EqGHaQZUUAEIEFp

458: 2020/12/26(土) 01:11:21.52
領域展開の演出相変わらずすげえ
EqGHdmlUUAAzIWo


713: 2020/12/26(土) 05:04:35.57
自閉円頓裹よかったな
すごすぎてキモさが際立ってた


589: 2020/12/26(土) 02:09:17.80
アニメの領域展開で自閉円頓裹が1番好きだわ
逕庭拳も作画が結構和風な感じだから嵌合暗翳庭とかめちゃくちゃ楽しみになった


507: 2020/12/26(土) 01:39:17.96
真人の領域展開は凝ってるし鍋回もあるしで大満足の1クール締めだったわ

 

669: 2020/12/26(土) 02:53:21.72
宿儺かっこよかったし真人キモいしで最高だったな


563: 2020/12/26(土) 01:53:44.27
真人の演技に気持ち悪さが出てきてやっと魔人らしくなった 
今まで妙に爽やかな感じだったのはやっぱり意図してやってたのか


540: 2020/12/26(土) 01:46:30.36
何気に改造人間もかなり俊敏に戦ってたし作画めちゃくちゃ頑張ってるな
EqGHEF6UwAErA0G

EqGHETkU0AAPugY


30: 2020/12/26(土) 01:33:41.63
イタドリは改造人間殺さずに無力化するのかと思ったら 
しっかり殺してて驚いた


541: 2020/12/26(土) 01:47:02.45
領域の作画エッグエグだな 
画質悪いテレビだと暗すぎであまり綺麗に見えなかっただろうけど 

それとオープニングの変化なぁ 
順平よ虎杖の中で永遠なれ(なお本編それどころではない模様)


560: 2020/12/26(土) 01:51:17.00
>>541 
OPは順平が消えるとか安易な変化じゃなくて 
虎杖が最後に少しだけ涙流してるとか 
マジでエモい演出を分かってる感じするわ


562: 2020/12/26(土) 01:53:41.89
>>560 
見返してみて虎杖が泣いてることに気づいた 
最後までいい仕事してんねMAPPA


594: 2020/12/26(土) 02:14:23.06
虎杖の涙 

変更前 

no title

変更点 
no title


598: 2020/12/26(土) 02:17:22.38
>>594 
よく見えた! 
動画じゃ、宿儺の目から涙ながしているみたいだったからわかりやすい


467: 2020/12/26(土) 01:19:34.64
あ~~~ナレーションはああいう感じにキャラに喋らせるのか


469: 2020/12/26(土) 01:20:34.99
ナレーションは上手く処理したな 
ナナミンが宿儺のこと把握しすぎな気もするけど


574: 2020/12/26(土) 01:58:50.83
ナナミンのナレーションギリギリだったね 
遠い未来にやる渋谷編ナレーションまみれだけどどうすんだろ


88: 2020/12/26(土) 04:51:10.49
宿儺が二度はないって攻撃したけど虎杖が領域に入っちゃったから真人がうっかり魂に触れちゃったこと? 
奴が入ったとか七海言ってたけど領域に入れたのは虎杖の力じゃなくて宿儺の力? 
それだと別に真人のせいじゃなくね 
よく分からない
EqGJ9srVEAA09Ux


89: 2020/12/26(土) 05:02:52.21
>>88 
領域に入ったのは虎杖の力。入れた理由は「出る事が難しい代わりに~」という説明通り 
領域内では攻撃が全部必中になる仕組みで、真人の攻撃は魂に触れる事 
だから真人からすると宿儺のほうからぶつかってきた形だけど、そんな都合は宿儺にとってどうでもいい事だから攻撃した


90: 2020/12/26(土) 05:03:58.52
そうだよ虎杖が領域に入って触れる状態になったから二度は無いってなった 
それが真人の意図じゃなく虎杖から入ったとしてもどうでもいいし関係なく許さんってのが宿儺の考え


98: 2020/12/26(土) 05:45:23.59
スクナがつんつん頭だけを特別視してるのは何で? 
つんつん頭って弱いしぱっとしないんだけど


99: 2020/12/26(土) 05:49:56.80
>>98 
この時点ではその感想が正しい 
それを説明するとネタバレになる 
原作組もずーーっとなんでやろなぁて思って読んでた


45: 2020/12/26(土) 01:53:51.95
ナナミン、社会人時代のあだ名もナナミンなんだなw 
呪術高専を卒業しても呪術師にならずに普通の人として生きてる人もいるみたいだけど 
呪霊が普通に見えたまま生活するのって辛そうだな
EqGIoOyVoAEO0_V


712: 2020/12/26(土) 04:39:26.43
ナナミンの仕事に疲れてるあたりも雰囲気出てて良かったな


627: 2020/12/26(土) 02:31:33.17
やっぱりナナミンなんだよなぁ(再確認


634: 2020/12/26(土) 02:36:22.45
パン屋の店員さんクソ可愛くなってたな
EqGI88bUwAA5oT3


35: 2020/12/26(土) 01:40:03.08
パン屋のお姉さん悲惨な目にあうのかとハラハラして見てた 
今後再登場しないの?


40: 2020/12/26(土) 01:45:05.40
>>35 
しないね 
したら誰かの死亡フラグだけど


61: 2020/12/26(土) 02:20:01.24
パン屋のお姉さんナナミンに気があったのかなあ


31: 2020/12/26(土) 01:34:36.07
過去回想に入ったから七海の死亡フラグかとハラハラしたわ 
少しでも順平に救いがあったのはよかったかな
EqGLYioVoAMfLTF


33: 2020/12/26(土) 01:37:35.23
いじめを見ぬふりしてた先生は何で急に改心したの?


39: 2020/12/26(土) 01:44:33.64
>>33 
本当に見ていなかった 
改心した


491: 2020/12/26(土) 01:36:22.56
じゅじゅさんぽ普通に良い話で草
EqGMHgvUcAAvbtA


32: 2020/12/26(土) 01:36:09.47
じゅじゅさんぽ良かった 
年末っぽくて和んだ


42: 2020/12/26(土) 01:50:36.63
そういえば虎杖が生きてたことは生徒達にはまだ伏せられてるんだったね 
今後の団体戦に繋がる良いじゅじゅさんぽだった


490: 2020/12/26(土) 01:36:16.77
虎杖くん肉団子得意なんだ自炊派なんやね


500: 2020/12/26(土) 01:37:56.82
>>490 
まあ親いないし、爺ちゃんもずっと入院してたからなあ 
自炊せざるをえない境遇ではある 
その生活の実態が未だ不明なのは置いとくとして


504: 2020/12/26(土) 01:38:26.21
>>500 
うっすら私生活は見えたよね うっすらだけど。


523: 2020/12/26(土) 01:42:34.64
料理人フラグ建ったな


547: 2020/12/26(土) 01:48:10.15
>>523 
スクナキッチン 
相手は肉団子になる 

宿儺「片手間で出来るほど簡単だぞ」


552: 2020/12/26(土) 01:49:24.00
料理が宿儺と虎杖の和解の架け橋かもしれないな


557: 2020/12/26(土) 01:50:49.86
>>552 
料理バトルか 
家庭料理VS本格派料理


569: 2020/12/26(土) 01:57:25.59
三週間待つのは辛すぎるからどこかのタイミングで2クール目のpvみたいなの出して欲しいわ


576: 2020/12/26(土) 02:00:35.23
>>569 
1月8日の深夜に総集編あるぞ


551: 2020/12/26(土) 01:49:16.03
公式Twitterに京都の個別動画が投稿されとるな








620: 2020/12/26(土) 02:29:08.88
京都校紹介のpv格ゲーみたいで吹いた 
なんだよあのbgm 
なんか癖になるし


570: 2020/12/26(土) 01:58:05.14
公式で紹介動画出たけど西宮は思ってたより幼い感じだな 
他はイメージぴったりだけど


580: 2020/12/26(土) 02:03:30.61
まさか15日からとは思わなかった 
京都みんないい感じだわ


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1608806468/