Epp3z_fVoAAJtNn

1: 2020/12/28(月) 21:42:29.72
なんでや?


6: 2020/12/28(月) 21:44:58.69
これはマジでわからん


3: 2020/12/28(月) 21:42:56.99
おもろいやん


7: 2020/12/28(月) 21:45:02.94
話がシンプルで絵が見やすく手軽に読める

 

8: 2020/12/28(月) 21:45:20.19
アーニャがかわいいから


9: 2020/12/28(月) 21:45:56.41
女性にウケたからやろ


10: 2020/12/28(月) 21:46:00.51
アニメ化前で初刷100万ってヤバいやん


12: 2020/12/28(月) 21:46:37.35
アニメ化がきっかけで売れるのはわかるけどアニメ化もしとらんのに売れとるのは異常すぎや


15: 2020/12/28(月) 21:47:17.92
まあ万人受けするのはわかるやん?


74: 2020/12/28(月) 21:55:39.88
アニメにしたらつまらんパターンの予感はある 
漫画は好き


78: 2020/12/28(月) 21:56:08.99
動画工房とかがやりそう


20: 2020/12/28(月) 21:48:41.73
表紙がオシャレだから
spyfamily002


25: 2020/12/28(月) 21:49:30.80
CV中村悠一っぽいから


26: 2020/12/28(月) 21:49:31.95
気軽に読めるし絵がかわいい 
これだけで十分や


14: 2020/12/28(月) 21:46:56.96
ヨルさんともっとイチャイチャして欲しい
e255bcd433b
出典:SPY×FAMILY 遠藤達哉 集英社


17: 2020/12/28(月) 21:47:37.00
ヨルさんとかいう逸材のポテンシャルを活かしきれていない


22: 2020/12/28(月) 21:49:08.52
アーニャ関連嫌い 
スパイ関連好き


30: 2020/12/28(月) 21:50:08.69
ワイはアーニャも好きやからアーニャ関連も好き 
テニスは嫌い


32: 2020/12/28(月) 21:50:22.81
かつてアニメ化せずにここまで売れた漫画ってあったか?


39: 2020/12/28(月) 21:51:19.01
>>32 
デスノは2巻の時点で初版100万部やったはずや


46: 2020/12/28(月) 21:52:22.21
800万部突破は草


53: 2020/12/28(月) 21:52:56.62
>>46 
そんな売れてんの 
アニメ化までにタフの売上超えるやん


42: 2020/12/28(月) 21:51:51.39
20でデビューで40にしてようやく大ブレイクってどんな漫画人生やねん


41: 2020/12/28(月) 21:51:41.42
ここまで売れている理由 
やからな 
それは分からん


45: 2020/12/28(月) 21:52:18.88
学校のギャグパートがオモロイからや


29: 2020/12/28(月) 21:50:06.32
設定の割に緩さがあるのがいい


60: 2020/12/28(月) 21:53:53.37
>>29 
設定はシリアスだけどのほほんとした漫画ってその設定本来のシリアスを少し出すだけで話動かせるしお手軽に感動できて便利よな


50: 2020/12/28(月) 21:52:42.42
怪獣8号よりはまだ分かるわ 

令和版サザエさんだと思って見てる


51: 2020/12/28(月) 21:52:43.70
ジャンプラはオタクの需要上手い事満たしとるよな


82: 2020/12/28(月) 21:56:26.79
ワイはジャンプラではメムメムちゃん推しなのに…


76: 2020/12/28(月) 21:55:56.29
漫画家曰くめちゃくちゃハイレベルなことを平然とやってるらしいで


84: 2020/12/28(月) 21:56:47.68
コーラみたいなもんや 
絵はそこそこ上手くて無難な出来で不快感もない


109: 2020/12/28(月) 22:00:03.27
こういう逆張りなくてサラッと読める作品は他にないからやろ 
絵も読みやすいし


110: 2020/12/28(月) 22:00:05.05
暗殺教室枠やろ


234: 2020/12/28(月) 22:15:30.96
アーニャのキャラがバランスええんよ 
小憎たらしいくそガキやけど微笑ましく笑えるレベルいうか 
よつばとと同じや
EMsAumkU0AATTqA
出典:SPY×FAMILY 遠藤達哉 集英社


120: 2020/12/28(月) 22:01:54.87
漫画は上手い、アーニャがかわいい 
この2点は間違いないんやがここまで跳ねてるのは謎すぎる


126: 2020/12/28(月) 22:02:40.37
映画でもノーランやタランティーノのより福田雄一や山崎貴の方が受けが良いしすすめやすいのと同じようなもんや


128: 2020/12/28(月) 22:02:45.48
スパイは不快感ないのが気軽に読めてええわ 
最近の漫画は敵キャラじゃないのに不快な奴が多すぎる


130: 2020/12/28(月) 22:02:53.94
王道の展開をそれなりにきちんと面白く書けるのがええんとちゃうの 
最近奇を衒った漫画が多すぎる


149: 2020/12/28(月) 22:07:25.52
KGBも真っ青の血みどろ工作合戦漫画ならここまで受けとらんやろな


154: 2020/12/28(月) 22:08:00.96
ドラゴンボールの時代から漫画は読みやすさが大事やん 
読みやすい構成分かりやすいストーリーは褒め言葉やぞ


177: 2020/12/28(月) 22:10:04.83
万人受けする作風って売上にはほんま大事よな 
読者の一番にならなくても買うレベルの面白さあれば十分やもんな


200: 2020/12/28(月) 22:12:01.70
>>177 
いうて一番ではないけど買うレベルってのがむずい思うわ 
万人受け狙ったのにどこにも中途半端にしか受けんでコケるなんて山ほどあるし


225: 2020/12/28(月) 22:14:34.10
スパイは健全そうな雰囲気がええんやろ
ロイドかっけー、アーニャ可愛い、ヨルさんゴリラ
ああ、でもこいつら本物の家族じゃないんかぁ…とちょっと応援したくなる物語だからみんな好きになるんや


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1609159349/