ワンピース44

1: 2020/12/30(水) 14:59:03.40
ここガチで熱かったわ
ルッチが「忘れたのか?俺が腹を貫いたのを?」って言ってルフィが「ああ。あれ肉食ったら治った」って返すシーンもギャグなのにカッケェよな
静かに切れるのカッケェンゴ
B2i5M9ol
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社




4: 2020/12/30(水) 15:00:10.85
エネルからモリアまでのボス戦クッソ熱い


8: 2020/12/30(水) 15:02:38.66
スリラーバークのオーズとモリア戦クッソ好き
カイドウとの戦いも似た感じになりそうでワクワクするンゴねぇ


13: 2020/12/30(水) 15:04:17.42
>>8
仲間全員で協力して戦うのってあれと
シャボンディのパシフィスタ戦以外ないしな
またみたいわ


15: 2020/12/30(水) 15:05:22.37
>>13
ほんまなぁ カイドウ戦楽しみンゴ

 

14: 2020/12/30(水) 15:05:05.43
アラバスタまで一気読みで空島までと思ってたけど改めて見るとこの辺りも悪くないな


17: 2020/12/30(水) 15:06:00.56
>>14 
ワイはナミが頑張っていたから好きやで カリファ戦ぐう好き


26: 2020/12/30(水) 15:09:37.85
アラバスタまでしか読んでないやつはエニエスロビーまでは読んだほうがいい 
怠ければ空島は飛ばしてもいい


27: 2020/12/30(水) 15:09:39.95
カタクリ戦好き 
先読みで会話するのかっこいい


28: 2020/12/30(水) 15:10:02.93
魚人島もワイは好き 
パワーアップしたの見られて楽しかったンゴ なお単行本


29: 2020/12/30(水) 15:10:36.13
無料だから読み返してるやつも大半がフォクシーのとこは飛ばしてるという事実


33: 2020/12/30(水) 15:11:21.83
>>29 
あそこガキの頃めちゃくちゃ好きやった あとブルックと初めて食事したところ


30: 2020/12/30(水) 15:10:44.96
ワンピースは単行本で読むとめちゃくちゃ面白いわ 
週間やと休載もあってペース遅いしな


18: 2020/12/30(水) 15:06:15.97
六式はええよな
928efde292a2e75089094868b4aa491a
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


51: 2020/12/30(水) 15:16:09.92
指銃と月歩すき


54: 2020/12/30(水) 15:16:45.71
>>51 
ワイはランキャク 


58: 2020/12/30(水) 15:17:15.11
>>54 
それもええな  
基本的に六式は全部好きだわ


61: 2020/12/30(水) 15:17:36.28
>>51 
戦争編で剃でルフィに近づいた次のコマでボコられるあいつすき


70: 2020/12/30(水) 15:19:33.99
>>61 
コビーけ?


79: 2020/12/30(水) 15:21:29.58
>>70 
せや 
主人公と一緒に成長する敵でもないキャラってええよな


92: 2020/12/30(水) 15:23:05.85
>>79 
コビーはゾロよりも登場の早い超初期キャラやしな 今後も活躍が期待できるで


65: 2020/12/30(水) 15:18:38.70
人体を撃ちぬくのに弾丸などいらん 

ぐうかっこいい


73: 2020/12/30(水) 15:19:57.34
>>65 
セリフセンスあるよな 

カクがゾロに「手ぬぐいを巻くと強くなるのか?」って聞くところぐう好き


83: 2020/12/30(水) 15:21:46.76
列車の時CP9スタメン落ちで抹殺されたまがい者いたやん? 
次に弱いのが女のヤツだっけ?よくイキれたなー


84: 2020/12/30(水) 15:22:08.74
>>83 
カリファはエロいから…


46: 2020/12/30(水) 15:15:26.10
変身したら雑魚になったカクとか言う奴
e9a66b85b277800b5b1365a1a969a577
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


50: 2020/12/30(水) 15:16:05.34
>>46 
強かったやんけ  
ランキャクのスペシャリストカッコよかったンゴねぇ


52: 2020/12/30(水) 15:16:09.98
>>46 
悪魔の実初心者にしては使いこなしてるほうや


12: 2020/12/30(水) 15:04:06.59
ルッチといつかまた戦うんかな


20: 2020/12/30(水) 15:06:52.63
>>12 
アニメだと過去キャラも結構また出番あるよな 
バギーの冒険もアニメ化してたし


72: 2020/12/30(水) 15:19:48.32
あの辺のサンジが1番輝いてた気がするわ、列車はまじでかっこよかった
サンジ (27)
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


76: 2020/12/30(水) 15:20:51.93
絵柄このころが1番かっこええな


38: 2020/12/30(水) 15:13:04.25
ナミのクリマタクトとチョッパーのランブルボール使ったガチ戦いもう一度見たいンゴねぇ…


40: 2020/12/30(水) 15:13:47.96
暴走チョッパーって今制御できるんやっけ


45: 2020/12/30(水) 15:14:49.63
>>40 
できるで  

国帝ロゼオまた見たいンゴ 語感もええし桜マーク刻むのカッコ良すぎる


115: 2020/12/30(水) 15:28:19.17
アニメ→原作で見るとテンポの良さにビビる 
空島も一気読みなら全く気にならんな


142: 2020/12/30(水) 15:34:08.61
アーロン編読み直したら最高だったわ 
セリフも表情もめちゃくちゃ上手い


152: 2020/12/30(水) 15:35:36.07
ワイ敵キャラの中じゃドフラミンゴかなり好きやな 
能力がインフレしかけてたところに糸っていうシンプルな能力で強い敵なのがなんかええわ


86: 2020/12/30(水) 15:22:30.74
マゼランが覇気使えたら最強説


99: 2020/12/30(水) 15:24:58.31
>>86 
覇気は使えるだろ 
でもルフィは毒無効になったから 
マゼランに勝ち目ないぞ


103: 2020/12/30(水) 15:25:49.79
>>99 
いうてホールアイランド前に毒で死にかけたけどな


88: 2020/12/30(水) 15:22:46.42
リアルタイムでアラバスタ編から数年後に一時的とはいえクロコダイルと共闘したんはビビったわ


94: 2020/12/30(水) 15:23:30.31
>>88 
あれは熱かった


132: 2020/12/30(水) 15:31:49.97
誰がなんと言おうとルッチこそ最強の敵や


137: 2020/12/30(水) 15:33:01.36
スパンダムに「何が欲しい!」って聞かれて 
「血ですかね」って答えるルッチ最高っすわ~


112: 2020/12/30(水) 15:27:49.97
ロビンの気持ちを考えながら読むとw7からエニエスロビー通して熱すぎる 
そしてこの頃のルフィがよいとかよく言われるけど実はこの辺りのルフィだけが異質


150: 2020/12/30(水) 15:35:13.39
メリー燃やすところよりも迎えにきてくれたところの方が泣けるンゴ


143: 2020/12/30(水) 15:34:13.60
ウォーターセブンは締め方完璧すぎる 
空島もそうだがナレーションで締めるのほんと好き


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1609307943/