img_1

1: 2021/01/10(日) 03:36:03.43
ゴムより人気出たらまずいからやろな


2: 2021/01/10(日) 03:37:25.31
フランキーがメラメラ食う説一瞬だけ出たな


3: 2021/01/10(日) 03:38:42.49
サンジが食べてたら良かったんやけどな


5: 2021/01/10(日) 03:40:14.06
>>3
あいつ実質メラメラやしいらんやろ

 

13: 2021/01/10(日) 03:45:00.88
ロギアは一応希少やし


89: 2021/01/10(日) 03:59:24.88
ハナハナって実質ロギアやろ 
手いっぱい生えるんやで


214: 2021/01/10(日) 04:32:35.67
ロビンが武装色覚えたら最強やろ


211: 2021/01/10(日) 04:32:07.40
ロビンは武装色使えるようにならんと雑魚狩りしか出来んけど武装色あるハナハナとかチート過ぎるから絶対ないやろな


7: 2021/01/10(日) 03:41:37.22
まあ今更ロギア特有の優位性無いし


9: 2021/01/10(日) 03:42:24.55
>>7 
覚醒ロギアの環境変化は強そうやけど一強感はまるで無くなったな


151: 2021/01/10(日) 04:16:12.20
ナミとかウソップとかもう戦力にならないんだからロギアでも食わせて雑魚狩りさせればいいのに
ナミ-991
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


153: 2021/01/10(日) 04:16:43.67
>>151 
ナミにはゼウスがいるから


160: 2021/01/10(日) 04:19:04.97
>>151 
ウソップには貝だけやなくて海楼石も扱って欲しかった 
まあ決闘時にルフィ負けてまうけど


28: 2021/01/10(日) 03:50:36.96
覇気のせいで超人系との違いが身体の実体を変化させれるかどうか程度しか無くなったのがキツい


61: 2021/01/10(日) 03:55:10.86
>>28 
言うて海賊や海軍ども全員が武装色扱えるわけやないからやっぱ強いやろロギア 
武装色扱えない奴の前にロギアあらわれたらなすすべなしや


74: 2021/01/10(日) 03:57:21.10
ロギア弱い厨いるけど対策できるようになっただけで普通に強いやろ 
攻撃範囲と殺傷力普通にチートやわ


82: 2021/01/10(日) 03:58:19.36
>>74 
モクモク「せやな」


88: 2021/01/10(日) 03:59:15.28
>>82 
特別弱いの挙げてどうすんねん 
ゴロゴロとかマグマグは普通にチートやんけ


111: 2021/01/10(日) 04:02:49.11
>>88 
モクモクは非殺傷ロギアで広範囲に拡がれるから捕縛に特化してるんだ…… 
それで前線に立つスモやんは頑張ってるんだ……


103: 2021/01/10(日) 04:01:12.16
すもやんって広げるから覇気相手にダメになりそうなだけで細くなって避けまくりながら相手に武装色パンチしたら割とつよくね 
極限の細さから不意打ち射程ゲロながパンチはツヨいやろ
d04442c494d55965be04504df09269b1
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


113: 2021/01/10(日) 04:04:05.75
>>103 
海ろう石の十手使えばいいだけよ むしろあの十手が自分に当たってて弱体化してる可能性あるわ


119: 2021/01/10(日) 04:05:35.69
モクモクで相手の体内侵入して内部攻撃したらいいのにてずっと思ってる


118: 2021/01/10(日) 04:05:24.39
覇気でる前のルフィは絶対スモーカーに勝てないんか?


122: 2021/01/10(日) 04:06:33.32
>>118 
逃げるしかなかったな、吸い込むとかやってたけど


127: 2021/01/10(日) 04:07:16.65
>>118 
雨の中でも普通にモクモクしちょったからクロコダイルみたいな明確な弱点みたいなのはなさそう


131: 2021/01/10(日) 04:09:22.90
>>127 
風で飛散とかありそう


109: 2021/01/10(日) 04:02:36.14
ロギアが弱いなら他の実も弱い 
殺傷力攻撃範囲回避能力を総合的に考えたら普通にパラミシアゾオンより上


117: 2021/01/10(日) 04:05:16.78
ロギア 
・ヤミヤミ以外は身体を変形させて回避出来る 
・マグマグなど1部の能力は四皇の身体に穴を空けられる高い殺傷力 
・攻撃範囲が広いから集団戦にも強い


120: 2021/01/10(日) 04:06:14.74
この3人て今でも強さランク上位に入るよな?
no title
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


126: 2021/01/10(日) 04:07:15.29
>>120 
全員トップ10に入るだろ


140: 2021/01/10(日) 04:13:14.77
>>137 
ぶっちゃけマムカイドウよりサカズキボルサリーノの方が強いだろ


146: 2021/01/10(日) 04:14:45.27
>>140 
それはない 
海賊のトップが大将以下なら苦労しないやろ


148: 2021/01/10(日) 04:15:47.38
黄猿はいまいち強さ感じる場面がないんよな今のとこ


165: 2021/01/10(日) 04:20:50.08
>>148 
覇気さえなければどうやって倒すねんコイツの筆頭だとは思うけどな ゴムみたいな特攻も思い付かんし


138: 2021/01/10(日) 04:12:23.31
ロギア系はみんな機動力高そうやな


174: 2021/01/10(日) 04:22:16.27
ロギアであったら面白い実あるかな


185: 2021/01/10(日) 04:24:13.92
>>174 
ミズミズの実 
悪魔の実で唯一海の中でも自由に泳げる とか


194: 2021/01/10(日) 04:27:52.98
>>185 
なんか映画にいたんちゃうかった? 
普通に海は無理みたいな


201: 2021/01/10(日) 04:29:08.02
>>194 
ハニークイーンのトロトロの実やな 
あれはロギアやな 
ガスパーデのアメアメはロギアっぽいけど、カタクリみたいな「特殊なパラミシア」で片付けられそうだな


177: 2021/01/10(日) 04:22:56.04
34巻に出てきた青キジが97巻現在でもトップクラスと考えると 
強さのインフレに関してはよく抑えてるなとは思う 
懸賞金はインフレしすぎだけど 
少年漫画で数字を指標として使うとインフレするのは不可避や


189: 2021/01/10(日) 04:26:45.51
ワノ国で誰か仲間になるんか?


195: 2021/01/10(日) 04:28:06.16
>>189 
仲間になる仲間になるってずっと引っ張ってたジンベエがやっと色々終わらせて正式加入した


225: 2021/01/10(日) 04:34:59.45
>>189 
マルコはいったら最強や


81: 2021/01/10(日) 03:58:05.61
ロギアにも覚醒ってあるんか?
覚醒
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


85: 2021/01/10(日) 03:59:03.05
>>81
あるやろ多分


110: 2021/01/10(日) 04:02:39.83
>>85
パラミシアに比べて描写が難しそうやな、単なるロギア強化になりそう


216: 2021/01/10(日) 04:32:41.26
41歳の覚醒見たらパラミシアで良くね?ってなったわ


231: 2021/01/10(日) 04:36:24.33
覚醒したら一番ヤバイのはバギー


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1610217363/