Ep6UC72U0AIAmck

1: 21/01/08(金)22:45:07
BLEACHの侘助の変な形の意味わかった時
no title
出典:BLEACH 久保帯人 集英社


8: 21/01/08(金)22:50:21
剣心「薫…」


12: 21/01/08(金)22:51:33
>>8
この話で大炎上して集英社に講義の電話が殺到したとか


13: 21/01/08(金)22:51:38
ぬーべー

 

21: 21/01/08(金)22:54:00
ドクターストーンのホワイマンが度々ビビらせに来る


22: 21/01/08(金)22:54:11
シャーマンキングのまん太開き


25: 21/01/08(金)22:54:29
>>22
これもトラウマや


27: 21/01/08(金)22:54:47
スケットダンスでスイッチの弟が刺されるシーン


30: 21/01/08(金)22:55:22
>>27
ぐりんってこっち振り向くの怖いよな


34: 21/01/08(金)22:56:07
>>30
ほんとそれ、トラウマすぎて画像検索出来んわ


95: 21/01/08(金)23:05:54
スケットダンスのシリアス回はガチで暗いし怖い
no title
出典:SKET DANCE 篠原健太 集英社


103: 21/01/08(金)23:07:41
>>95
やめてクレメンス


127: 21/01/08(金)23:11:24
スケットはシリアスが異様に湿っぽい言うか
良く言えばリアル悪くいえば生々しかったな
当時は作者病んでる系の人なんちゃうか思うたわ


61: 21/01/08(金)23:00:46
シャボンディでバラバラになった時
当時小学生やったからガチで衝撃やった


98: 21/01/08(金)23:06:53
GTロボ初登場


162: 21/01/08(金)23:18:26
ハンタのポックルの脳いじられるシーンも初見やばかったな


163: 21/01/08(金)23:18:39
>>162
あれを少年誌でやるかと


169: 21/01/08(金)23:19:20
>>162
ハンタならカイトの生首やな

肩車してんのかと思ったわ


53: 21/01/08(金)22:59:26
最近だとこれでこの作者ヤバいと思った
マキマ2-22
出典:チェンソーマン 藤本タツキ 集英社


69: 21/01/08(金)23:01:28
>>53
撃たれた人が一番ヤバいんだよなあ


160: 21/01/08(金)23:18:19
チェンソーマンは毎週ヒエッやな


182: 21/01/08(金)23:21:16
輪切りのソルベやね
文字を見ると美味しそうやが


190: 21/01/08(金)23:22:05
>>182
ジョジョやと一巻のダニーや


282: 21/01/08(金)23:30:01
ジョジョは昔は血ドバーってあんまり日常感ないダメージが多かったからジョジョリオンのゾンビ化するスタンドの話はクッソ痛そうでビビった


232: 21/01/08(金)23:25:56
ナナミンが身体半分焼かれて歩いてるところに真人がトドメ刺しに来るシーン


207: 21/01/08(金)23:24:05
ナルトで雨の忍びが修羅道ちゃんの死体を運んでくるところは結構怖かったわ


254: 21/01/08(金)23:27:29
最近見たけど呪術開戦でファミレスで黒焦げになるモブも怖かった
EmJ3VewVoAI4THl


262: 21/01/08(金)23:27:55
>>254
ちょっと例の事件も思い出してしまってあかんかった


270: 21/01/08(金)23:29:01
>>262
意外とあの漫画てよく人が死ぬわね


225: 21/01/08(金)23:25:17
東京喰種のカネキが拷問受けて1000から7づつ引いていくシーン


229: 21/01/08(金)23:25:47
>>225
今思えばあそこら辺ピークやったなほんま


253: 21/01/08(金)23:27:22
>>225
耳にムカデいれるほうがキツかった


35: 21/01/08(金)22:56:11
ガンツでタエちゃんが変な虫に襲われそうになるやつと
知らん若い男と一緒に互いで飼われて襲われそうになるシーン


70: 21/01/08(金)23:01:43
エアポーカーのあれ


227: 21/01/08(金)23:25:40
エルフェンリート
1巻表紙絵からのアレはきつかった
今読むと下手すぎてギャグやけど


339: 21/01/08(金)23:34:42
no title
出典:ゆらぎ荘の幽奈さん ミウラタダヒロ 集英社


350: 21/01/08(金)23:36:35
>>339
つまりどういうことだってばよ


366: 21/01/08(金)23:38:31
>>350
同棲してて11年経ってようやくプロポーズされたら全部夢やでってなった


377: 21/01/08(金)23:40:00
>>366

エルガイムとかも夢オチなんやっけ


390: 21/01/08(金)23:41:40
>>377
ジャンプのお色気漫画でやることじゃないからひえっ…ってなったんや


397: 21/01/08(金)23:42:19
>>339
ラブコメのヒロインが無限月読食らったようなもんだしなゆらぎのこれ


343: 21/01/08(金)23:35:20
あとゴールデンカムイのシマエナガのひいいいごめんなさいごめんなさいやな


352: 21/01/08(金)23:36:41
ゴールデンカムイはウェジが死ぬとこ何回も見ちゃう


353: 21/01/08(金)23:36:47
ゴールデンカムイならニシン小屋にいた殺人鬼やな


361: 21/01/08(金)23:37:48
>>353
あれは最期どうするんやと思ってたら
いい感じに着地したな


359: 21/01/08(金)23:37:30
ゴールデンカムイはどれだけグロくてもなんか草生えるわ


296: 21/01/08(金)23:31:06
まだ出てるか分からんが
はだしのゲンのゲンが介護することになった画家志望のおっさん


307: 21/01/08(金)23:31:56
>>296
うじ取るところもやけど家族の対応が一変するの辛かったわ


388: 21/01/08(金)23:41:38
はだしのゲンも全編結構エグいシーン多いな


402: 21/01/08(金)23:42:40
>>388
グロすぎて小学校の図書室に置くな論争あったな


454: 21/01/08(金)23:49:11
小学生が初めて触れるグロ作品、図書室のはだしのゲン説あるな


引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1610113507/