D-FxGn3U0AAzjlz

1: 2021/01/05(火) 23:19:15.52 
 人気グループ「King & Prince」の平野紫耀さんと橋本環奈さんの共演で、2019年に公開された映画「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」の続編が公開されることが1月5日、分かった。同日にTBS系で放送された「新春初笑い!映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』地上波初放送!」内で発表された。

(続きはソースをご覧下さい)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20210105-00000025-mantan-ent



7: 2021/01/05(火) 23:21:05.23
見てないけど22億もいったんだな
すげぇ


2: 2021/01/05(火) 23:19:46.38
あれで続編やれるのか・・・・


4: 2021/01/05(火) 23:20:03.06
続編は失敗することが多い

 

11: 2021/01/05(火) 23:22:02.07
金払ってまでは見たくないけどTVでタダで見る分にはなかなか面白かった 
橋本環奈は漫画の実写化にはハマるなこの子


17: 2021/01/05(火) 23:23:43.57
結構笑えたけど、んー・・・・


9: 2021/01/05(火) 23:21:21.15
原作者は鳩がお気に入りらしい 


13: 2021/01/05(火) 23:22:43.03
原作好きだから映画見てみようかな


20: 2021/01/05(火) 23:24:20.82
ハシカンが好きって人以外は見てるの地獄だよ。 
寒い


14: 2021/01/05(火) 23:23:21.31
原作あるのになんでこんな脚本が崩壊してんだよ


34: 2021/01/05(火) 23:28:25.46
脚本酷すぎない? 
後半のオリジナルストーリーも原作の良さをぶち壊してる


22: 2021/01/05(火) 23:24:42.65
平野紫耀と橋本環奈を愛でるだけの映画なので 
原作とどう違うとか中身とか言うだけ野暮というもの
D7CR3D_VUAAlaEk


35: 2021/01/05(火) 23:28:27.28
環奈ちゃん可愛かった


24: 2021/01/05(火) 23:25:35.72
ヒロインの顔はいいんだけど声がね・・・


27: 2021/01/05(火) 23:26:33.34
ハシカンは藤原書記の方が合ってる


23: 2021/01/05(火) 23:25:02.85
見てみたけど、まさか21世紀になってこんな月曜ドラマランドみたいなものが見られるとは夢にも思わなかったわ(^_^;)


46: 2021/01/05(火) 23:33:02.94
文句ばかり言って粘着してる奴いたけど割と面白かったぞ 
白銀は素の方がイケメンで秘書とメイドは可愛い娘にして欲しかったぐらいかな 
後は主人公2人の腹黒争いがもっと見たかった


8: 2021/01/05(火) 23:15:40.27
あの麻生先生も絶賛や 


22: 2021/01/05(火) 23:16:08.34
>>8 
映画よりも作者の顔ずっと見てそう


30: 2021/01/05(火) 23:16:28.30
>>8 
煽りスキル高杉


193: 2021/01/05(火) 23:21:38.25
>>8 
ニセコイの作者「俺も仲間に入れてくれよ~」


12: 2021/01/05(火) 23:15:55.40
途中から見れなかった 
藤原書記は可愛い


100: 2021/01/05(火) 23:18:24.12
>>12 
それは良かった10時半からクソつまらないから


29: 2021/01/05(火) 23:26:39.20
浅川の藤原書記だけ頑張って原作に寄せていた。胸は寄せなくても十分あった。


14: 2021/01/05(火) 23:15:58.55
小中学生が見に行く映画としてはそこそこよかったやろ


34: 2021/01/05(火) 23:16:38.64
原作からして中高生向きやし中高生からしたら面白いんやろ 
知らんけど


63: 2021/01/05(火) 23:17:24.13
原作知らんが、頭脳戦をちゃんと作り込めばいい映画になったと思う


36: 2021/01/05(火) 23:16:39.78
アンチ乙推しの子アニメ化で持ち直すから


46: 2021/01/05(火) 23:17:04.48
>>36 
アンチ乙、推しの子も実写化やぞ


75: 2021/01/05(火) 23:17:45.72
>>46 
今日あま作者役:赤坂アカ


85: 2021/01/05(火) 23:17:55.82
嘘はつけないけどマイナスなことも言えない実況泣ける
no title


188: 2021/01/05(火) 23:21:25.08
>>85 
ツイッターの使い方覚えたんやな 
本音言ってほしいけど


229: 2021/01/05(火) 23:22:39.68
>>85 
推しの子で答え合わせや
EkDelSHUwAAjH3r
出典:推しの子 赤坂アカ・横槍メンゴ 集英社


184: 2021/01/05(火) 23:21:20.57
推しの子の実写ドラマ編ってそういうことやったんか


37: 2021/01/05(火) 23:16:41.50
原作通りにしろとは言わないが、キャラだけは守ってほしいよな 
キャラが違ったら別の作品やんけ


49: 2021/01/05(火) 23:17:05.28
>>37 
柏木最後あかんかったな


71: 2021/01/05(火) 23:17:40.16
>>49 
アレ何を思ってあんなセリフ入れたんやろうか


27: 2021/01/05(火) 23:16:21.66
お前ら放送前に散々バカにしてた 
藤原役の浅川梨奈さんになにか言うことあるよな?
D7CtWWmU8AEttIH


52: 2021/01/05(火) 23:17:11.49
>>27 
お世話になりました 
ふぅ…


73: 2021/01/05(火) 23:17:40.74
>>27 
バカにした覚えはないが 
ごめんなさい


115: 2021/01/05(火) 23:19:01.24
>>27 
すまんやる気は認めるわ 
もっといい仕事取れるよう頑張れ


196: 2021/01/05(火) 23:21:42.29
>>27 
藤原書記と柏木さんだけが救いだった


72: 2021/01/05(火) 23:17:40.33
藤原役の人って元々原作読んでた人なの?


125: 2021/01/05(火) 23:19:20.59
>>72 
目茶苦茶読み込んでる 
バキはバキ道まで読み込んでるって言う位


205: 2021/01/05(火) 23:22:00.86
>>125 
元のルックスがレベル高い上に原作読み込んでたのにあれはなんか同情してしまう


7: 2021/01/05(火) 23:15:39.13
これ2期マジでどうする気なんやろ? 
完全にオリジナルでやるんやろか? 
それかしれっとミコちゃん入れて無理やり原作に擦り寄せるんやろか? 
続編やる気なかったのか知らんが無理に詰め込みすぎちゃう?


47: 2021/01/05(火) 23:17:04.82
ミコ無しで文化祭やるんか


124: 2021/01/05(火) 23:19:20.48
2期はミコちゃんがしれっと混じってそう


110: 2021/01/05(火) 23:18:47.94
藤原役の孤軍奮闘を観るだけの映画


引用元:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1609856355/