718edW5G8RL

429: 2021/01/04(月) 00:03:46.34
A級勢ぞろい圧巻だな


458: 2021/01/04(月) 00:17:41.04
A級全員御披露目は予想外だったな
草壁さん年長組かと思ってたけど意外と若い?
草壁隊
出典:ワールドトリガー205話 葦原大介 集英社


462: 2021/01/04(月) 00:18:28.22
草壁隊長は肝っ玉お母さんじゃなかったよ…
マキリサが好み過ぎる


535: 2021/01/04(月) 00:35:09.37
草壁隊の残りの2人が見慣れないせいかすーごい違和感w
緑川だけ年下な感じか

 

442: 2021/01/04(月) 00:11:45.53
指名は大方予想通り期待通りって感じだったけどA級も参加すんのかよ! 
全員顔見せだしなんじゃこりゃ!


538: 2021/01/04(月) 00:35:29.18
情報量過多ですわ。ここでA級全公開とは。 
これだけの登場人物数の漫画がこれまで破綻無く面白く続いているって、葦原先生凄すぎです。


583: 2021/01/04(月) 00:48:49.95
葦原猫「アニメ放送前の盛り上げも大詰めだ 出し惜しみなしでいこう」 

いやもう、何から語ればいいのやら


513: 2021/01/04(月) 00:30:01.23
唯我の左側は草壁隊?


516: 2021/01/04(月) 00:30:44.33
>>513 
片桐隊


443: 2021/01/04(月) 00:12:03.81
ところであの人間かどうかもわからないナマモノが「喜多川真衣(Tr)」なのか……


502: 2021/01/04(月) 00:26:41.68
黒江の膝にいるゆっくりみたいなのが喜多川か? 
トリオン体があれなのか?


452: 2021/01/04(月) 00:15:23.04
加古隊のトラッパー なかなかに濃そうだな 
あとまきりさイイヨネ……


468: 2021/01/04(月) 00:19:44.42
マキリサ年齢詐欺じゃね、22歳とかだろ、これ


482: 2021/01/04(月) 00:22:26.41
マキリサ美しい 
片桐隊みんないいやつそう 
草壁さん意外とロリ? 
佐伯鋭くてかっこいい 
小早川ちゃんかわええ 
喜多川なんだお前


467: 2021/01/04(月) 00:19:33.90
漆間はなんかこれまでいなかったタイプだが傭兵感あって混成チーム的に面白いな
漆間
出典:ワールドトリガー205話 葦原大介 集英社


479: 2021/01/04(月) 00:21:55.01
漆間さんまさかの守銭奴キャラとか 
予想できるか


490: 2021/01/04(月) 00:24:26.42
>>479 
隊員が多いと撃破報酬が減るので一人で戦ってる可能性が出てきたな


507: 2021/01/04(月) 00:27:45.87
>>490 
六田ちゃん焦ってたのも漆間さん一人で大丈夫か心配してたのかな 
あの性格で共同生活とか大丈夫か… 
それともまた見れるのか狂犬ユーマが


483: 2021/01/04(月) 00:23:22.22
何人通す気か知らないけどB級合格者数人に日当5,000円支払うだけでコストが跳ね上がると評価されるボーダーさん大丈夫なんすか?


504: 2021/01/04(月) 00:26:57.65
>>483 
20人通して、1日10万、月300万か 

つうかそもそもボーダーってどこで利益出してるんだっけ?ってなるな


520: 2021/01/04(月) 00:31:09.48
>>504 
スポンサーじゃないか 
あと市民を守ってるわけだから政府からもあるだろう 

単独で事業やってるとも思えない


488: 2021/01/04(月) 00:23:47.71
諏訪の「それとも……」の後に何が続くのか気になる


783: 2021/01/04(月) 02:06:39.30
>>488 
ほとんど通す気がないか、とかかな


435: 2021/01/04(月) 00:07:58.74
今月めっちゃ興奮したわ 
辻ちゃんはおびにゃんと会話できるのか?


439: 2021/01/04(月) 00:10:11.21
辻ちゃんは帯島のこと男だと思って普通に接して 
試験最終日に真相知って泡吹いて倒れる


449: 2021/01/04(月) 00:13:44.80
香取めっちゃ修のこと意識しとるやん
香取
出典:ワールドトリガー205話 葦原大介 集英社


446: 2021/01/04(月) 00:12:48.37
修が一緒に行きたくない人に香取選んだのは 
「嫌われてそう」とか「相性悪そう」とかの理由じゃなく単純に苦手だからみたいね


466: 2021/01/04(月) 00:19:15.12
諏訪さんが香取指名した時に古寺が「えっ」て顔してるな 
木虎とられると思ってたんだろうな


742: 2021/01/04(月) 01:48:40.76
>>466 
諏訪さん香取の成長のために 
一皮剥いた


510: 2021/01/04(月) 00:29:04.04
ジャクソンはヒュースにそれじゃ従えないとか言われてしまいそう


517: 2021/01/04(月) 00:30:44.94
>>510 
同じメガネだけどオッサムとは煽り耐性に始まって内面は全然違うからなぁ……どうなるだ……


461: 2021/01/04(月) 00:18:26.52
犬飼ってないさんがしれっとカゲと同じチームになっててこれは・・・ 
悪意のない邪悪と悪意のある偽悪に挟まれてカゲは死ぬ


477: 2021/01/04(月) 00:21:37.57
>>461 
ライナー枠はジャクソンだと思った?残念カゲでした!


455: 2021/01/04(月) 00:16:32.46
ふと香取が頭をよぎるジャクソンかわいい 
仏先輩にお礼する弓場っちかわいい 
ユズルと千佳の仲の良さを考慮する二宮かわいい


469: 2021/01/04(月) 00:19:50.97
二宮がまさかの気遣いしてて吹いた


472: 2021/01/04(月) 00:20:35.44
魔性の女チカちゃんよ… 
あの手の振り方は完璧に落とすわ
チカ
出典:ワールドトリガー205話 葦原大介 集英社


522: 2021/01/04(月) 00:31:21.51
二宮、東チカ以外は誰でも良かったんかw 
ユズル、チカ、東さんのコマの癒し力半端ない


471: 2021/01/04(月) 00:20:31.87
個人的にはチカちゃんが、少なくとも大砲奴隷レベルな扱いを受けなさそうで良かったホント 
てかなんで知ってんの絵馬と仲いいのニノさん笑


506: 2021/01/04(月) 00:27:16.07
>>471 
はじめて三雲隊がB級上位に上がったときユズルが犬飼をカゲと一緒に仕留めてる


534: 2021/01/04(月) 00:34:55.14
1週間の閉鎖環境試験でA級が試験官ってどういうこっちゃ 
あと防衛任務どうすんだ


541: 2021/01/04(月) 00:36:46.52
>>534 
ボーダー最強部隊が7連勤するんやろな。


549: 2021/01/04(月) 00:38:19.10
>>541 
最強部隊もA級審査員のコマにしれっとおったぞ


555: 2021/01/04(月) 00:40:01.46
>>549 
ほんまや……えぇ……どうすんねん…… 
マジで下位に任せんのか?


644: 2021/01/04(月) 01:11:26.20
>>555 
非番→防衛→審査の3交代じゃねえの


495: 2021/01/04(月) 00:25:19.82
歌川班 志岐 漆間 空閑 巴 
王子班 仁礼 辻 生駒 帯島 
柿崎班 藤丸 影浦 別役 犬飼 
北添班 染井 外岡 菊地原 南沢 
来馬班 小佐野 穂刈 小荒井 弓場 
古寺班 六田 奥寺 三浦 木虎 
諏訪班 宇井 隠岐 三雲 香取 
二宮班 加賀美 東 雨取 絵馬 
水上班 今 荒船 樫尾 照屋 
村上班 氷見 堤 熊谷 蔵内 
若村班 細井 半崎 笹森 ヒュース 

自分で作ったんでまとめてみた 
連携取れれば柿崎のとこがいい感じ 
あとは水上、村上の構成も良いな


585: 2021/01/04(月) 00:50:14.61
オッサムカトリーヌ 
犬影 
チカユズル 
ジャクソンヒューストン 
クーガーウルティマ 

このへんが見所か


587: 2021/01/04(月) 00:52:29.50
>>585 
村上とクマちゃんも防御寄りアタッカーとしての戦い方を教えてあげたりするのかなと思ったり


573: 2021/01/04(月) 00:45:09.15
オサムと香取ちゃんのワイヤー連携があると期待してる


引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/ymag/1609502987/