1: 2021/01/11(月) 04:23:39.16
これするとどうなんねや
吉良
出典:ジョジョの奇妙な冒険 荒木飛呂彦 集英社


2: 2021/01/11(月) 04:24:00.66
当たらなければどうってことはないのだよ


3: 2021/01/11(月) 04:24:20.80
スタンド使いなんておらん世界で今まで生きてたんやぞ
そら無敵やわ


4: 2021/01/11(月) 04:25:35.93
億安って一歩間違えたらヴァニラアイス並に大量殺戮できるよな

 

122: 2021/01/11(月) 05:05:19.34
防御無視だから当たれば勝ちだけど使い手がアレだし渾身の一撃スカして先に爆破されそう


18: 2021/01/11(月) 04:31:54.69
エコーズact3と相性最悪だったな


8: 2021/01/11(月) 04:28:08.79
自動追尾型出たの初めて?


168: 2021/01/11(月) 05:15:27.81
>>8 
ハイウェイスターは自動ちゃうか


6: 2021/01/11(月) 04:26:23.21
4部って主人公側がやたら強いな


30: 2021/01/11(月) 04:37:11.65
>>6 
条太郎もだし状助もベテランのスタンド使いだからな 
むしろ敵側が新人スタンド使いで成長していく


83: 2021/01/11(月) 04:54:29.01
>>6 
吉良視点だと中々無理ゲーな布陣 
爆弾化も強いけどかなり善戦したやろ


108: 2021/01/11(月) 05:01:34.14
>>83 
普通に街を離れるよね


114: 2021/01/11(月) 05:03:04.52
>>108 
なぜ私の平穏がこんな奴らに脅かされ町を出なければいけないのか


22: 2021/01/11(月) 04:33:45.30
億安がぐるぐる回るだけで世界が危機に陥るという事実
d0c9b93a


26: 2021/01/11(月) 04:35:25.14
>>22 
熊に注意の看板が寄ってきそう


20: 2021/01/11(月) 04:33:22.43
スーパーフライ?にガオンしたらどうなるんや?


25: 2021/01/11(月) 04:34:48.27
>>20 
ガオンが返って来るのと違うか


81: 2021/01/11(月) 04:54:22.86
億泰が作中一度も人間相手にガオンしなかったのなにげに好きやわ


156: 2021/01/11(月) 05:12:28.86
馬鹿の方がクソ強い能力手に入れられるのええよな


10: 2021/01/11(月) 04:28:58.59
自分以外の人間の怪我を治せます 
空間ごと削ります 
重力操れます 
時を止めることができます 
人の記憶を見たり行動を操ることができます 

こいつら相手に善戦できた吉良吉影って結構凄いな


23: 2021/01/11(月) 04:34:09.80
>>10 
こいつら揃ったらDIOやカーズにも楽勝しそう 
何気に4部からインフレしてるわ


35: 2021/01/11(月) 04:39:16.06
>>23 
DIO相手は不意打ちとらな時間止めて腹パンされんで


24: 2021/01/11(月) 04:34:42.07
>>10 
ヒーラーの仗助が殺される姿が見える見える


32: 2021/01/11(月) 04:38:22.82
>>24 
アンチ乙主人公だから1番安全やぞ


171: 2021/01/11(月) 05:16:43.06
>>10 
触ったものを爆弾にできます 
空気も爆弾にできます 
好きなところで爆破させられます 
空気弾を吐く猫草がお腹に入ってます 
何回でも時間を巻き戻せます 
探りを入れられたら地雷が爆発します 
止められないしずっと追跡してくる爆弾ラジコンがあります 
接近戦に強いです 
守ってくれる幽霊オヤジがいます 

吉良も十分恵まれてるよ
1579225069064
出典:ジョジョの奇妙な冒険 荒木飛呂彦 集英社


128: 2021/01/11(月) 05:06:55.51
ボスだから強い能力あります!←まあわかる 
その上パワーAです!←!? 
さらに進化とかします←!? 

序盤の雑魚スタンド使いが可哀想やろこ!


170: 2021/01/11(月) 05:16:17.67
>>128 
キラークイーンってタイマンでひたすらボコられてるけどパワーAもあるの?


191: 2021/01/11(月) 05:20:01.32
>>170 
スピード差と練度の差 
喧嘩慣れしてる仗助相手じゃ平穏を求めるオッサンが殴り合いで勝てるわけない


147: 2021/01/11(月) 05:10:53.77
スタンド使い、宇宙人、幽霊、救急車 
これは、吉良が可哀相やわ


154: 2021/01/11(月) 05:12:20.59
>>147 
最後が強すぎたんや


40: 2021/01/11(月) 04:42:05.52
4部で一番スタンドが成長したのは康一君として2番目は誰? 
露伴?


96: 2021/01/11(月) 04:57:53.37
>>40 
吉良吉影


94: 2021/01/11(月) 04:57:24.66
康一が上げられてるけど一番やばいのは隼人やろ 
あいつこそ黄金の精神の持ち主やで
c9e1407a


100: 2021/01/11(月) 04:58:45.38
>>94 
荒木って子ども好きだよな 
最初クソガキでも絶対成長させるし


137: 2021/01/11(月) 05:09:15.15
>>100 
ボインゴ「」


16: 2021/01/11(月) 04:31:03.71
バイツァダストでほぼ完封出来たはずなんやけどね隼人がファインプレーしたばかりに


17: 2021/01/11(月) 04:31:51.29
>>16 
分析能力は承太郎超えている


92: 2021/01/11(月) 04:56:57.59
>>16 
あれスタンド見えてないとか嘘やろ


55: 2021/01/11(月) 04:48:11.96
隼人きついよな 
本当の親父は殺されてるけどマッマに言えずそのマッマは精神的に吉良に取られてその先ずっとそのまま



62: 2021/01/11(月) 04:50:14.39
>>55 
しかも母ちゃんも父ちゃんもまあまあのカス 
ぜってえグレるわ


67: 2021/01/11(月) 04:51:10.31
>>62 
第4部で一番頑張ったまである


77: 2021/01/11(月) 04:53:33.84
しのぶの隼人に対する態度が良くなったのが100%吉良吉影のおかげという事実


133: 2021/01/11(月) 05:08:22.94
>>77 
ハリウッド映画あるあるやろ 
テロリストとか謎の宇宙生命で家族仲が修復されることが日常茶飯事


143: 2021/01/11(月) 05:10:31.96
隼人はあの精神力があるから立派に成長するやろ 
けど盗撮癖のせいでいずれ滅びそう


152: 2021/01/11(月) 05:11:23.26
>>143 
フライデーとかフラッシュみたいな雑誌で重宝されそう


198: 2021/01/11(月) 05:22:37.40
4部は荒木飛呂彦本人が言うとるけど3部のようなスタンド能力のインフレ勝負ではなく 
スタンド使い自身の心の強さと弱さがテーマやった言うとるぞ 
康一の成長とかそういうことや


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1610306619/