待してた人はショックだと思うし、俺もショックだった
でも、物語としては素晴らしいわ


915: 2020/12/24(木) 00:13:38.03
あーあ終わってしまった
今後何を楽しみに生きていけばいいのか
フラれた守ちゃんも可哀想だな


84: 2020/12/24(木) 09:05:53.82
鷺沢さんまさかの失恋エンドか・・・ 

続きが読めないのは残念だけど、作者さんお疲れ様でした。


12: 2020/12/24(木) 01:44:56.22
次回作にスターシステムで守ちゃんを登場させてくれ

 

919: 2020/12/24(木) 00:16:26.83
やっちーは別の男とくっついちゃったか・・・ 
そしてまもるんはどうなった? 
その他諸々は単行本の加筆に期待するしかないのかな 

とりあえず古宮先生、お疲れ様でした
八千緑
出典:可愛そうにね、元気くん69話 古宮海 集英社


31: 2020/12/24(木) 02:22:19.14
顔立ちきつめなのに儚くて独特な八千緑さんのキャラデザ気に入ってたんで 
他の男と明確にくっついたのは正直精神にクルな…リアルだけど。 
男から見て気持ち良くない話に出来るあたり女性作家らしい 
自分の描きたい物を描く気持ちに正直なんだろうな


197: 2020/12/24(木) 17:57:17.02
見事に脳が破壊されたわ


194: 2020/12/24(木) 17:42:05.53
は? 
って感じやな


227: 2020/12/24(木) 19:11:39.96
>>194 
最後の煽り文がそれだったら伝説になってた


239: 2020/12/24(木) 19:52:51.69
>>227 
アビスww


958: 2020/12/24(木) 00:56:18.20
結局、ヒロイン二人にボロボロにされただけだったな元気くん


964: 2020/12/24(木) 01:00:40.37
>>958 
タイトル回収ではあるな 
誰も元気くんを救えなかったし本人も救われようとしなかった


940: 2020/12/24(木) 00:41:28.90
27歳の美人ならそりゃ結婚してても全然おかしかないよな… 
ガテン系のラーメン好き男と結婚したんかな 
鷺沢に愛の告白されてもきっぱり振る元気くんが男らしくて良かった 
だが美少女に迫られてるのに拒絶するなんて男としてどうなんだ?


57: 2020/12/24(木) 07:11:23.80
個人的には指輪がないだけでだいぶ違ったかなあ 
自分の価値を確立した八千緑さんと関係を結び直せる可能性を残して欲しかった (恋愛関係だけが関係ではないとは分かってはいるけれど)


66: 2020/12/24(木) 08:12:39.80
いやいや、やっちーもちゃんと幸せになってくれて良かったよ 
物語の途中で酷い奴に捕まって奴隷になるんじゃないかと心配してたから
八千緑2
出典:可愛そうにね、元気くん69話 古宮海 集英社


69: 2020/12/24(木) 08:27:17.50
最後、ラーメン店店主になってたのは八千緑さんらしくて良かったんじゃないかな


177: 2020/12/24(木) 16:59:36.85
でも最後のやっちーは垢抜けてて可愛かったな 
どうやって店開けるまで覚醒したんろうか。


181: 2020/12/24(木) 17:04:16.40
>>177 
そりゃお前 
新しい御主人様=旦那やろ


962: 2020/12/24(木) 00:59:36.45
八千緑のダンナってもしかして店の前でクーポン配ってた男だったりすんのか? 
チャラ男じゃね?男が年下の可能性もあるな 
結婚相手が年下男の方が弟のダメージ大きそう何となく


971: 2020/12/24(木) 01:05:18.15
>>962 
あーかもな 
オープン記念だし旦那来ててもおかしくないし


973: 2020/12/24(木) 01:06:59.71
数年後には子沢山コースだなこれ 
まだ子供いない?うちに再会して良かったな 
鷺沢の10年後どうなったんだ


953: 2020/12/24(木) 00:49:42.76
励一は跡取りとして働きつつ見合い結婚とかかな… 
姉の結婚式をどんな気持ちで見たんだろうか 
死ぬまでずっとシスコンなんだろうな


954: 2020/12/24(木) 00:50:28.25
やっちーが結婚して弟は正気でいられたんだろうか 
まもるんは相変わらず犬探しか飼い主やってるんだろうか


957: 2020/12/24(木) 00:53:10.77
>>954 
まもるんって犬先生たまたま飼ってただけで真のSかと言うとそうでもなさそうなんだよな 
元気くんへの執着はSとかの前に一目惚れの領域


969: 2020/12/24(木) 01:03:35.64
妹が変態兄を普通に受け入れとるが


13: 2020/12/24(木) 01:45:09.77
妹ちゃんはええ子やな


970: 2020/12/24(木) 01:04:40.02
妹と結婚すればいいよもう


16: 2020/12/24(木) 01:46:39.20
妹ちゃん良かったけど、姉ちゃんあのままなのはなんかもにょるわ


18: 2020/12/24(木) 01:47:35.82
>>16 
分かる 
まあ今回はそこまでフォローする尺もないしな


19: 2020/12/24(木) 01:48:17.71
うっしーも姉も主要キャラの過去を語らせる為だけに登場したキャラだな 
うっしーは可愛いから特にもったいない


956: 2020/12/24(木) 00:51:11.24
絶世の美女になったまもるんを描いて欲しかった
守
出典:可愛そうにね、元気くん69話 古宮海 集英社


980: 2020/12/24(木) 01:19:35.08
まもるんが新しいペットを見つけて幸せになってればいいんだが


979: 2020/12/24(木) 01:18:34.74
鷺沢は賭けに失敗した感じだな 
わざわざ元気くんと八千緑をくっつけて元気くんの性癖を自覚させたのに、選ばれないなんてな 
まあ、元気くんの八千緑への気持ちが思ったよりも本物だったんだろう 
それか、鷺沢に言われたように、八千緑になりたかっただけってのを恋心と勘違いしたままだったのか


76: 2020/12/24(木) 08:47:49.00
流されるだけの道を選ばずに鷺沢さんを振ったんだから、八千緑さんとの希望を残すぐらいのご褒美はあっても良かったかな 
鷺沢「私を選べば楽なのに、そうしなかったから辛い未来になるよ。可愛そうにね、元気くん」 
でタイトル回収で


78: 2020/12/24(木) 08:50:57.99
>>76 
それはあるな、元気くんがようやく自分で選択したんだしその先は報われてほしかった


82: 2020/12/24(木) 08:58:06.74
どっちとも最終的に付き合う選択肢は最初からなかったやろどう考えても 
やらかし背負いながら生きてくのがテーマじゃないんか


103: 2020/12/24(木) 10:22:15.00
八千緑さんの娘とくっつけばいいよ


107: 2020/12/24(木) 10:28:47.74
>>103 
47歳ボコリ先生と17歳の八千娘のガチ犯罪系の恋愛か 
そして母親の七子に軽蔑される元気くん


87: 2020/12/24(木) 09:15:09.54
鷺沢を受け入れてその後2人でしっぽりと歪んだ生活するエンドも見たいわ


115: 2020/12/24(木) 11:08:57.06
単行本でまもるんの魂の救済おなしゃす 
こんなに酷くていい子いないよ


79: 2020/12/24(木) 08:53:41.41
紹介したい地味っぽい子が鷺沢だったりしない?
最終回
出典:可愛そうにね、元気くん69話 古宮海 集英社


83: 2020/12/24(木) 08:59:15.71
>>79 
そう妄想するのは自由やろね 
やっちーに再会してあのとき言えなかった言葉伝えられて、気持ちに区切りは付いたわけやし


68: 2020/12/24(木) 08:27:14.73
今まで楽しませてもらった 
最後はちょっとあれだったけど 
最後まで完璧な作品はなかなかないし 
ありがとうございました


927: 2020/12/24(木) 00:33:59.09
何だかんだで楽しませてもらったよ 
魅力的な女の子が描けるのは大きな武器だと思うので、次回作でブレイクして欲しい


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1608741495/